SSブログ

オフ会~♪ [雑感]

12月10日
日本海庄や新橋店にて
オフ会~♪
 
まずは乾杯\(^◇^)/! 
 
とその前に、迷子になって美美さまを誘導してくださった駅員3さん、sachiさんご迷惑をお掛けして
すみませんでしたm(。≧ _ ≦。)m
 
xzmjVu2b3wyIvlR1386742903_1386742932.png
ちょっとブレてしまった(^_^;)
 
お料理が運ばれて来ました♪
 
PC102855.jpg
にこごり さといも 鳥さんだったかな^^;
 
PC102857.jpg
お刺身の盛り合わせ
 
PC102858.jpg
サラダ
 
PC102859.jpg
海鮮鍋
 
PC102861.jpg
デザート♪
お酒もたくさん頂きましたよ(*^^)v
 
ビンゴ大会をしたり始めての方とお話したり、とても楽しい時間を過ごすことができました。 
 
今回も最後にはよーちゃんさんのネタで楽しみました。
写真は撮れなかった~><。
 
最後の〆は北の地からオフ会のためにやって来た・・・
いやいやたまたま出張でこちらにいらしていたという銀狼さんです(∩.∩)
 
KMiwbiNh7FTvdcg1386740518_1386740932.jpg
慣れたものでオフ会の最後も一本締めで終わりとなりました。
 
今回はいつもブログでお邪魔している銀狼さんやくまらさんに会えたことも一つの収穫でした。
narup-4さんやホリーゴーライトリーさんもはじめてお会いしましたがどのお方も初めてとは思えなく
すんなりお話ができたのには不思議でした。
ブログ効果ですかね(∩.∩)
 
先日にひきつづき幹事をやってくださった駅員3さんありがとうございました。
2kさん 2kさんのお友達 Falconさん kinkinさん koh925さん narup-4さん sachiさん
suzuran6さん YUTAじいさん 銀狼さん くまらさん サトイモ野郎さん さる1号さん ちょいのりさん
獏さん ホリーゴーライトリーさん よーちゃんさん 
とても楽しい時間をありがとうございましたヽ(^o^)丿
 
官兵衛さんは出席されませんでしたが心付けをいただいたそうです。
代わりにたくさん楽しませていただきました(*^^)v
空のRayさんはお腹大丈夫かなあ・・・ 
 
さて今日のミミ~♪
 お散歩から帰ってきて日向ぼっこをしていたので(-[o]ゝパチリ♪
 
PC112872h.jpg
おお))
カメラ目線だ~~と思ったら・・・
 
PC112873h.jpg
やめて!っと言われてしまいました(@^_^)ゞポリポリ
やはりオヤツが必要だったようですね(微笑)
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(113)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 35

kojiyan

いつもnice、コメントありがとうございます
花、や鳥などの名前はぜんぜんわかりません
教えていただいてありがとうございます
by kojiyan (2013-12-11 18:14) 

suzuran6

昨晩はお疲れさまでした。
わたくしちょっと寄り道をしてしまいまして・・・
気が付いたら、ワンコを布団の中に引きずり込んで抱えて寝ておりました・・・寒かったのかなぁ~
記憶にございませんf(^_^;

by suzuran6 (2013-12-11 19:08) 

てんてん

お刺身がおいしそ~( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
by てんてん (2013-12-11 19:09) 

銀狼

私の方こそ、ようやく美美さんとお会い出来て
本当に嬉しかったです!^^
なんだかんだでちょくちょく来る用事もありますので、
またお会い出来る事を楽しみにしております^^

あくまでも出張ですからね、出張!(笑)
by 銀狼 (2013-12-11 19:26) 

Take-Zee

こんばんは!
おいしそうな料理、いいですね。
もう6~7年も忘年会はやってません。
たまには参加してみたくなりました。

by Take-Zee (2013-12-11 19:36) 

獏

お疲れ様でした~☆
いつも有難うございます~☆
獏は最近オフ会をただの飲み会と勘違いして
ネタ用写真を撮るのを忘れてしまいます~(涙)

by 獏 (2013-12-11 20:12) 

風来鶏

楽しそうなオフ会ですね^^
機会があれば、東京オフ会にも参加したのですが・・・^^;
by 風来鶏 (2013-12-11 20:27) 

tochi

今度是非お伺いしたいです
by tochi (2013-12-11 20:43) 

mamii

オフ会楽しそうで良かったですね。
by mamii (2013-12-11 20:53) 

Hiro

たくさんの方が参加されたんですね。
遠くは北海道から!すごいですね!
楽しいひと時を過ごされましたね^^
by Hiro (2013-12-11 20:56) 

isoshijimi

オフ会楽しそうでいいですね(^^)
ブログでつながっている人たちと会えるって、素敵ですね~
ミミさんのひなたぼっこ、いいお顔です。
暖かくて気持ちいいのでしょうね~(^O^)
by isoshijimi (2013-12-11 21:05) 

さらまわし

オフ会楽しそうですね(^.^)
お料理も美味しそう・・・食べたい\(^^@)/
by さらまわし (2013-12-11 21:12) 

Mitch

ミミちゃんはカメラが嫌いなんでしょうか?
by Mitch (2013-12-11 21:26) 

アルマ

オフ会ですか!お料理もいい感じですね(#^.^#)
こういう出会いもいいですね(^O^)/
by アルマ (2013-12-11 21:44) 

(。・_・。)2k

お疲れでした
写真 ずいぶん撮ってたんですね
俺 ぜんぜん撮りませんでした(^^;

by (。・_・。)2k (2013-12-11 21:47) 

くまら

無事帰ってきました&雫の手術も無事終わったと朝連絡があり
昼過ぎまでお江戸で遊んでました^^
また、お会い出来る事を!!
by くまら (2013-12-11 22:09) 

hatumi30331

いいなあ〜〜!
東京に突入しちゃおうかな!?^^
いつか・・・って野望を抱いてます。(笑)
by hatumi30331 (2013-12-11 23:16) 

さといも野郎

昨日は、オフ会でご一緒させていただき、楽しかったです。
鳥さん撮影用の、大筒ゲットお祈りします(^^
またよろしくお願いいたします!
by さといも野郎 (2013-12-11 23:39) 

はせお

こんばんは。
ちょっと、今日のミミチャン、寂しそうですね(^-^)
by はせお (2013-12-12 00:04) 

ちょいのり

先日はようやくお喋りできましたね^^
とはいえまだまだ足りませんねw
釣りとか益々行ってみたいなあ~と思いましたよ~^^
竿も無いんですけどねw

お疲れ様でした^^
次回、また宴席か別の形でお会いしましょうね^^
by ちょいのり (2013-12-12 01:38) 

himanaoyaji

オフ会、良いですね、近ければね~~、参加したいですね~~、
楽しそう、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-12-12 05:27) 

リック

盛り上がったようですね~、実に楽しそうです♪
by リック (2013-12-12 05:35) 

aidesu

楽しそう。
料理も豪勢ですね^^
by aidesu (2013-12-12 05:56) 

ナビパ

燃え上がりそうな熱いオフ会なのでしょう。
ミミちゃんモデル料がやはり必要ですか。。。^^;
by ナビパ (2013-12-12 06:14) 

さる1号

楽しかったですねー
自分も早く記事にしないと賞味期限がぁ^^;

by さる1号 (2013-12-12 06:26) 

駅員3

お疲れ様でした。
次はいつやりましょうか(^^)
by 駅員3 (2013-12-12 07:34) 

viviane

盛り上がりましたね!すごい人数のブロガーさん!
東京チームは良いですね~羨ましい♫ 近ければ私も参加したいですぅ^^
ブロガーさんのオフ会は皆さん一斉にカメラを出すそうで~^^楽しそう・・
by viviane (2013-12-12 07:46) 

ひでほ

刺身がうまそうです。
by ひでほ (2013-12-12 09:56) 

すず

楽しそうですね^^
料理も美味しそうです
いいですよね、オフ会って
by すず (2013-12-12 12:45) 

ニッキー

美味しそうで・・・楽しそうで・・・PCのこちら側で参加出来なかった私は涎と涙を流してます(T_T)
by ニッキー (2013-12-12 14:06) 

makkun

こんにちわ~
みなさんでのオフ会が楽しそうでしたね~
私の昨日は得意先の担当者を3人引き連れて
忘年会兼接待をしましたが男4人の色気の無い宴で
楽しさもイマイチでしてたッm9(^Д^)

コメントありがとうございました~
情けない結果にただ笑うしかありませ~ん・・
不注意極まりない自分にガックリでしたが
二度目のチョンボの無いことを願うことにしま~すm9(^Д^)
by makkun (2013-12-12 14:15) 

koh925

お疲れ様でした
帰宅は遅くなったでしょうね、私は11時過ぎでした
オフ会の記事は目下謹製中ですが、例によって歩き回りましたので
オフ会がメインなのに、ついでの夜景写真の方が多くなりそうです
by koh925 (2013-12-12 15:00) 

美美

>kojiyanさん
わかるお名前だけですよ~
私も皆さんにたくさん教えてもらってますので^^

>suzuran6さん
あらあら大変!
でも無事にお家に着いたみたいで良かったですね^^

>てんてんさん
お刺し身美味しかったですよ(^◇^)/

>銀狼さん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
はいはい!
出張ということにしておきましょう。
またお会いできることを楽しみにしています。

>Take-Zeeさん
年配の方も出席されていますよ~
いつか是非^^

>獏さん
私もちゃちゃっと数枚だけです。
飲んで食べることが忙しくて^^;

>風来鶏さん
いつかご参加くださいませ~^^

>tochiさん
是非ご参加ください^^

>mamiiさん
普段あまり出かけないので迷子になってしまいました(^^;

>Hiroさん
ブログの出会いって楽しいですね^^

>isoshijimiさん
ミミはたくさん遊んで帰ってくるとオヤツを食べて
ばたんQなんです^^;

>さらまわしさん
お喋りしていて味はあまり覚えていないんです(^^;

>Mitchさん
ハイ!
ミミはカメラ嫌いなんですよ~^^;

>アルマさん
ブログをしていないとこういうことも無かったので
ブログって凄い力を持っているなあと思いました(^^

>2kさん
ちゃちゃっと撮ってしまったのであまり綺麗ではありませんが
証拠写真です(笑)

>くまらさん
雫ちゃんも無事終わって良かったですね。
是非またお会いしましょう(^^)/

>hatumi30331さん
いつか一緒に飲みたいですね(^^

>さといも野郎さん
うむうむ~
大砲買えるでしょうか~
祈っててくださいね(笑)

>はせおさん
今日のミミはオネムなんです。
眠りの邪魔をしてしまいました^^;

>ちょいのりさん
釣りを覚えたら楽しいですよ~
ちょいのりさんは裁けるからもっと楽しくなりますよ(^◇^)
またお会いしましょうね♪

>himanaoyajiさん
東京まで出張してきてくださいませ~~(^◇^)

>リックさん
リックさんもいつかご参加してください^^

>aidesuさん
いつかaidesuさんともお会いしたいです^^

>ナビパさん
この時はもうオヤツをいただいた後なので知らん顔です^^;

>さる1号さん
綺麗に撮られていたので楽しみにしていますよ~(^◇^)

>駅員3さん
いつもお世話様です。
次は来年ですね^^

>vivianeさん
お料理が出てくると一斉にカメラが出てきます^^

>ひでほさん
美味しいお料理とお話で楽しい時間を過ごせました^^

>すずさん
いろいろな話が聴けて楽しかったです^^

>ニッキーさん
是非次回はお会いしましょう^^/

>makkunさん
忘年会シーズンですね。
まだまだ続くのでは?
記事の削除私も気をつけましょう。
なんてったって、使い方が良くわかりませんから(^^;

>koh925さん
私も11時ぐらいでした。
やはり都会は遠いですね(笑)
夜景の写真楽しみにしていますよ~(^◇^)
by 美美 (2013-12-12 17:28) 

海を渡る

楽しそうなオフ会ですね^^。
おいしそうな食べ物ばかりでお酒も進んだことでしょうね。
皆さんかわいいお顔ですね^^。
by 海を渡る (2013-12-13 08:42) 

美美

>海を渡るさん
お酒は程ほど程度に^^;
by 美美 (2013-12-13 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0