SSブログ

良い雰囲気だワン♪ [雑感]

DSC09533.jpg
 
DSC09534.jpg
 
DSC09514.jpg
 昭和記念公園にて
 
とっても雰囲気の良いカップルの後ろ姿に惹かれてしまい思わず(-[o]ゝパチリ♪
 
ベンチの片側に寄って寄り添っている姿、良いよね~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
 
おじいちゃん、おばあちゃんになってもこんな雰囲気でいられたらいいですね(∩.∩)
 
まだしばらくつづきます(^^)/ 
 
 
さて今日もミミは元気ですよ~♪
 
朝、6時前にご飯を食べ午後2時にはまたご飯をくれ~と催促してきます(-_-;)
何とか3時までは我慢をさせご飯とデザートのトマトをあげるんです。
1日2食なので夜中にお腹が空かないかなあって余計な心配をしている飼い主です(爆)
 
DSC09830.jpg
 
DSC09831.jpg
ボール取ってきたよ~と近くにボールを置いて・・・
 
DSC09826h.jpg
また投げてね~♪って言っています(* ̄v ̄)カワユイ・・・ 
 
日本列島かなり冷え込んでいます。
皆さん体調を崩さないようにお気をつけくださいね。
良い週末をお過ごしください(^^)/
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

nice!(130)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 40

獏

もう何年も並んで座っていません~(@w@;)))

by 獏 (2014-11-14 17:21) 

isoshijimi

ミミさんとっても楽しそう♪
いいお顔を今日もしてくれていますね(^^)/

そして、カップルの二人の雰囲気、とっても素敵です。
こんな感じでずっと年を重ねたいですよね(^^♪
by isoshijimi (2014-11-14 19:11) 

さらまわし

娘も彼氏と・・・想像したくありましぇん!!!
by さらまわし (2014-11-14 19:13) 

馬爺

う~~んコーラを交互に飲んでいるんですね、私にはできませんね、若い時もこれだけはやっていないです。
別に潔癖症でもありませんが・・・・
by 馬爺 (2014-11-14 19:30) 

Mitch

ミミちゃん、遊んで欲しい時にはしっかりカメラ目線をくれるんですね^^
by Mitch (2014-11-14 19:32) 

響

1本のコーラを一緒に飲んでるのが微笑ましいですね。
by (2014-11-14 20:30) 

風来鶏

映画「ノッティングヒルの恋人」で、忍び込んだプライベートガーデンのベンチに、二人で座ったシーンを連想してしまいました(^^;;
by 風来鶏 (2014-11-14 20:48) 

原みつる

日本?だよね
日本人?じゃないでしょ!
by 原みつる (2014-11-14 21:01) 

ぼっこ

寒くなると脂肪を蓄えようと、我が家の外猫ちゃん達は
日に3〜4回食事にやって来ます。
自然の中で生きる本能なのでしょうか?

by ぼっこ (2014-11-14 21:15) 

kick_drive

こんばんは。最後のミミちゃんの表情が以前からたまらなく好きなんです。
by kick_drive (2014-11-14 21:32) 

ニッキー

こんな風に仲良く寄り添ったのは・・・もう遥か昔過ぎて記憶の片隅にも残ってないです(^_^;)
ミミちゃんの笑顔、本当に可愛いですねぇ(^.^)
by ニッキー (2014-11-14 22:09) 

下総弾正くま

…もちろんあの2人に間めがけてボールを剛速球で投げつけたんですよね(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2014-11-14 22:19) 

hatumi30331

若いって良いねぇ〜♪^^
後姿が雰囲気を倍増してる気がする。

ミミちゃん元気そう〜☆

by hatumi30331 (2014-11-14 23:01) 

ゆうみ

昔確かに若かったけど こんないちゃいちゃしたことなかった。
絶対に体育会系だった私

美美様が知らない間に ミミちゃん 秘密の場所からおやつだしてきて食べたりして

by ゆうみ (2014-11-14 23:08) 

ちょいのり

自分はいつ以来だろうか・・・OTL

by ちょいのり (2014-11-15 01:50) 

斗夢

いいですね、広いベンチを狭く使い、1本のコーラを分けあって!
by 斗夢 (2014-11-15 04:51) 

Silvermac

何を話しているのでしょうね。プロプーズだったりして。
by Silvermac (2014-11-15 05:53) 

kemm

1・2枚目の写真がいいですね。
このあとどんなドラマが展開するのか
想像が膨らみます(笑)。
by kemm (2014-11-15 05:53) 

himanaoyaji

ベンチのお二人さん、良い感じですね、 (^_-)-☆パチッ
我が家だったら絶対離れて座りますね、 (笑)
by himanaoyaji (2014-11-15 06:10) 

アルマ

ホントにいい雰囲気ですね(^^♪
by アルマ (2014-11-15 06:55) 

さる1号

素敵な帽子だなぁ・・・←そこかい^^;
帽子の似合う女性に妙に惹かれるのです^^

by さる1号 (2014-11-15 07:11) 

まっちゃん

犬猫は基本、体に害のある物は食べないと思いますが、飼い主がくれる物は食べてしまう様です。
トマトは大丈夫ですか?あまり良く無いと聞いた事が有ります。

by まっちゃん (2014-11-15 07:11) 

YUTAじい

おはようございます。
遥か大昔・・・有ったかな? 素敵ですね。
ミミちゃんの笑顔?で満足です。
良い週末お過ごし下さい。
by YUTAじい (2014-11-15 07:18) 

gen

いい感じのカップルですね。
ウチにあるのと同じフリスビーだ。
by gen (2014-11-15 09:30) 

てんてん

最近 2人っきりで出掛けていないにゃ^^;
1日2食なんだね~
てんてんは、1食だけ~^^;
by てんてん (2014-11-15 10:14) 

まこ

コーラのCMのような写真ですね♡
このカップルさん
この写真欲しい!!って言うかも(⌒▽⌒)
by まこ (2014-11-15 10:20) 

ぶらり爺

二人には大き過ぎたベンチ 影絵のよう 素敵です^^♪
by ぶらり爺 (2014-11-15 11:49) 

yumyumyum

素敵なカップル、妬けちゃうくらい(笑)
今日もミミたんの笑顔最高~♪
by yumyumyum (2014-11-15 17:43) 

足立sunny

腕細いなあ~。
ミミちゃんと並んで座りたい。
by 足立sunny (2014-11-15 18:10) 

テリー

良い感じのカップルですね。
きっと、若いときは、こういう時期もあったのだろうと思い起こすこの頃です。
by テリー (2014-11-15 18:34) 

マリンまま

夕方は散歩が終わったらご飯という習慣なので、冬になると散歩時間が早くなるから、うちも同じでめっちゃ早い時間にご飯となってますww。

by マリンまま (2014-11-15 19:57) 

さきしなのてるりん

ベッドの端に並んで座って指揉みマッサ~ジ、ってのは絵になるかな?
by さきしなのてるりん (2014-11-15 20:14) 

駅員3

うらやましいカップルだなぁ(^^)
by 駅員3 (2014-11-16 09:24) 

あおたけ

ミミちゃんはトマトがデザートなんですね~(^^)
一日二食でも、元気いっぱい☆
by あおたけ (2014-11-16 12:11) 

makkun

ひねくれ屋の私なもんですから
「良い雰囲気だワン」は「フン! 良い雰囲気だなぁッ」と
タイトル付けてしまうかも(●^□^●)アハハッ!

美美さん地方はお気に入りの公園が無くても
野鳥や昆虫の被写体に困らない所があるので
逆に羨ましいでいよ~U*^ェ^*U

by makkun (2014-11-16 13:36) 

koh925

昨夜、大阪(同窓会・OB会)、そして京都から帰ってきました
明日からは尾道、松山へ添乗員旅行です
留守中の記事、まとめて拝見しましたが、若者の後ろ姿が良いですね
by koh925 (2014-11-17 08:23) 

ねこじたん

こいうの あこがれちゃいます
by ねこじたん (2014-11-17 08:53) 

イチロー

イチローも日曜日ボールで遊びました。こちらは昭和の森公園ですが。
by イチロー (2014-11-17 09:33) 

pocosuke

散歩から帰ったらご飯の習慣の我が家のポコです。
寒くなってきたので、あたたかい時間に散歩に出ると
その時間が2時だろうと3時だろうとご飯を催促されちゃって
私も困ってます^^;
by pocosuke (2014-11-17 17:17) 

美美

またまた一週間が始まってしまいましたね。
風邪を引かないように、また一週間頑張りましょう(^^)/



>獏さん
なるべくお近くに座って会話しましょうね(∩.∩)

>isoshijimiさん
ごまちゃんご家族はまだまだお若いのでラブラブでしょ
いつまでも仲良くしていてね(#^.^#)

>さらまわしさん
皆さん、通ってくる道です^^;

>馬爺さん
うぶだったということにしておきますね(*´艸`)
でもお手手は繋げるでしょ~♪

>Mitchさん
遊んでいる時は意外とカメラを見てくれます。
だってボールを持っていますから^^

>響さん
昔?を思い出しましたか~^^

>風来鶏さん
映画の一場面のようですよね。
微かに覚えています^^;

>原みつるさん
めちゃくちゃ日本人だったような^^

>ぼっこさん
主人は量を変えないで3回にしたらと言いますが
世話をする私は大変です^^;
お昼は出かけていることが多いのでね。
今のところこのペースでいいかなあって思っています。

>Kick_driveさん
いつも同じようなお写真で恥ずかしいです^^;

>ニッキーさん
たまには寄り添ってお話しするのも良いですよね。
私は追いやられそうですが^^;

>下総弾正くまさん
いや~ん!
そんな野暮なことしませんよ~
私でよかったらいつでもお隣に座ってあげるわよ(^^ゞ

>hatumi30331さん
後ろ姿って良いですよね。
でも私の後ろ姿はオバサンなのでどうにも撮りようが無いですけど^^;
はい、ミミは元気です♪

>ゆうみさん
ねえさんは、今がラブラブ♡でしょ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
ミミのおやつは冷蔵庫の中なのでミミには開けれません^^v

>ちょいのりさん
可愛いお姉さんを見つけてね(^_-)-☆

>斗夢さん
斗夢さんも昔を思い出しましたか~(∩.∩)

>Silvermacさん
きっと二人の間には言葉は要らないのではないでしょうか^^
だってコーラを分け合う仲ですから~

>kemmさん
ほんと素敵な雰囲気のカップルででした。
いつまでも仲良しが良いですね(^^

>homanaoyajiさん
我が家では私がくっ付くと、ミミが間に入ってくるんです(^_^;)

>アルマさん
なんだろう、落ち着いた雰囲気に
より素敵度がアップしていたような気がします(#^.^#)

>さる1号さん
私も帽子は好きですが似合うかどうかは別ですけろ^^;
髪の長い女性のハット姿がまた良いですね。

>まっちゃんさん
トマトとトウモロコシは免疫力をアップするとの事で
獣医さんも薦めてくれました。
もちろん大量ではありませんよ。
ミミはサツマイモが好きですが食べると下痢をするのであげません。
ブロッコリーなどもあまり合わないようです。
キャベツも良くないといいますがミミは平気ですね。
レタスキュウリは大好物です^^;
良くないと言われていても良かったり、良いと言われている物でも合わなかったり、どちらにせよ、気をつけながらあげる必要がありますね。
確実にあげてはいけないものはあげませんよ~

>YUTAじいさん
素敵な奥様ですから、あったでしょう(*´艸`)
たまには寄り添って会話しましょうね♪

>genさん
私もフリスビーらしきものに目が行きましたよ~
これでフリスビーされたら参っちゃいますね^^

>てんてんさん
仲良しさんしてくださいね~
私なんて、釣りやゴルフ、いつもいっしょですよ^^;
あはは!ちょっと違うか(爆)
ご飯一食でも良いんですが、
少食なので分けて何とか量を稼いでいるんです。
今かなり欲しがっているんですが量は変わっていないんですよ~

>まこさん
良い雰囲気ですよね。
既に遅いですが自分もこんな素敵な雰囲気に見られたいなあ、
なんて思ったりして^^;

>ぶらり爺さん
いやいや、この位の大きなベンチにくっ付いて座るのがいいんですよ(笑)

>yumyumyumさん
良い雰囲気ですよね~
ここのところミミは同じような写真ばかりでお恥ずかしいです^^;

>足立sunnyさん
素敵な後ろ姿、お顔が見えないのが良いのかも~^^

>テリーさん
昔のことを奥様と話すことはありませんか~
なんて言うでしょうね(#^.^#)

>マリンままさん
我が家は一日一回のお散歩なので時間の調整はしやすいんですが
やはり3時ごろになるとお腹が空いて限界のようです^^;

>さきしなのてるりんさん
言うまでも無く、素晴らしい絵になりますよ(*´∇`*)
若いカップルには太刀打ちできません!

>駅員3さん
今からでも間に合いますよ~(∩.∩)

>あおたけさん
トマトはデザートで、レタスとキュウリは摘み食いです^^;

>makkunさん
場所柄、私もミミとのお散歩で、または一人のお散歩で色々な出会いがあるのは嬉しいです。
探鳥していると人間との出会いもあるので良いですよ~^^

>koh925さん
お帰りなさい!
そして明日からですか~
気をつけて楽しんで来てくださいね(^^)/
ただくれぐれもお疲れの無いように、
風邪にもお気をつけくださいね♪

>ねこじたんさん
まだまだお若いので何度となくあるでしょ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

>イチローさん
千葉でしょうかね。
やはりお散歩の〆はボール遊びですよね(∩.∩)

>pocosukeさん
うふふ♪
そうですよね、ちゃんとお散歩の後はご飯って覚えているんですよね^^
ミミはお散歩の後は掃除機を掛け、続いて硬いおやつなんです♪
だから早く掃除機を出しなさいと
クローゼットの扉をツンツンするんですよ(笑)
これから寒くなってお散歩も大変ですがお互い頑張りましょう(^^)/
by 美美 (2014-11-17 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0