SSブログ

BBQオフ会 [雑感]

DSC08893.jpg
5月9日 駅員3さん主催のBBQオフ会 
高幡不動尊近くのふれあい橋のたもとにて
 
DSC08895.jpg
kinkinさんが野菜スープを仕込み中♪
 
DSC08928.jpg
スープはちょっと辛めで美味しかったで~す♪
 
DSC08896h.jpg
 
DSC08905h.jpg
ジュージューお肉~( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
 
DSC08897h.jpg
 
DSC08898h.jpg
koh925さんのお土産のたこ焼き、おからのドーナツ、
駅員3さん手作りのタレ漬けチーズ
美美さまの自家製のイカ干し 
おにぎりはその場で~♪
 
DSC08899h.jpg
厚揚げもkoh925さんのお土産~♪
 
DSC08900.jpg
タンドリーチキン
凄く柔らかくて美味しかったです(∩.∩)
 
DSC08929.jpg
 スパムに卵載せのおにぎり~
ボリュームがあったけどペロリと一つ食べちゃいました(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
 
DSC08907h.jpg
いそいそさんのお土産のオカザえもんまんじゅう
可愛いね~(*´∇`*)
 
DSC08902.jpg
空のRayさんのお供のシマウマ
リアルだね~(∩.∩)
 
DSC08904.jpg
こちらはAちゃんさんのお供のエイ
こちらも可愛いですね~(o^^o)ふふっ♪
 
他にもYUTAじいさんのお土産のぜりーも美味しかったです。
食べるのが夢中で写真はありませんケロ(^_^;)
 
食べるのが一段落つくとFalconさんがラジコン飛行機(こう読んでいいのかな)登場!
 
DSC08911h.jpg
 気持ち良さそうに飛んでいましたよ(^^)
 
DSC08918h.jpg
 
DSC08924.jpg
ライオンとコラボ~(●^o^●)
 
DSC08927.jpg
シマウマさんも、アラ見てたのね~( ̄v ̄)フフフ・・・ 
 
次にはヘリ登場!
 
DSC08938h.jpg
 
DSC08950h.jpg
 
DSC08953h.jpg
 
DSC08954h.jpg
 
DSC08963h.jpg
 
DSC08966h.jpg
 
DSC08968h.jpg
 
DSC08975h.jpg
 
DSC08984h.jpg
いっぱい撮っちゃいましたよ(●^o^●)
 
そして〆はよーちゃんさんのネタ~~♪
 
DSC08985h.jpg
いつも楽しいネタで笑わせてくれるよーちゃんさん
大阪弁がたまりませんな~(o^^o)ふふっ♪
 
食べてお喋りして採っても楽しい時間を過ごすことができました。
来年のBBQオフ会はまた特別美味しいものを考えているらしいですよ。
是非皆さんも参加してみませんか(笑)
駅員3さんをはじめ16名の参加された皆さんお世話になりました。
そしてまたどこかでお会いできたら嬉しいです<(_ _)>
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(96)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 30

sig

わー、一番乗り~~
でも、残念ながらBBQは欠席。皆さんに会いたかったのですが、残念でした。写真で去年の楽しかったことを思い出しました。ありがとう。
by sig (2015-05-11 22:35) 

しばちゃん2cv

わー 二番乗り~~
近ければ、参加させてもらうんですけど。残念。
by しばちゃん2cv (2015-05-11 22:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

BBQオフ会 に行かれたんですね。
お料理がどれも美味しそうです。。
楽しかったでしょうね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-11 22:58) 

Hide

美美さんも参加されたんですね!ひょっとしたら参加されるのでは?
と思っていましたが最高だったでしょ!男性の皆さんは素敵なおじいちゃん達?で、女性は美人ぞろいで凄いね〜ほんと。
行きたかった〜〜〜BBQ〜〜
by Hide (2015-05-11 23:40) 

Falcon

写真を上手に撮られる方が撮ると、こうも違うんですね。
自分のブログは、自分が撮ったものは一個もありません。
何しろ、操縦に集中してますからね。
よーちゃんさん、最高に楽しかったですね!
by Falcon (2015-05-12 01:04) 

アルマ

こういうオフ会のスタイルもあるのですね(^^♪
by アルマ (2015-05-12 05:19) 

kinkin

お疲れ様でした、楽しく、お腹いっぱい食べたオフ会でしたね。
飛行機の方は追い切れず、さすがにコンデジだとブレブレ^^;
by kinkin (2015-05-12 05:23) 

himanaoyaji

オフ会、楽しそうですね、近かったら参加したいです、 (^_-)-☆パチッ
皆さん多趣味ですね、ラジコンにはあこがれます。
by himanaoyaji (2015-05-12 05:39) 

Silvermac

オフ会、賑やかですね。
by Silvermac (2015-05-12 05:41) 

ナビパ

楽しいメンバーとのBBQオフ会は持ち寄りで美味しそうです。それに満腹にもなれますね。持ち寄りの芸?もまた楽しめて良い時間が持てましたね。d(^_^
by ナビパ (2015-05-12 06:16) 

パピパパ

おはようございます。
BBQオフ会って面白い企画ですね。
いろいろ賑やかで楽しそうです。
ラジコン飛行機?はユニークなものばかりですね。
by パピパパ (2015-05-12 06:17) 

駅員3

ありがとうございました(^o^)/
お天気がもってくれたのが、何よりでした!
来年もまた、同じ時期に出来たら良いなぁ♪
by 駅員3 (2015-05-12 06:36) 

YUTAじい

おはようございます。
楽しい一時はアット云う間に過ぎて仕舞いました・・・
体調早く戻られると良いですね。
by YUTAじい (2015-05-12 07:04) 

kemm

ラジコンも本格的なものが揃っていますね。
最近噂の“ドローン”の登場はなかったのでしょうか(笑)。
by kemm (2015-05-12 07:06) 

さる1号

美味しそう、楽しそう
行きたかったなぁ・・・ --;)
by さる1号 (2015-05-12 07:08) 

足立sunny

オフ会BBQ、美味しそうで楽しいそうです。
いつかは行ってみたいのですけれど。。。
ミミちゃん走れなかったですか。。。
by 足立sunny (2015-05-12 07:46) 

イチロー

お肉美味しそう。天気が良くてよかったですね。
by イチロー (2015-05-12 07:53) 

hatumi30331

BBQに参戦できたんですね|
良いなあ〜♪^^
大阪もこういうの出来たらいいけど・・・・
男性が少ないのよね。へへ;

参加者の個性が溢れてるね。(笑)
メッチャ楽しそう〜♪
by hatumi30331 (2015-05-12 08:07) 

Hiro

BBQ、今年も参加されたんですね。
駅員3さんのブログで知っていましたが、仕事で参加できず残念です。
本当に楽しそうですね♪
料理も美味しそう~^^
来年は参加できるといいなぁ~
by Hiro (2015-05-12 09:30) 

くまら

お店で行う通常?のオフ会より
料理が豪華な気が。。
それにしても、楽しそうだ^^
by くまら (2015-05-12 10:50) 

koh925

BBQ、お疲れ様でした
途中で帰ってしまい大変失礼しました
相変わらず、自治会の仕事(夏祭り準備など)に追われ
記事の更新も、皆さんへの訪問も遅れ気味です、BBQの記事も
アップしたいですが、何時になることやら(^^
また宜しくお願いいたします
by koh925 (2015-05-12 12:07) 

美美

>sigさん
来年はご一緒できるのを楽しみにしています^^

>しばちゃん2cさん
今回は静岡から参加された方もいましたよ~
でも私も大阪のオフ会には参加できませんけど^^;

>なんだかなあ~!! 横 濱男さん
このオフ会の場所は我が家から自転車で行けるものですから
何とか参加できました^^

>Hideさん
このオフ会には近いというのもあってほとんど毎年参加させてもらっているんですよ。
来年はご一緒できると良いですね(^^

>Falconさん
私は望遠ズームレンズで撮っているのでフレームアウトしちゃいました^^;
でも臨場感ありますよねエヘヘ

>アルマさん
自然に囲まれて伸び伸び~楽しいですよ^^

>kinkinさん
めったにこんなに近くで飛ぶものを撮らないのでブレまくりです^^;
でも意外と本物ぽくて面白いですよね♪

>himanaoyajiさん
どうでしょう来年当たり一泊で撮影旅行など^^
お待ちしていますよ~♪

>Silvermacさん
はい、とても賑やかでした^^

>ナビパさん
気取らずわきあいあいと楽しい時間を過ごすことが出きました^^

>パピパパさん
駅員3さんやkinkinさんのご好意でこのオフ会は成り立っているんですよ
これだけのコンロや鍋は用意できませんからね^^

>駅員3さん
お疲れ様でした。
来年は駅員3さんもノンアルで盛り上がりましょう^^

>YUTAじいさん
ほんとあっという間に終わっちゃいましたね^^
7月末には完全復帰できればと思います。

>kemmさん
ドローンは盗撮されている様な感じがしてあまり好きじゃないです。
もっと違う使い方をして欲しいものです^^

>さる1号さん
ご一緒できるかと思ったんですが~
またご一緒できると良いですね^^

>足立sunnyさん
ミミは連れて行かなかったのでお父さんとお散歩に行っていました^^

>イチローさん
雨が降るかとドキドキでしたが何とかもって良かったです^^

>hatumi30331さん
この場所は家から近くて自転車でいける距離なんです^^
いつかhatumiさんも参戦してくださいね~♪

>Hiroさん
美味しい楽しいオフ会です。
馬爺さんも静岡から参戦しましたよ~
来年は是非参加してくださいね。
楽しみにしていますよ^^

>くまらさん
いつかこんなオフ会にも参加してみませんか~
楽しいですよ^^

>koh925さん
オフ会、自治会、お疲れ様です^^
夏祭りが終わるまでは何かと忙しいですね。
ファイトー!
またお会いしましょうね^^
by 美美 (2015-05-12 16:53) 

モモンガ

すごいご馳走で楽しそうですね!

近かったら 私も行きたいで~す(^O^)/
by モモンガ (2015-05-12 17:52) 

gen

BBQではお話できませんでしたがまた宜しくお願いします。
カメラがSONYで美美さんかな?と思ったのですが切り出せなくて失礼しました。
by gen (2015-05-12 20:25) 

まこ

うっわ〜ん(>人<;)
参加して
美美さんとお喋りしたかった…>_<…
花屋のおばちゃんは母の日は、NGだけど
そのうち女子会しましょうね(⌒▽⌒)
by まこ (2015-05-12 23:52) 

DEBDYLAN

行きたかったなぁ。
幹事さんの駅員3さんにも、美美さんにも合いたいなぁ^^。

by DEBDYLAN (2015-05-13 00:39) 

だいず

先日はご一緒させていただき ありがとうございました♪
美美さんの 手作りドーナツが 軽くて美味しくて
2つも食べちゃいました。
レシピ聞いとけば よかったな…。
ごちそうさまでした(*´ェ`*)
また ヨロシクお願いします。

by だいず (2015-05-13 08:29) 

ちょいのり

このBBQの開催を毎年してくれることにいつも感謝なんです^^
ここから広がって繋がったご縁がたくさんありますしね^^

ボク、肉しか食ってなかったっすw

by ちょいのり (2015-05-14 01:36) 

今造ROWINGTEAM

いいないいなぁ♥
去年すこしだけ訪れることが出来たBBQ・・・。
あんなにも楽しい会だったのだから
絶対今年も楽しかったのでしょうね♥^^
またいつかオフ会で美美さまに会えるといいなぁ。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-05-14 14:51) 

orange

リアルなイカに@@;..釘付け。
またいつかどこかでお会い出来る日を^^
楽しみにしています!
by orange (2015-05-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0