SSブログ

お知らせ [雑感]

DSC04256h.jpg
大山いづみ作品展開催中
 5月3日(火)~5月8日(日)
10:00~18:00(最終日16:00)
 
場所 クレア ホーム&ガーデン
東京都日野市日野本町7-10-6
 
福島で被災された大山いづみさん今は日野市に住まわれています。
その時々に想われたこと感じたことを詩に、書に、写真に表現されている作品が展示されています。 
 
今回の展示会では詩集{心の風景と地下室」
詩小説{ボクと大地」の自著出版物2作品の紹介と詩と写真のパネル40点の展示販売、
そして書(詩文書)数点の展示がされています。
 
クレアは英国風の建物でお庭にはたくさんの緑があり花が咲いています。
また輸入雑貨の販売などもしていますのでそれらを見ながら
ランチやティータイムを楽しみことが出来ます。

 
私が撮ってきた写真は一部分ですがご覧ください。
 
DSC04237h.jpg
 
DSC04238h.jpg
 
DSC04239h.jpg
 
DSC04243.jpg
 
DSC04244.jpg
 
DSC04247.jpg
 
DSC04249h.jpg
 
DSC04251.jpg
 部屋からお庭が見えます。
 
DSC04252.jpg
 
DSC04253.jpg
 
お庭の様子をちょっと・・・
 
DSC04254.jpg
 
DSC04255.jpg
 
DSC04257h.jpg
まるで秘密の花園のようです(*´∇`*)
 
DSC04258h.jpg
 
DSC04259h.jpg
雨が降って来たのでちゃちゃっと(∩.∩)
 
DSC04262h.jpg
 
DSC04263.jpg
 
DSC04264h.jpg
 
DSC04268h.jpg
 
場所などはクレア ホーム&ガーデンで検索してみてくださいね<(_ _)>
 
 
さてさてチューリップの記事へたくさんのご訪問コメントありがとうございました。
また旅行中もコメント欄への書き込みなど見てくださって、書き込んでくださってありがとうございました。
まだ写真の整理がついていないのでブログのアップはできませんが
その折にはまたよろしくお願い致します<(_ _*)>
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

nice!(84)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 11

himanaoyaji

言葉に重みがありますね、なんといって良いか・・・。
by himanaoyaji (2016-05-07 05:36) 

hatumi30331

ことばって・・・・
心に沁みる時があるね。^^
読み手のその時の気持ちで、感じるものが違って来るからね。

庭のお花たち・・・癒されます。
今日はようやく雨が上がって・・・・
何とか洗濯物干せそう〜!^^
by hatumi30331 (2016-05-07 07:18) 

くまら

こういう詩を読んでると、涙腺が緩くなってきます
by くまら (2016-05-07 11:19) 

koh925

お帰りなさい
老いを楽しむ、そのように心がけていますが
最近は、何だかんだと忙しく疲れています(^^
by koh925 (2016-05-07 16:07) 

makkun

今は遠い昔の事ですが・・・(笑)
学生の頃は文学青年を自負していた私ですので
書を見ると感動です(^^♪

by makkun (2016-05-07 20:02) 

kick_drive

こんばんは。お帰りなさ~い!
うちにはこの催しの葉書がきました。都合が悪くていけません。
素敵なお庭ですね。
by kick_drive (2016-05-07 21:50) 

ナビパ

絵や写真に綴った言葉がいいですね。
思いが伝わってきます。
老いを楽しむ そうありたいです。
by ナビパ (2016-05-08 12:25) 

さとし

おやまぁ、近所でこんな素敵なイベントが行われていたんですか。
こういった場所での撮影も楽しそうですよね。
by さとし (2016-05-09 07:35) 

大山いづみ

こんにちは、観に来てくれてありがとう♬
そしてそして、とっても楽しい時間を過ごせた事に感謝です。
素敵な笑顔も言葉も、沢山の知識から生まれてくるのだと思います。
お互いにのんびり体の声を聴きながら歩きましょうね。
紹介してくださってあんがと ♡

by 大山いづみ (2016-05-09 08:52) 

ken

素晴らしい詩ですね。
拝見していると少し落ち着く感じを受けました・・・(^。^)
by ken (2016-05-09 12:51) 

美美

>himanaoyajiさん
大山いづみさんは福島から避難してきている方で
その心の傷はなかなか癒されないのかと思います。
でも一生懸命、自然に接しながら色々な想いを発信している方です。

>hatumi30331さん
写真を拝見しても詩を読んでも
そう、受け取り方が違うのでなかなか言葉にして感想は言えないんですよね。
なるべくそのまま受け止めたいと思います。

>くまらさん
そうですよね。
何年経っても、色々な想いが伝わってきますね。

>koh925さん
老いは楽しまなくちゃ損ですね^^

>makkunさん
思い切ってまた始められたらいかがでしょう
若い頃とはまた違ったものが^^

>kick_driveさん
大山さんがkick_driveさんは素敵なお方だったと話しておられましたよ^^

>さとしさん
ここはお茶、食事などもでき、ちょっとした骨董品や
英国風の雑貨なども置いていてとても面白いところですよ^^
お庭もこれからが良いかと思います。

>大山いづみさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
なかなか上手くご紹介できずすみません^^;
お互い今を楽しむことができると良いですね。
またどこかでお会いしましょう(^^)/

by 美美 (2016-05-09 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0