SSブログ

新宿御苑 [はな]

P4013071h.jpg
4月1日 昼の部撮影会~♪
 
待ち合わせの新宿サザンテラス、スタバの前にて目印役のちょいのりさん発見!! 
 
DSC00743.jpg
ここからの眺めNTTドコモ代々木ビルがで~んと♪
 
撮影会の場所は新宿御苑です。
YUTAじいさんのセッティングで入場もすんなりでしたよ(*^^)v
 
写真の羅列ですのでさら~っと見てやってください(o_ _)ノ
 
DSC00745.jpg
桜がメインです(*´∇`*)
 
DSC00749h.jpg
さすがに人が多いですね(^_^;)
 
DSC00750.jpg
 
DSC00751.jpg
 
DSC00753.jpg
 
DSC00756h.jpg
桜が見えん
しかもシジュウカラさんの後ろ姿だし~ ^m^クククッ
 
DSC00759.jpg
足下には水仙が・・・
 
DSC00762.jpg
なんか昔が懐かしくなる光景だなあ(´∀`*)
 
DSC00763.jpg
 
DSC00764.jpg
 
DSC00767.jpg
東京タワーと桜♪
 
DSC00769h.jpg
 
DSC00771.jpg
どこを見ても人人(^_^;)
 
DSC00775.jpg
プラタナス並木
 
DSC00780.jpg
 
DSC00781.jpg
 
DSC00785h.jpg
 
DSC00787h.jpg
 
DSC00788.jpg
 
DSC00789h.jpg
 
まだまだつづきますよ~(=´σー`)エヘヘ
 
今日はちと凹むことがあったので気晴らしにプチ遠征して来ました。
雨の中~(^_^;)
 
帰ってきて記事をアップしようとしたら、なかなか写真がアップできずこんな時間になってしまいました><。
昨日のコメント返しもできないままでごめんなさい ペコリ(o_ _)o)) 
また皆様へのご訪問もナイスの押し逃げになってしまうかもしれませんが
その時はお許しくださいね。
追記  前記事へのコメントの返事書きましたのでよろしくです(o_ _)ノ
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

nice!(89)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 26

PENGUIN

今の季節、桜がきれいですね。
私も水曜日の朝、花見に行って来ました。
きれいでしたよ。
by PENGUIN (2014-04-03 21:34) 

kick_drive

こんばんは。プラタナス並木の次の2枚はなんて素敵なんでしょう。こんなすごいの撮ってみたい!
by kick_drive (2014-04-03 21:36) 

ゆうみ

今日は私もかなりへこんだだよ。
桜の花が目に染みるわ
by ゆうみ (2014-04-03 23:41) 

くまら

シジュウカラの1枚素晴らしい~
こんなの撮ってみたい^^
by くまら (2014-04-03 23:48) 

Hiro

いいタイミングでのお花見撮影会ですね^^
満開の桜がとても素敵ですね~
ウキウキしてしまいます♪
昨日の雨でどの程度散ってしまうか心配ですが、
まだもう少しは楽しみたいですね。
by Hiro (2014-04-04 00:28) 

ちょいのり

東京タワーもあそこから見えただなんて^^;
すっかり見過ごしていましたw

by ちょいのり (2014-04-04 01:34) 

アルマ

これだけきれいに桜が咲いていたら人も集まっちゃいますよね(^_^;)
by アルマ (2014-04-04 02:12) 

isoshijimi

一枚目の写真あやしすぎます(笑)
どれもこれも綺麗な写真ばかりで目の保養になります。
アップの桜が好きかな~
東京タワーを背景にした写真も好きです(^^)
by isoshijimi (2014-04-04 04:01) 

獏

行きたかったなぁ御苑(涙)
獏の定番なので 凹んだときは新宿御苑です☆
元気だしてくださいね^^)♬

by 獏 (2014-04-04 06:01) 

himanaoyaji

オフ会良いですね、 当地でも誰か音頭とってくれないかな~~、
p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-04-04 06:13) 

Silvermac

桜満開ですね。
by Silvermac (2014-04-04 06:16) 

kojiyan

新宿御苑は昔いったことあります
警官に職務質問されたとこです
by kojiyan (2014-04-04 07:53) 

kazu-kun2626

早 額だけの桜も移ってますね
週末は.... 持ってほしいですね
by kazu-kun2626 (2014-04-04 08:14) 

kinkin

昨日、今日の雨、これで明日明後日の休み中も花が持ちそうですね、明日明後日の
お花見は混雑しそうですね・・・・
by kinkin (2014-04-04 08:54) 

ねこじたん

先日はありがとうございました
お話しできて 楽しかったです
また よろしくお願いします
by ねこじたん (2014-04-04 09:02) 

ニッキー

御苑の桜、満開でとっても美しいですねぇ^^
今年は未だに陽光の下の桜をじっくり見てないので、週末に探してみようかと画策中です(^O^)
by ニッキー (2014-04-04 15:09) 

さらまわし

桜満開、春爛漫!!
東京タワーとのコラボ、いいですd(^-^)ネ!
by さらまわし (2014-04-04 16:17) 

koh925

美美さんが撮った御苑は違うところのように感じます
一番奥のプラタナスの並木まで行かれたとは忙しかったでしょうね
私も同じような場所で撮っていますが、アップは6日ごろになりそうです
by koh925 (2014-04-04 16:21) 

koh925

追伸
先日、車内でお話しました五日市の花の寺は・・龍珠院です 
住所はあきる野市乙津、五日市駅からバスで15分です
多分、4月中旬ごろが見ごろでしょう
山の里の花の寺、都合がつけばお出かけください
ネットで調べると寺のHPや、ブログ、動画がヒットします

by koh925 (2014-04-04 16:27) 

美美

こんにちは
今日は良いお天気になってしまったので
ミミとお花見してきました^^
by 美美 (2014-04-04 16:30) 

美美

>PENGUINさん
お花見にいい季節になりましたね。
昨日の雨で散ったとこも多いようなので良いと気にいかれましたね^^

>kick_driveさん
ただの接写です。
どなたにも撮れますよ~^^
私どうしても近くで撮りたくなってしまうんです(笑)

>くまらさん
シジュウカラの一枚、
桜の花がわからないし~みたいな^^;

>Hiroさん
昨日の雨でかなり散ったようですが
まだ週末は何とか大丈夫なようです。
どこへ行かれるのかな~^^

>ちょいのりさん
私は桜ばかり追っていて
他のものを撮り損ねていました><。
リベンジしたいですw

>アルマさん
日本人ばかりでなく、
世界各国の人々のお花見という感じでした^^

>isoshijimiさん
私は人が居る所が苦手で
それに桜ばかりに目が行ってしまって
撮りそこねがたくさんです><。

>獏さん
次回は参加できると良いですね^^
しばらく凹みは元に戻らないと思いますが
ブログで何とか持ち堪えています(/_;)

>himanaoyajiさん
オフ会楽しいですよ~
是非東京へいらしてください^^

>Silvermacさん
満開ですね~
今日は花吹雪のお花見をして来ました^^

>kojiyanさん
ふふ♪
職質されやすい人が居るみたいですね^^

>kazu-kun2626さん
咲き始めたら早いですね。
今日も桜を見に行って来ましたが
昨日の雨でかなり散っていましたが何とか週末は大丈夫では^^

>kinkinさん
週末はお花見日和でしょうから
ドコモ賑わうことでしょうね^^

>ねこじたんさん
またよろしくお願い致します。
ほんと楽しかったです(*´∇`*)

>ニッキーさん
週末はまだ間に合いそうですね。
ゆっくりお花見ができると良いですね^^

>さらまわしさん
東京タワーが少し霞んでいたのが残念ですが
桜はたっぷり楽しんで来ました^^

>koh925さん
桜ばかりに気を取られて他のものを撮ることができませんでした。
素敵な建物もあったようで、
いつか温室と建物リベンジしたいです^^
花の寺の情報ありがとうございます。
by 美美 (2014-04-04 16:57) 

足立sunny

新宿御苑は結構近いのに、まだ中に入ったことがないので、もう少し経ちましたら、お散歩してみたいです。
チョイノリさん、目印役、はまっていますね。
by 足立sunny (2014-04-04 17:54) 

銀狼

あちこちでちょいのりさんの怪しげな姿が(爆)
皆さんが羨ましいです~(涙)
by 銀狼 (2014-04-04 17:59) 

yoshinori

美美サマ。。。

オレはまだまだ春遠い北東北なんで。。。

そのうちにでも。。。^^;

by yoshinori (2014-04-04 20:58) 

美美

>足立sunnyさん
ここは良い所ですね。
今回だけでは全部見れず、リベンジが必要です^^;

>銀狼さん
羨ましいでしょう(=´σー`)エヘヘ
いつかまたお会いできることを楽しみにしています。

>yoshinoriさん
春はまだ先ですか~
昨日、川越に行って来ました。
来週には記事もアップできるかと思うので
懐かしんでください^^
by 美美 (2014-04-04 21:26) 

DEBDYLAN

同じ静岡人だけど、ソネブロで知り合ったちょいのりさん。
僕も会いたいっす!!

by DEBDYLAN (2014-04-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0