SSブログ

おさ~るさんだよ~(^◇^) [動物]

DSC01512.jpg
12月8日高尾山さる園にて
 
DSC01515.jpg
登れるかなあ~
 
DSC01516.jpg
やっぱりダメだ(;_;
 ・・・みたいな(笑)
 
DSC01518.jpg
こっちの遊びは得意だよ(*^^)v
 
DSC01519.jpg
あらよっと!
 
DSC01521.jpg
どんなもんだいヽ(^o^)丿
 
DSC01522.jpg
小猿は可愛いですね(* ̄v ̄)カワユイ・・・
 
ミミは今日も元気です。
今日は強風の中ボール遊びをして来ましたよ。
帰ってくるといたる所でヘソ天です(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
PC173941.jpg
私は横を向いて眠るのが好きなんですけろ(^_^;)
 
PC263948.jpg
硬い床の上でも平気でヘソ天です(∩.∩)
 
おまけ
 
12月16日小雨、小雪舞う中のお散歩中に(-[o]ゝパチリ♪
 
ジョウビタキ♀
 
DSC02229hh.jpg
 
DSC02234h.jpg
 
DSC02236h.jpg
 
DSC02237h.jpg
寒い雰囲気が伝わったでしょうか(=´σー`)エヘヘ
 
今日は念願の黄色い頭の鳥さんに出会うことが出きました(*^^)v
その記事はまた今度~♪
 
昨日はPCにヘソを曲げられてしまったらしく記事のアップや皆様へのご訪問が出来ませんでした。
これから頑張って回りますのでお許しくださいね<(_ _)>
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

nice!(100)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 36

isoshijimi

PCさんにへそを曲げられるときついですね・・・
復活されたみたいでよかったです。
子ザルさんかわいいです。
でもね、やっぱりへそ天ミミさんがとってもかわいいんですよ~(^^)/
いい感じ(*^▽^*)
by isoshijimi (2015-01-28 18:34) 

ゆうみ

ミミちゃんのように爆睡したい。
パソコンね 言うこと聞かない時本当に困るよね。
by ゆうみ (2015-01-28 18:42) 

Yamamoto

こんばんは、美美さん、
小猿もミミちゃんも可愛いです。そしてジョウビタキも。
ミミちゃんは遊び疲れたでしょうか?
by Yamamoto (2015-01-28 18:45) 

斗夢

へそ天・・・満足満足の気分なんでしょうね^・^;
by 斗夢 (2015-01-28 19:14) 

Mitch

固い床の上でヘソ天、体が痛くなったりしないのかな^^;
by Mitch (2015-01-28 19:29) 

あおたけ

小猿かわええ〜(´∇`*)
絵本で見たお猿のジョージみたい♪
高尾山にこんな猿園があったなんて知りませんでした。
私はPCにも、サーバーにも、
よくヘソを曲げられます。。。(^^;)

by あおたけ (2015-01-28 19:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お猿さんが可愛いです。。。
見てても飽きませんね。。
これがジョウビタキですか。。
この位大きいと分かりやすいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-28 19:47) 

旅爺さん

子猿は大好きです、見てるだけで飽きないですからね。
ミミちゃんの寝相は「さぁ~殺せ~!”」タイプですね。
ジョウビタキも綺麗に撮れましたね。
by 旅爺さん (2015-01-28 19:53) 

yamagara22

ジョウビタキ♀、最近はMFでは見られません。撮れてよかったですね。
by yamagara22 (2015-01-28 20:17) 

hatumi30331

ちびサルちゃん可愛いね〜♪^^
見てて飽きないよね。^^
ジョウビタキ・・・可愛いよね。
雌は時々見るけど・・・・
雄も見タイなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2015-01-28 20:43) 

馬爺

昨日と打って変わって今日は寒く沼津でも雪が降ったようです、孫が学校からメールを寄越しました。
最近サンデー毎日なりましたので今までは余り行けない川へ出かけて水鳥を取りに言っておりますが珍しく白鳥が来ておりました、後日アップ致します。
by 馬爺 (2015-01-28 20:51) 

下総弾正くま

黄色い頭の鳥と言ったら、セキセイインコしか出てきません…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2015-01-28 20:51) 

さとし

なんだか最近、うらやまし出会いが多くないですか?
私も赤と黄色に会いたいなぁ。
by さとし (2015-01-28 21:03) 

sig

子ザルもミミちゃんもかわいいなと思ったら、ショウビタキもこんなにかわいい鳥だったんですね。
by sig (2015-01-28 21:15) 

Hiro

可愛らしい小猿さんでしたね^^
段差を登るのも降りるのもヨイショって感じで。
黄色い頭の鳥さんに出会ったんですか!羨ましい~^^
by Hiro (2015-01-28 21:29) 

アルマ

お猿さん、めっちゃ可愛いですね(^^♪
by アルマ (2015-01-28 21:29) 

kick_drive

こんばんは。ミミちゃん今年初のヘソ天ありがとうございます。
by kick_drive (2015-01-28 22:03) 

風来鶏

2〜3年前、奥大井の長島ダムで"野生の猿の群れ"に接近遭遇しました。
ボス猿のタ○タ○、立派でした(^^;;
by 風来鶏 (2015-01-28 23:49) 

(。・_・。)2k

おサルさん
可愛いっすね~

by (。・_・。)2k (2015-01-29 01:51) 

himanaoyaji

小猿、こんなのいたら一時間でもじっと見てしまいますね。p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-01-29 05:38) 

Silvermac

動物も子どもは可愛いですね。
by Silvermac (2015-01-29 05:50) 

YUTAじい

おはようございます。
日差しの元・・・小猿さんの姿に癒されますね、ミミちゃんも負けてませんね。
今朝冷え込み厳しいです。
by YUTAじい (2015-01-29 07:30) 

さる1号

凄い寝相だなぁ^^;
by さる1号 (2015-01-29 07:49) 

イチロー

へそ天みごとですね。イチローのも見たいです。
by イチロー (2015-01-29 08:33) 

Falcon

小猿くんは、ヤンチャな感じがいいですね。
by Falcon (2015-01-29 08:55) 

くまら

うちの子、クッションの上ならへそ天しますが
床の上だと、撫でなさいモードでやんす
by くまら (2015-01-29 09:02) 

kazu-kun2626

おはようございます
お猿さん 可愛いですね~
by kazu-kun2626 (2015-01-29 09:06) 

koh925

動物の方が親の愛情が強いのかと、思うことがありますね
わが家には毎日メジロの番がやってきます、今ではアイドルです
by koh925 (2015-01-29 09:31) 

足立sunny

猿も、崖から滑り落ちる~、最初は難しいのでしょうね。
ジョウビタキには、たぶん、生涯会えないなあ(どっかでニアミスはしているのでしょうけれども)。
by 足立sunny (2015-01-29 10:46) 

mamii

子猿かわいいですね。
ミミちゃんは昼寝は臍天ですか。
by mamii (2015-01-29 11:35) 

まっちゃん

寒そうですね。
明日は雨が混じらない雪なら出かけてみようかな。^^;
by まっちゃん (2015-01-29 15:18) 

駅員3

ジョウビタキさんの円らな瞳が可愛らしいですね♫
by 駅員3 (2015-01-29 16:11) 

美美

>isoshijimiさん
PCたぶんハードディスクドライブの容量がいっぱいで
頑張っているんだと思うんです。
写真の整理が進めば少しは良いんですけど^^;
ミミは今も私の横でヘソ天です(爆)

>ゆうみさん
ねえさんはPC のことわかるから対処のしかたもわかるんでしょうけど
私は全然だから四苦八苦です^^;
睡眠はしっかり取らないとね!

>Yamamotoさん
小猿は可愛いですよね(*´∇`*)
ミミは風の強い中でボール遊びをしてきたので疲れたんだと思います^^

>斗夢さん
天敵がいないので安心して爆睡です^^

>Mitchさん
ミミの背骨がどうなっているのか不思議です^^;

>あおたけさん
我が家はマンション対応のケーブルラン(無線ラン)なんですが
時間帯もあるのでしょうが皆さんが使い始めると
ネットも繋がらなくなるようで泣いています。
もう一つはハートディスクドライブがいっぱいいっぱいなんです^^;
高尾にはさる園が昔からあるんですよ~♪

>なんだかなあ~!! 横 濱男さん
小猿は可愛いですよね~*
これがジョウビタキの♀です。
この日はちょっと暗い色になってしまいましたが可愛い鳥さんです。

>旅爺さんさん
お猿さん可愛いですよね。
ミミのヘソ天はほんと無防備で時々、美美さまに襲われています^^

>yamagara22さん
ジョウビタキ、昨年の暮れから毎日のように見られるんですよ。
今日も出てきてくれました(*^^)v

>hatumi30331さん
小猿は可愛くて見ていて飽きませんね^^
ジョウビタキ昨日は雄も出てきてくれて楽しませてくれました^^
雌がいるんだから雄もそのうちに出てきてくれると良いですね。

>馬爺さん
サンデー毎日ですか^^
私も年中無休のサンデー毎日です(笑)
水鳥も出会いがあると楽しいですよね^^
白鳥楽しみにしています♪

>下総弾正くまさん
そろそろセキセインコちゃんを見せてくださいな(^^

>さとしさん
赤はここのところ毎日のように見られますよ。
黄色は粘りました。
暇な主婦なので(笑)

>sigさん
野鳥は可愛い鳥さんが多いですよ(^◇^)
今日はもっと可愛い鳥さんに出会えました♪

>Hiroさん
Hiroさんと一緒に行った高尾の猿ですが今頃の出番となりました^^;
念願のミヤマホオジロ、粘ってようやく見る頃ができました!

>アルマさん
小猿は特に可愛いですよね(^^

>kick_driveさん
えへへ;
今年も何度となくヘソ天が出てきますよ(^◇^)

>風来鶏さん
自然の中で生息しているお猿さんは怖いですよね(@_@;)
しかし見るところはしっかり見ていたんですね(爆)

> (。・_・。)2kさん
小さなお猿さんには癒されますね(^^

>himanaoyajiさん
ほんと可愛くて見ていて飽きませんね(^^

>Silvermacさん
子供ってほんと可愛いですね。
大人になると何で憎たらしくなるんでしょう^^;

>YUTAじいさん
小さいものは可愛いですね。
今日はほんと冷え込みましたね。
明日は雪のようです。

>さる1号さん
無防備もいいところですよね^^;

>イチローくんはヘソ天しないのかな~
ミミは小さい頃からやっていましたよ^^;

>Falconさん
小さい子ってどうして可愛いんでしょうね^^

>くらまさん
ミミはどこででもヘソ天になりますね~
こんなに無防備でいいのかとちょっと心配になります^^;

>kazu-kun2626さん
こんばんは!
何でも小さいものは可愛いですね^^

>koh925さん
メジロの番い、良いですね~
今度スクープお願いします^^

>足立sunnyさん
ジョウビタキはとても人懐こい鳥なので民家に良くやってきます。
いつか見れると良いですね^^

>mamiiさん
小猿は可愛いですよね^^
ミミは爆睡すると自然と上を向いて寝ています。
人間の寝返りと同じでしょうかね^^;

>まっちゃんさん
今日も寒かったですがベニマシコ、ルリビタキの♀に出会えましたので
明日は休みたいと思います(笑)
雪の後は雨のようなので風邪を引かないようにしてくださいね^^

>駅員3さん
ジョウビタキも人懐こい鳥で可愛いですよね(^^
by 美美 (2015-01-29 18:51) 

Take-Zee

こんばんは!
お猿さんも可愛いですが、ミミちゃんの寝姿が
いいですね~。
うちのジュエルも同じ恰好で寝ます。

by Take-Zee (2015-01-29 19:09) 

DEBDYLAN

カワイイです~^^。

by DEBDYLAN (2015-01-29 23:10) 

takenoko

子ザル、かわいいですね。そういえば来年はさる年ですね。今から年賀状の準備???
by takenoko (2015-01-30 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0