SSブログ

あてま高原リゾートベルナティオ [旅行]

DSC02805.jpg
新潟県十日町
あてま高原リゾートベルナティオ
                              5月1日撮影

周辺の山々にはまだ雪が残っていました。

DSC02726.jpg

DSC02732h.jpg
コテージの周辺にも雪が残っています。

5月1日のゴルフを終えてミミとのお散歩です。
この日も素敵な夕暮れのひとときです♪

DSC02736.jpg
クリスマスローズ

DSC02740.jpg

DSC02742.jpg
雪掻きの残骸でしょうか(∩.∩)

DSC02755.jpg
既に街灯に灯りが灯り始めています。

DSC02758.jpg
水仙も夕日に照らされて良い雰囲気です(#^.^#)

DSC02760.jpg

DSC02762.jpg
チューリップはまだ蕾みです(∩.∩)

DSC02764.jpg
ヒマラヤユキノシタ

DSC02767.jpg
雪融けと共に咲き始めるお花なんでしょうかね。

DSC02769.jpg

DSC02772.jpg
パンジー

DSC02775.jpg
ミミはご主人様が居ると何時もべったりです(#^.^#)

DSC02777.jpg
ちょっと後ろも気にしながら(o^^o)ふふっ♪

DSC02778.jpg

DSC02779.jpg
夕日を浴びて夕暮れのひとときを楽しんでいるようです(∩.∩)

DSC02784.jpg
夕日の中のコテージ

DSC02786.jpg
池への映りこみも何気にお気に入りです♪

DSC02788.jpg
こちらはホテル、温泉も♪

DSC02803.jpg
夕日に照らされている雪の山々
清清しささへ感じます(#^.^#)

またまたミミのgifアニメ

14955436275GeodKhjyxWsf_T1495543621.gif
普段はカメラに向かって良い顔はあまりしませんがご主人様が
おかあちゃんが呼んでるぞ~とでも言っているのでしょう。
おいで~と呼ぶと喜んで走って来てくれます(∩.∩)
でも体当たりされると痛いので避けるのに大変なんですよ(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 

DSC02821.jpg
西の空は燃えています\(◎o◎)/!

DSC02828.jpg
太陽が沈んでいきます。

DSC02829.jpg
雨上がりの夕暮れは空気も澄んでとても気持が良いひとときでした。
2日はとても良いお天気のなか1ラウンドゴルフをした後帰宅しました。

長々と連休の記事にお付き合いくださってありがとうございました<(_ _)>
本当はまだ写真が残っていますがそれはまた別部屋へアップして行きたいと思いますので
その時はご覧頂けたらと思います。

また私の体調へのお気遣いのお言葉、たくさんのコメントありがとうございます。
自分でも心配はあるんですが結果まで時間がありますので
そのストレスに負けないように普通に過ごしたいと考えています。
もちろん、悪化した場合には即、病院へ行くつもりでいます。
今後もアドバイスなどございましたらコメント頂けたら幸いです<(_ _)>


本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(81)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 30

DON

街灯の写真 良いなぁ
by DON (2017-05-23 23:04) 

skekhtehuacso

いつも思うのですが、こんなに表情が豊かなわんこって、なかなかいませんよね。
by skekhtehuacso (2017-05-23 23:09) 

Mitch

ミミちゃん、ご主人様が大好きなんですね^^
夕日に照らされて長く伸びる影、良い写真ですね。
体調、改善するようお祈りしています。
by Mitch (2017-05-24 00:03) 

(。・_・。)2k

良いところですねぇ
こういうところにお泊まりしたいなぁ

by (。・_・。)2k (2017-05-24 00:52) 

REE

全てが美しい。
by REE (2017-05-24 02:23) 

takenoko

山火事の様な写真になりましたね。びっくり!!
by takenoko (2017-05-24 05:28) 

旅爺さん

お早う御座います。
十日町とは良い所へ旅行されましたね。
景色良し花良しホテル良し夕焼け良しで最高の旅でしたね。
by 旅爺さん (2017-05-24 05:32) 

green_blue_sky

コテージでゆっくり過ごしたい。
指は安静が必要、触ると、炎症を起こしますから、お気をつけてください。利き腕だと、常に動かすので、何もしない時間を設けてください。

by green_blue_sky (2017-05-24 05:36) 

アルマ

ミミちゃん、体当たりするんですね・・・(^_^;)

by アルマ (2017-05-24 05:44) 

斗夢

親愛の情の表現は体当たり!
by 斗夢 (2017-05-24 05:54) 

ぽちの輔

ワンコの体当たりは
ニャンコより破壊力が大きいでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2017-05-24 06:23) 

ナビパ

残雪が山になっているんですね。
蕾のチューリップが可愛いなって思います。
雄大な山々に見守られ気持ち良さそうです。
ミミちゃんも楽しそう。^^b
by ナビパ (2017-05-24 06:37) 

tochi

いい雰囲気のところですね
by tochi (2017-05-24 06:54) 

ニコニコファイト

ミミちゃん、楽しいね^^嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2017-05-24 06:56) 

YUTAじい

おはようございます。
寒暖差に参ります・・・週末から月初お出掛け多く参ります。
by YUTAじい (2017-05-24 07:07) 

kazu-kun2626

スイスにでも行かれたのかと
見間違えるほどの景色です
素敵な場所ですね
by kazu-kun2626 (2017-05-24 07:14) 

さる1号

うわぁ、見事に燃えていますねぇ
素敵な夕焼けですね^^
by さる1号 (2017-05-24 07:39) 

hatumi30331

何て素敵な夕暮れ時の風景。
すばらしい!

ミミちゃんの笑顔にも癒されます。^^

お互いに体調には気を付けながら〜
ストレスが一番アカンから・・・楽しいことをしようね!^^
by hatumi30331 (2017-05-24 07:59) 

Take-Zee

おはようございます!
本当に嬉しそうなお顔です!

by Take-Zee (2017-05-24 08:01) 

ぶらり爺

高原の西の空が アチチアチチ・・・^^
by ぶらり爺 (2017-05-24 09:20) 

馬爺

雪山を見ると先日の立山を思い出しますね、夕日が当たり綺麗ですね、
by 馬爺 (2017-05-24 11:14) 

ぴーすけ君

ヒマラヤユキノシタがカワイイわ~。
コテージのある景色は、海外のリゾート地のようですね。
by ぴーすけ君 (2017-05-24 11:51) 

muku

ミミちゃん笑ってる^^
こちらまで笑顔になりますね。最高に可愛いです。

お花と自然の美しさ。
今日もイイもの見れました。
by muku (2017-05-24 12:39) 

koh925

夕日が差す高原のリゾート、いいですね
夕方に見る花は一日で最も美しいと、いつも思っています
by koh925 (2017-05-24 13:54) 

makkun

棚田で有名な十日町の「星峠」と「美人林」には
2回行ってますが宿泊は芝峠温泉の「雲海」だったので
コテージにすればドンチャン出来るので良かったかも・・・

by makkun (2017-05-24 14:12) 

Cazz

ミミちゃん、絵の中のワンコみたいです。
美しい犬だな〜と思いました!
by Cazz (2017-05-24 15:13) 

SORI

美美さん こんにちは
夕日の景色はすばらしいです。ミミちゃんのアニメーションgifも迫ってきてすばらしいです。

by SORI (2017-05-24 16:13) 

まっちゃん

綺麗な夕日ですね。
最近は夕日が沈むまで外に出ていません。^^;
by まっちゃん (2017-05-24 16:24) 

あおたけ

まだ雪が残る越後の山々、雄大な眺めですね♪
夕方のお散歩、傾いた西日に照らされて、
水仙のお花も、そしてミミちゃんも
輝いていますね〜☆

右手の痛み、少しは和らいだでしょうか。。。
by あおたけ (2017-05-24 19:34) 

美美

>DONさん
鳥に対応できるように長いレンズが付いているので
撮影が大変です(^^;

> skekhtehuacsoさん
ミミはほんとうに表情豊かですね。
親バカな気持ち丸出しです(^^;

>Mitchさん
ミミはご主人様が大好きなんです。
ご飯の世話から病院へ連れて行くのも体のケアなど全て私なのに
ご主人様が好きなんですって!(笑)
凹んでいられず、探鳥に出かけていますが撃沈続きでかえってストレスが溜まっています(^^;

> (。・_・。)2kさん
ここは素泊まりだとかなりお安くなるんですよ。
キッチンが付いているので簡単な料理は出来るし
少しぐらい騒いでも平気、寝ながら星空が見えるのも良いものですよ

>REEさん
空気も美味しいし、自然に囲まれた環境が良いですね。

>takenokoさん
雨上がりの夕暮れ、山火事のような夕焼けに出会うことが出来ました

>旅爺さんさん
やはり大自然の中でゆっくり出来ることが日頃のご褒美ですね(^^
でも上げ膳据え膳もいいなあ(苦笑)

>green-blue-skyさん
コテージは周りを気にしなくて良いのでゆっくりできますよ~^^
利き手だとやはり使わないわけにいきませんがロキソニンを塗りながら、労わりながら過ごしています<(_ _)>

>アルマさん
ミミは小さい頃から走り回っては体当たりしてくる子なんですよ。
お出かけした時は白い服はご用心です(^^;

>斗夢さん
良い顔で走って来てくれるのは嬉しいですが
体当たりは遠慮したいです(^^;

>ぽちの輔さん
ニャンコのアタックも危険そうですが
ワンコも大変ですよ~
ズシッと来ますから(^^;

>ナビパさん
コテージのすぐ近くにあるドッグランより
夕暮れのお散歩の方が貸しきり状態でミミも気持良さそうでした。

>tochiさん
ここは会社関係の方も利用が多く、会議室なども備えたリゾート地なんですよ(∩.∩)

>ニコニコファイトさん
ミミの嬉しそうな表情を見れることが何よりの幸せです(∩.∩)

>YUTAじいさん
良い季節になりましたからお出かけも楽でしょうかね。
ただ季節の変わり目なのでご自愛くださいね。

>kazu-kun2626さん
スイス!
スイスの山々を眺めながらゆっくり出来たら幸せですね(∩.∩)

>さる1号さん
これほど焼ける夕焼けは久しぶりでした(∩.∩)

>hatumi30331さん
空気が綺麗なので焼け方も豪快だったように思います。
夕暮れ時にこんなお散歩が毎日できたら幸せだろうなあと思いながらお散歩していました(∩.∩)
ストレス解消しようと探鳥に行ったら撃沈ばかりでストレスたまり気味です(^^;

>Take-Zeeさん
こんな楽しそうな顔を見ながら毎日夕暮れのお散歩ができたら良いのですが、流石に都会ではそうはいきませんね(∩.∩)

>ぶらり爺さん
もの凄い夕焼けにちょっと恐ささへ感じました。
ロマチックな夕焼けの演出が欲しかったなあ(笑)

>馬爺さん
こういう山々に夕日が当たるとほんと綺麗ですよね(∩.∩)

>ぴーすけ君さん
きっとモデルになったのはどこかの海外のリゾート地ではないでしょうか、
ワン子連れだとこういう所が気兼ねしなくて良いです(∩.∩)

>mukuさん
どんなペットも表情があり飼い主は親バカ状態に(^^;

>koh925さん
滅多に夕日に照らされたお花を見ることがないので
この美しさに魅了されました(∩.∩)

>makkunさん
このコテージでは星空も寝ながら見ることが出来ますし
多少のどんちゃん騒ぎは気にならないのでお薦めです(∩.∩)
いつか美人林には行ってみたいですw

>Cazzさん
ミミ、夕日の当たり具合がちょうどよく、
良い雰囲気になりました(∩.∩)

>SORIさん
ワンコ連れの旅は気を使いますがこれほど良い顔を見せてくれると
帯同させた甲斐があるというものです(∩.∩)

>まっちゃんさん
子供の頃は暗くなるまで外にいたものですが
今は早く家に帰りたくなってしまいます(笑)
家に居るので夕日が色付き始めると西日が眩しくて
カーテンを閉めています(^^;

>あおたけさん
旅先で出会えるお花や山々の景色は良い思い出になります。
右手眠れないことはなくなりましたが小指はまだ痛みます。
でも我慢できないほどではないので大丈夫です。
ご心配有難うございます。
by 美美 (2017-05-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0