SSブログ

昭和記念公園イルミネーション② [風景]

DSC05105.jpg
12月9日撮影
昭和記念公園のイルミネーション
続き

DSC05109.jpg
テーマは何?


DSC05107.jpg


DSC05112h.jpg


DSC05117.jpg
宇宙とか??

DSC05119.jpg


DSC05121.jpg

昨年とはちょっと違う感じ?
もう少し続きます。

クリスマスもあと数日ですね。
今年は子どもたちも帰って来ないようなので
静かなクリスマスになりそうです。
でもクリスマスツリーだけは飾りましたよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

写真はスマホでパチリですけろ(笑)

DSC_0654.jpg
ミミのモデル料は美味しいリンゴでお願いしました(o^^o)ふふっ♪


_20171124_221148.jpg
頭に帽子を載せられて固まっています(((*≧艸≦)ププッ



本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(93)  コメント(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 31

坂の上の蜘蛛

美美さんの写真は本当に幅が広く多彩でいつも新鮮ですね。
そして癒される写真が多くいつも楽しみに拝見しています(^^)


by 坂の上の蜘蛛 (2017-12-23 00:51) 

catpapa

いつもながら、美美さん素晴らしい!
イルミネーションでございますねぇ!
by catpapa (2017-12-23 01:45) 

Hiro

ミミサンタさん、とってもかわいらしい~♪
by Hiro (2017-12-23 03:41) 

斗夢

すごいですね 作るのが大変だったろうとくだらないことを考えています
きれいだないいなと見ればいいものを
ミミちゃんはきょうは目線がいただけたようですね^^
by 斗夢 (2017-12-23 05:29) 

takenoko

あのひろいところなんだろうな~と思っていますがわかりません。近くなら行って見ようと思いますが、こちらからだと不便すぎます。
by takenoko (2017-12-23 05:55) 

ぽちの輔

これはリンゴをたくさん貰わないと^^
by ぽちの輔 (2017-12-23 06:16) 

kou

イルミネーションの写真、素晴らしい!
家にも大きなクリスマスツリーがありましたが、勤務先に寄付してしまいました。
by kou (2017-12-23 06:48) 

kazu-kun2626

おはようございます
ミミちゃん決まってますね~
by kazu-kun2626 (2017-12-23 07:00) 

YUTAじい

おはようございます。
ミミちゃん固まってるですか?確りカメラ目線ですが・・・
29日から下孫預かります・・・未だ希望は未定です( ´艸`)

by YUTAじい (2017-12-23 07:11) 

snow

ホント宇宙みたい
近未来的なかんじがするなぁ(^^)/
by snow (2017-12-23 07:27) 

green_blue_sky

昭和記念公園、昼間見ると、何かと思いましたが、夜はきれいですね(^_^;)
ミミサンタさんは、プレゼントをお待ちします(笑)
by green_blue_sky (2017-12-23 07:46) 

さる1号

固まっていてもカメラ目線^^
ちゃんとモデルの仕事はしていますね
by さる1号 (2017-12-23 08:15) 

Take-Zee

おはようございます!
ドームのイルミの大きさが分からないのが
いいですね。 どのくらいなのかな?
 ミミちゃんサンタかわいいですよ!
でも、サンタさんはおじいさんです・・・
by Take-Zee (2017-12-23 08:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。イルミネーションが幻想的な感じで素晴らしいですね。また美美ちゃんのサンタ姿、超お似合いです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-23 08:47) 

アルマ

幻想的な世界ですね~(^^♪
ミミちゃん、可愛いですね(^O^)/
by アルマ (2017-12-23 09:59) 

kyon

ドームのイルミネーション、幻想的ですね。
ミミちゃんの表情が可愛い!そしてなんと大きなツリー!
by kyon (2017-12-23 10:31) 

ナビパ

ここ数年は昭和記念公園イルミは行っていませんが様変わりしてるんですね。
ドームイルミがとっても綺麗です。^ ^b
by ナビパ (2017-12-23 11:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

気分は、宇宙空間ですね。
ちたま(地球)は、どれだろう。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-23 15:33) 

kick_drive

こんにちは。どれだけ広範囲なんでしょう?
見応えあり過ぎ!こりゃたまらん(笑)。

by kick_drive (2017-12-23 16:08) 

ゆうみ

見どころ満載ね。
この暗い夢があれば 嬉しいな
ミミちゃんの固まってる顔 こちょこちょしたい
by ゆうみ (2017-12-23 17:11) 

Mitch

ミミちゃんモデル料をもらって、ちゃんとモデルしてますね^^
はい、もう少し柔らかい表情をしてみようか^^
by Mitch (2017-12-23 18:15) 

きよたん

わー素敵 昭和記念公園 こういう感じなんですね
行ってみたい
by きよたん (2017-12-23 20:37) 

skekhtehuacso

ミミちゃんは表情豊かなわんこだと思っておりましたが、芸達者でもあったのですね。
by skekhtehuacso (2017-12-23 21:38) 

あおたけ

記念公園イルミネーション、
こうやって見ると確かにドームが印象的ですね☆
宇宙都市みたい~(´艸`*)
ミミちゃんサンタに癒されました♪
ステキなクリスマスの週末をお過ごしください(^^)
by あおたけ (2017-12-23 21:53) 

さとし

昭和記念公園はこんな凄いことになっているんですか。
ミミちゃん、ちゃんとモデルができて偉いなぁ。
by さとし (2017-12-25 06:48) 

馬爺

おはようございます。
記念公園の演出が素晴らしいですね、イルミネーションも綺麗です、こんなイベントが有るんですね。
by 馬爺 (2017-12-25 07:41) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★(*⁰▿⁰*)
by ぴーすけ君 (2017-12-25 20:33) 

美美

>坂の上の蜘蛛さん
あれやこれや撮ってみたくて撮るんですが
なかなか上手くなりませんね(^^;
でも皆さんが楽しんでいただければほんと嬉しいです(∩.∩)

>catpapaさん
昭和記念公園では23,24だったか花火も上るんですよ(∩.∩)

>Hiroさん
ミミは帽子をとりたくて仕方ないんですが
ご褒美に負けたようです(o^^o)ふふっ♪

>斗夢さん
全然くだらないことでは無いと思いますょ~
私も気になりますから!!
特にカメラを持ち始めて色々気になることが多いです(∩.∩)

>takenokoさん
南武線と東急東横線で1時間ちょいですね。
イルミネーションの時はそんなに広い範囲ではないので
そんなに疲れませんよ(∩.∩)

>ぽちの輔さん
甘いリンゴなのでたくさんはあげれませんが
それなりに~(∩.∩)
by 美美 (2017-12-25 20:51) 

美美

>kouさん
部屋に大きなソファーが邪魔で端に追いやられているツリーなんですが
私にはとても思い出深いものなので飾れるうちは頑張ろうかと(^^;

>kazu-kun2626さん
赤い帽子を被せられ固まっているだけです(∩.∩)

>YUTAじいさん
プレゼントは何だったのかなあ♪
29日から賑やかですね(∩.∩)

>snowさん
以前はメルヘンチックだったんですが
今年はちょっと大人な感じかなあ(∩.∩)

>green-blue-skyさん
イルミ光が入ると雰囲気が変わりますね。
ミミサンタにはプレゼントはありませんでした(^^;

>さる1号さん
どんなにリンゴが欲しかったことか(^^;

>Take-Zeeさん
ドームの周りには人が立っているんですけろ(^^;
高さは人間の高さぐらいでした(∩.∩)
サンタはイケメンじゃなくちゃね(笑)

>ソニックマイヅルさん
普段ミミはこんなにじっとしていてくれはしないんですけど
モデル料のリンゴの効き目が凄そうです(∩.∩)

>アルマさん
今年は意外と大人な雰囲気でイルミらしい感じがしました(∩.∩)

>kyonさん
海外赴任で手に入れたクリスマスツリー
家の広さが違うので邪魔なんですけど(∩.∩)
ミミも珍しく良いモデルになってくれました。

>ナビパさん
今年はいままでとは少し違って見えました。
またマシュマロを焼いて食べるイベントなどもやっていましたよ♪

>なんだかなあ~!!横 濱男さん
どんな意味合いのドームなのか良くわかりませんが
綺麗だったから良いかなあと(笑)
ちたま、私も探したんですけどわかりませんでした(^^;

>kick-driveさん
お花を見に行くほどは広くは無いんですよ(∩.∩)

>ゆうみさん
この日はあまり寒くも無くとても良い時間を過ごすことが出きました
ミミに触りたいですか~
東京までお越しくださいな(∩.∩)

>Mitchさん
もう頭の中はリンゴでいっぱいで笑顔にはなれないと申しておりました(^^;

>きよたんさん
コメント遅れましたが明日までやっていると思います(^^;

> skekhtehuacso さん
ご褒美次第ですけどある程度のコマンドは聞いてくれます(∩.∩)

>あおたけさん
こういうイルミネーションも良いものですよね。
今年はミミサンタが活躍してくれました(∩.∩)

>さとしさん
来年はどうでしょう、ご家族で訪れては(∩.∩)
ガクくんはモデル拒否ですか?
何時も良いお顔でモデルさんしているように思いますけど(∩.∩)

>ぴーすけ君さん
メリークリスマス!!
ぴー単にもサンタさん来たかな~♪
by 美美 (2017-12-25 23:18) 

koh925

ミミちゃんが可愛い!!
昭和記念公園のイルミネーションも綺麗になりましたね
立川駅北口からイルミネーション行のバスが出ていましたよ(^^
by koh925 (2017-12-26 11:02) 

美美

>koh925さん
バス、出てましたね。
でも立川の夜の街を散策するのも良いものですよね(∩.∩)
by 美美 (2017-12-26 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。