SSブログ

あてま高原リゾートベルナティオ [旅行]

DSC02621h.jpg
あてま高原リゾートベルナティオ
4月30日夕暮れ時

DSC02632h.jpg

DSC02642.jpg

DSC02654.jpg
ワンコとお泊りできるコテージ「ナトゥーラ」

DSC02648h.jpg
夕方のお散歩です(∩.∩)

DSC02649h.jpg

DSC02650h.jpg

DSC02651h.jpg

DSC02652h.jpg

DSC02658h.jpg
おもいっきり走れると気持が良いみたいだね(*´∇`*)

DSC02660.jpg
日が沈んでいきます。

DSC02662.jpg
東京では咲き終わった水仙も見頃を迎えていました。

DSC02668.jpg
風も無く水鏡がとても綺麗です(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

DSC02695.jpg
セキレイの囀りが静けさの中に響きます。

DSC02700h.jpg
広いリゾート地です。

DSC02704h.jpg

1495179113HDIHMrbnJ74Bidy1495178934.gif
夕日を浴びながら駆け寄ってきてくれるミミに愛を感じます(´∀`*)ポッ
たまにはgifアニメもおもしろいね。

DSC02706.jpg
大雪で倒れた桜の木も花を付けています。
自然の力って凄いね(∩.∩)

DSC02716h.jpg
夜には赤いお月さま
オオカミの遠吠えはありませんでしたよ~(●^o^●)

このリゾート地にはテニス、釣り、サイクリング、探鳥(笑)温泉、ゴルフ
ご家族で十分楽しめますよ。
我が家はワンコが居るのでコテージに泊まり一泊は食事無しにし
部屋でしゃぶしゃぶをしました。
食事無しにするとかなり宿泊費が節約できます(^^;
ここに来た目的はゴルフです。
5月1日と2日と2回プレイする予定です。
次の日のために早めに温泉に入って備えることに・・・

しかし・・・1日は雨~~~~~~~(>_<)

つづく

今日は整形外科にリハビリに行くついでに診察をしてもらいました。
骨には異常は無いようで、変形して見えるものは軟骨の液状のようなものだそうです。
でもそれは痛みは伴わないらしいので不思議だとか
症状からリュウマチが疑われると言うので
採血をして結果待ちです(^^;
今年の私、どうしちゃったんでしょう(/_;)
前厄の方が近くに居るのでそのせいかなあ・・・(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
厄除けしないとね!

良い週末をお過ごしくださいね(^^)/

本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(88)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 24

koh925

ミミちゃん、生き生きしていますね、顔色?も違いますよ(笑)
一番乗りでした、初めてでしょうか(^^
by koh925 (2017-05-19 18:00) 

Mitch

綺麗なところですね^^
ミミちゃんも楽しそう^^
赤い月は雨降りの予兆だったのかも??
by Mitch (2017-05-19 19:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ミミちゃん、高原で空気も美味しいし・・楽しそうに走ってますね。
採血結果が良いといいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-19 20:06) 

takenoko

いったいどこにあるんだろうと思い調べてみました。自分の体調を他人のせいにしてはいけませんよ!お大事に。
by takenoko (2017-05-19 20:48) 

kinkin

ミミちゃん延び延びと、自由に動けると言うのは動物皆同じですね
良い顔していますね・・・・

by kinkin (2017-05-19 21:11) 

ぼんぼちぼちぼち

広々したところでのお散歩 気持ちよさそうでやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-19 21:21) 

くまら

良い所ですね~
ミミちゃんの駆け寄ってくる笑顔が愛情を感じますね^^
by くまら (2017-05-19 21:38) 

ゆうみ

悪いこと続くときは続くのよ。
去年の私がいい例じゃない。
峠越えると楽になるからね。
by ゆうみ (2017-05-19 22:51) 

xie

ミミちゃん! イイ笑顔ですね!
伝わってきます(^^)/

by xie (2017-05-19 23:38) 

アルマ

ミミちゃん、気持ちよさそうですね~(^^♪


by アルマ (2017-05-19 23:54) 

さる1号

赤い月の妖しさがいいなぁ^^
by さる1号 (2017-05-20 06:36) 

きよたん

絵はがきのような景色がとってもきれい
ミミちゃんもかわいい
私は厄年過ぎましたが今年始めから体調が
思わしくないですね
やはり昔のようには体は動かないのに無理を
続けているからかなと思うんです。
好きな事にはつい無理してしまいます
いたわってくださいね
by きよたん (2017-05-20 07:08) 

YUTAじい

おはようございます。
ミミちゃん・・・決まっている、素敵ですね・・・
by YUTAじい (2017-05-20 07:10) 

hatumi30331

夕暮れの風景・・・
落ち着来ます。
素敵です。
お月さん・・・赤いね。

今朝の月も・・ちょっと赤かったよ。
暑くなりそうです。
by hatumi30331 (2017-05-20 07:52) 

斗夢

風が無かったようで水面に映った景色がきれいですね。
ミミちゃん、なんとまあ素敵な笑顔ですね、自由に走り回って嬉しかったのでしょう^^。
by 斗夢 (2017-05-20 08:26) 

まっちゃん

私もあちこちの関節が痛くて困るんですが、病気というほどの症状もなくて医者に行ってません。
悪くなるなら外見でもわかるくらいになってくれた方が決断できるんですが。
by まっちゃん (2017-05-20 08:47) 

ナビパ

規定で素敵なところですね。
夕日や風景が素敵です。
でも走り寄ってくるミミちゃんが一番です。^^b
by ナビパ (2017-05-20 10:53) 

坂の上の蜘蛛

良い写真ですね〜〜。うっとりする雰囲気を醸し出す素晴らしい写真です。
メルヘンチックだし癒やし系写真は大好きです。(^_-)-☆
by 坂の上の蜘蛛 (2017-05-20 11:29) 

Take-Zee

こんにちは!
今回アップのミミちゃん、超かわいい!!

 お体の方、なにもなければいいですが・・
お大事にしてくださいね!

by Take-Zee (2017-05-20 16:11) 

ramblin

もの思わし気な風情のセキレイ、とても良い
感じです。
by ramblin (2017-05-20 22:51) 

あおたけ

野鳥のさえずりが響く高原の夕暮れ、
まったりとした優雅なひと時ですね~♪
広々とした中でのお散歩で、
駆け寄ってくるミミちゃんも嬉しそう(^^)
三角屋根のコテージもステキでいいお宿ですね☆

検診結果、大きな問題がないといいですね。
どうぞお大事に。。。

by あおたけ (2017-05-21 13:14) 

さとし

原因がわからないと、いろいろ不安になりますよね。
早く原因がわかって、良くなるといいですね。
by さとし (2017-05-22 06:47) 

美美

>koh925さん
空気が美味しくご主人様と一緒のミミはとてもご機嫌なようです(∩.∩)
一番乗り、以前もあったような・・・

>Mitchさん
何か不思議なお月様でクリアには写りませんでしたが
この色、形に遠くで遠吠えでも聴こえないかと
耳を澄ましたました(笑)

>なんだかなあ~!!横 濱男さん
ミミは何かから開放されたように嬉しそうに走っていました(∩.∩)
採血の結果は一週間後だそうですが待っている時間がもどかしいです

>takenokoさん
長野と新潟の境にあるようなところですよね。
そうですね人の性にしてはいけませんね(^^;

>kinkinさん
たまにはワンコも伸び伸びと遊ばせてあげたいものです(∩.∩)

>ぼんぼちぼちぼちさん
空気も美味しく気持ちよく走れたようです。
ご主人様大好きなミミですから(∩.∩)

>くまらさん
私だけだとこんな良い顔はしてくれませんが
ご主人様が一緒なので楽しかったんだと思います(∩.∩)

>ゆうみさん
ずーっとあれが治ったら、これが治ったらで頑張ってきているのに
悪い方へ悪い方へ・・・
凹んではいられないんですけどね(-_-;)

>xieさん
ミミ、良い顔してますよね(∩.∩)
空気が美味しく気持ちが良かったんだと思います。

>アルマさん
流石に私は走れませんでしたが
ミミはとても気持良さそうでした(∩.∩)

>さる1号さん
こういう場所でこのようなお月様を見ていると
ちょっと恐さも感じて来ましたよ(^^;

>きよたんさん
そうですかきよたんさんも・・・
でも好きなことは無理をしてもやってしまうんですよね。
まだ無理が利いてしまうので良いんですが
今後が不安でたまりません。
きよたんさんもあまり無理をしないようにお互い頑張りましょう!

>YUTAじいさん
旅先でこんな嬉しそうな顔をしてくれると飼い主も嬉しいです(∩.∩)

>hatumi30331さん
旅先でもなければ夕暮れ時に散歩はしないので
私もなんだか嬉しいひと時でした。
こんな色のお月様は滅多に見れないので三脚出して撮ってみました。

>斗夢さん
しーんとした静けさの中のお散歩、
東京では味わえないひとときでした。
ミミの表情からもいかに楽しんでいるかわかりますよね(∩.∩)

>まっちゃんさん
私の関節は尖がってきたり、腫れたりで見た目にも違いがわかるんですがレントゲンでは変形は見られないというんです。
3日間右手だけ腫れ、お箸ももてないぐらいの痛みに悩まされました
夜も痛ませ眠れないほどでしたが
でも今朝はまったく痛くないんです、なぜ(・・?
小指の部分は触れば痛みがありますがこういうのがなんだか恐いんです。3日間の痛みはなんだったのかほんと恐いです。
まっちゃんさんも気をつけてくださいね。

>ナビパさん
旅先でこれだけ喜んでくれると
一緒に来た甲斐があるというものです(∩.∩)

>坂の上の蜘蛛さん
なかなか都会では見れない景色にうっとりしながら
お散歩していました。
良い時間でした(∩.∩)

>Take-Zeeさん
年を重ねると色々出て来るのでしょうか
原因がわかると安心するんですけどね(^^;

>ramblinさん
まるでセキレイではないような雰囲気を醸し出していました(∩.∩)

>あおたけさん
こういうコテージでお泊りするとワンコが少しぐらい吠えても
気になりませんし、ダレも入ってこないので耳も安心してゆっくりできます(∩.∩)
検査結果私も気に成ります。
結果までの一週間は長い気がします(^^;
by 美美 (2017-05-22 17:18) 

muku

出遅れてスミマセン。
お身体お大事にしてくださいね。

ミミちゃん とってもイキイキ!
ドッグランと違う走れる場所って大事ですよね^^
可愛い姿みさせてもらいました。
by muku (2017-05-22 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0