SSブログ

桜 [はな]

DSC00039.jpg
さくら
                              4月10日撮影

DSC00003.jpg
ちょっと良い顔(^^;

DSC00011.jpg
もういい加減にして~の顔(^^;

DSC00015.jpg
もう一枚だけ~の良いお顔(^^;

DSC00023.jpg
もう5月も終わりに近いのに桜の写真をまだアップ中(^^;
どうぞお付き合いくださいませ<(_ _*)> 

DSC00032.jpg

DSC00042.jpg

DSC00047.jpg

DSC00049.jpg

DSC00051.jpg
富士山が見えましたが桜とのコラボは難しいです(>_<)

DSC00054.jpg

DSC00057.jpg

DSC00065.jpg

DSC00071.jpg

DSC00072.jpg

DSC00082.jpg

真夏のような暑さのここ数日、桜の記事は不似合いですがもうしばらくお付き合いください<(_ _)>

この週末前記事でも小指に異変があることをお伝えしましたが
金曜日の午後から右手の親指の不具合がはじまり痛み、腫れも少しあり
お箸を持つことも出来ない痛み、夜寝ていてもその痛みで眠れないほど
3日間かなり酷い痛みが続きました。
しかし、今朝にはまったくその痛みは消え何も無かったかのようです。
小指はまだ痛みますが触らなければ問題ありません。
不思議なことばかりでまるで夢でも見ているような・・・
しかし、右手が不具合になるとこれも困ったもので
日頃から左手でも何でも出来るようにしておかないとなあと思った週末でした(-_-;)



本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(80)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 24

Mitch

右手が使えなくなると、商売(?)上がったりですね^^;
左手で箸が使えないかとバタピーをつまみ上げるトライをしたことがあります。
なかなかうまくいきませんでした^^;
by Mitch (2017-05-22 18:45) 

takenoko

ちょっと心配ですね。大事にしてください。
by takenoko (2017-05-22 20:21) 

Kame

症状が出てきて引っ込んだりすると言う所が心配です。
何かの病の予兆だったりするので軽視なさらない様に。
行ったり来たりが長期化する場合は、矢張り病院に行かれることをお勧めしたいです。

by Kame (2017-05-22 20:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

酷い痛み・・・心配です。
左手普段から訓練しないと難しいですね。
自分の左手・・・役に立ちません。。(´д`)
痛いときに医者にかかった方が良いかと・・・。
お大事にして下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-22 21:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

再び・・・
四季の森公園、ワンコOKですよ。。落とし物の注意事項のみです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-22 21:55) 

green_blue_sky

小指が痛いだけで手が使えないことになりやすいです。
左手を鍛えておくことはお勧めします。
痛みが出ないように触らないようにしてください。
桜が写真、とてもきれい
by green_blue_sky (2017-05-22 22:17) 

tasuchan

桜はいつみても良いな~
なごむし。

年中咲いてたらいいのにと思うが ありがたみが無くなるかな。
by tasuchan (2017-05-22 23:20) 

テリー

若い頃、両手が使えると、脳溢血が、起きても、不自由になるのが少ないと聞いて、左手で、箸が使えるように、かなり、練習しました。
両手が使えると、何かしら、便利です。
by テリー (2017-05-22 23:43) 

ちょいのり

ボクはまだ、桜の時期の記事すら書いてません(雪降ってる金沢だしw)
痛み辛そうですね・・
万が一の為に左手を鍛えるかあ~
包丁持てるかなオイラ^^;

by ちょいのり (2017-05-23 01:42) 

アルマ

利き手が使えないとホントに不自由ですよね・・・
by アルマ (2017-05-23 03:35) 

さとし

私も右手ばかりで、腕の太さも全然違うんですよ。
バランス良く使うって、難しいですよね。
by さとし (2017-05-23 06:49) 

kazu-kun2626

利き手が使えないと大変
ですね お大事に~
by kazu-kun2626 (2017-05-23 07:07) 

YUTAじい

おはようございます。
利き腕もですが・・・利き目も不調だと大変の様です。
お大事に・・・。
by YUTAじい (2017-05-23 07:15) 

斗夢

桜の満開を期待で待ち望んだのが2ヶ月前。
随分過去のことに思います。
by 斗夢 (2017-05-23 07:33) 

ぽちの輔

箸が使えないと
ホント困りますよね^^;
by ぽちの輔 (2017-05-23 08:09) 

hatumi30331

大丈夫?
痛みには何か原因があるからね〜
充分気を付けてね。

私は、膠原病があるので・・・
痛くなると・・・リュウマチ?って考えてしまって恐い。

日頃から、整体の先生の言う事をよく聞いて実行してます。へへ;
by hatumi30331 (2017-05-23 08:44) 

Take-Zee

おはようございます!
今回は傷みが消えて良かったなと思いますが
原因が分からないのは困りものですね。
 
by Take-Zee (2017-05-23 09:00) 

あおたけ

満開の桜並木を背に、
ミミちゃんいいお顔〜(*^^*)
ひと月くらい前は桜が咲いていたのに、
今はもうすっかり夏の陽気ですね・・・。

右手の痛み、大丈夫ですか?
利き手だと何かと不便ですよね。。。
どうぞお大事に。
by あおたけ (2017-05-23 09:20) 

さる1号

痛みが消えても、痛みの原因が解らないのは心配ですね
眠れないほどの痛みだったのならば尚更
今度痛んだら速攻で病院に行きましょう~
by さる1号 (2017-05-23 09:21) 

馬爺

痛みがあるのをほおって置くと手遅れになりますから病院で検査してもらったほうが安心ですよ。
お大事にしてください。
by 馬爺 (2017-05-23 09:30) 

makkun

満開の桜の下のミミちゃんのニッコリに
makkunもニッコリしちゃいました~(v^ー°)
私のバネ指も痛み止め注射の限界まで来てしまってますので
次に痛みが出て我慢出来なくなった指は手術するしか無いのですが
不思議な事に4ケ月が過ぎても我慢出来ないような痛みには
なりませんので嬉しい悲鳴です。
美美さんの指の痛みは何なんでしょうね~・・。
by makkun (2017-05-23 19:28) 

ナビパ

ミミちゃん嬉しそうな表情が可愛いなって思います。^^
桜のシーズンがもう懐かしく思えてなりません。
あの春爛漫を思い出します。
原因不明の痛みですか
私も左小指が冷えるととても痛いのです。
原因は分からずでなんか怖いです。^^;
by ナビパ (2017-05-23 20:08) 

えーちゃん

右手(利き手)が不具合になると何も出来ないよね(^^;
私は5年くらい前に左腕が五十肩になったんだけど、着替えするのも大変だったよw
お大事に。
by えーちゃん (2017-05-23 22:31) 

まっちゃん

遠景と近景を合わせて撮るのはなかなか難しいですね。
絞るとセンサーのゴミなどが目立ってしまうし。
スマホの方が写しやすいかも。
by まっちゃん (2017-05-24 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0