SSブログ

釣り~♪ [真鶴]

P9282430.jpg
 
9月28日 真鶴港にて
 
乗船時間まで時間があったので港を散策~♪
 
P9282431.jpg
何か漁をしているみたいです。
 
P9282432h.jpg
青い空に綺麗な海(*´艸`)
 
P9282434h.jpg
空が広くて気持ちが良かった~(^-^)
 
P9282435h.jpg
イソヒヨドリが突然飛んできました(^◇^)
 
P9282439h.jpg
港にはこんな大きな船が止まっていました。
 
P9282441.jpg
アンカーの鎖の先にアオサギが2羽止まっているんですが見えますか(^^ゞ
 
午後1時出船です!
 
本日の釣り人は3名、ゆったり釣りができそうです(*^^)v
 
左舷のお客さんが一匹釣り上げました!
次にご主人さまに一匹!
左舷のお客さん、ご主人様と・・・
美美さまの竿には当たりはまったくありません(/_;)
おお))
やっと一匹イナダが釣れましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
 それでも本命が釣れません。
薄暗くなってきましたが諦めるわけにはいきません。
 
ぐぐっ!ぐぐぐぐぐっ!
キター !!
 
糸が引き出されていきます。
これからお魚と美美さまとのやり取りが始りました♪
糸を巻くとまた引き出され、また巻く、そんなやり取りを10分ぐらいやったでしょうか。
ようやくお魚が上ってきました(^-^)
 
 
 
P9282444h.jpg
約4,5キロのワラサが上がってきましたヽ(^o^)丿
 
釣れない時は何で自分ばかり釣れないんだろうと涙が出そうになりましたが
腕がプルプルになるほどの引きを味わったので満足しました(*´∇`*)
 
P9282445h.jpg
 
釣果は船中 ワラサ 1-5本
 
ご主人様はワラサ3本と数本のイナダ
 美美さまはワラサ1本 とイナダ1本と真鯛が1枚
とても楽しい釣りになりました(*^^)v
 
P9282446.jpg
ワラサ(鰤の一階級下のお魚)
 
P9282447h.jpg
真鯛♪
 
P9282448h.jpg
イナダ(ワラサの子供かな)
 ここまではコンデジで撮影しました。
 
釣り当日は色々な事情があって帰りが遅くなったので食べたのはお刺し身系だけ~
 
DSC04739.jpg
真鯛の炙りとお刺し身
 
DSC04740.jpg
ワラサの炙りとお刺し身
新鮮なトロが美味しかったです。
美美さまはワラサ、鰤系のお魚は好きではないんですが自分の釣ったお魚は食べれるんです(=´σー`)エヘヘ
 
そして次の日は・・・
 
お刺身はもちろん
 
DSC04741.jpg
カマの煮付け~♪
 
DSC04742.jpg
ワラサの漬け丼♪
 
撮るの忘れましたが真鯛のアラのお吸い物
どれも美味しく頂きました(*^^)v
 
釣りは楽しかったんですが実は帰りに車三台の玉突き事故に遭ってしまいました。
止まっていた我が家の車に追突してきた車が(; ̄Д ̄)
流石にビビリました。
救急車は来るし~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
怪我は無かったんですが事故処理に時間が掛かって帰りが遅くなりました。
我が愛車もただいま入院中です(/_;)
愛車がAudiでなかったらサンドイッチ状態の美美さまは大変な怪我をしていたのではと言われ
つくづくドイツ車の硬さに感謝しました。
ぶつかってきた車はレッカーで運ばれていきましたが
我が家の車はガムテープで応急処置をして家に帰りましたとさ(@^_^)ゞポリポリ 
車の運転には十分注意していてもこういう事故が起きるものなんですね。
でも引き続き注意しながら運転したいものです。
あ!運転していたのはご主人様ですけろ^^
 
さて今日も良いお天気の中お散歩をして来ました。
コスモスを撮ったり彼岸花とミミを撮ったりしましたが今日は家の中のミミの様子です。
お散歩から帰ってくるとまったりな時間を過ごしています。
 
DSC04757.jpg
最近頻繁にヘソ天で眠っているんです(* ̄v ̄)カワユイ・・・
 
DSC04760.jpg
しかし、牙むき出しで寝ている姿は笑っちゃいます(^^ゞ
 
DSC04762.jpg
今日はカメラを向けても目が覚めないようです(*^^)v
 
DSC04763.jpg
あら!
目が覚めちゃったみたい!
 
ごめんね(=´σー`)エヘヘ 
 
涼しくなってきたら今度は抜けたはずの毛が増えて来ました。
モコモコになるのもあっという間です^^
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございました。 

nice!(107)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 60

ニッキー

ワラサ、デカイですねぇ^^
こういうのを釣り上げられるなんて美美さんスゴイ(^O^)
自分で釣った魚の美味しさは格別でしょうねぇ(^_-)

事故はどんなに自分が気をつけていても相手が・・・(>_<)
怪我がなく良かったです<(_ _)>

by ニッキー (2013-09-30 18:12) 

亀仙人 タカヨシ

いくら気を付けてはいても、無法な運転をする輩はドコにいるか分からないですよね。
怪我が無くて幸いでしたが、アウディーがドイツ車とは言え危険なもんは危険です。
国産は軟いからグッシャリイッちゃったのでしょうか・・・。(>_<)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-09-30 18:28) 

ナビパ

デカイ!これは手応えバッチしですね。この感触を味わちゃうと釣りにのめり込んじゃうんですよね。^^;
目を覚ましたミミちゃん めんこいd(^_^o)
by ナビパ (2013-09-30 18:35) 

yamagara22

皆、美味しそうですが、特にワラサの漬け丼が美味しそうですね。真鶴は、昔は野鳥観察に最高の場所でした。
by yamagara22 (2013-09-30 18:53) 

わたっち

ワラサと10分の格闘ですか~。凄いですね! 釣りの醍醐味が伝わってきますね。写真は美美さんでしょうか? う~ん、こちらも素晴らしい!(微笑)。
by わたっち (2013-09-30 19:04) 

旅爺さん

凄い大物他大漁でしたね。
黒い眼鏡取ったら惚れそうな美人ですね。
by 旅爺さん (2013-09-30 19:06) 

yoshinori

グラサンは外しましょう。。。^^;

by yoshinori (2013-09-30 19:11) 

sachi

お怪我なくて良かったです!!
・・・とはいえ、ムチウチ一週間後にでてきたりしますから、
あれ??って思ったら病院へ行かれてくださいね。

いいなぁいいなぁ♪
私も格闘した~い!!
近々計画立てよう~っと♪

ミミちゃんの表情が・・・
「ママなにコソッと撮ってるの?」って見えます(^-^)
by sachi (2013-09-30 19:20) 

ぼくあずさ

大物が上がりましたね。
by ぼくあずさ (2013-09-30 19:30) 

響

サンドイッチにならずに良かったですね。
不幸中の幸いでした。
しかし大きな魚!
しかも青物なのでめっちゃ楽しめたでしょう。
by (2013-09-30 19:32) 

たまさん

漬け丼!美味しそうですね!
鯛も皮付きで美味しいですよね~!
自分で釣って自分で食べる!釣り人の醍醐味ですね!
by たまさん (2013-09-30 19:41) 

Hiro

4.5kgのワラサ、大きいですね!
きっとすごい引きだったんでしょうね。
お写真、サングラス越しにも自慢げに見えますよ^^

とりあえずお怪我が無かったようで良かったです。
でも、後からむち打ち等の後遺症が出るかもしれませんから、
その時はすぐに病院へ行ってくださいね。


by Hiro (2013-09-30 19:43) 

hatumi30331

またまたすごい獲物をゲット!
デカイね!
美味しそうです!(笑)

事故? 大丈夫? 大した事なくて良かったね。^^
by hatumi30331 (2013-09-30 19:52) 

kick_drive

出来上がったお料理おいしそうですね。お店で出てきたみたい。

追突してきたヤツはケータイいじってたりしたんじゃないでしょうか?
自分の車は前後にドライブレコーダー付けてます。証拠になりますから。
by kick_drive (2013-09-30 20:06) 

Falcon

大物を釣りましたね。
料理も美味しそうです。
いいなぁ~。
by Falcon (2013-09-30 20:06) 

くまら

何か有った時の欧州車の頑丈さって目を見張りますよね
だから、相方に1号車乗せてるんですが
魚も凄いけど、船の周りの雰囲気が素敵
by くまら (2013-09-30 20:07) 

ゆうみ

怪我なくて良かった。
ドイツ車は頑丈だよね。
私もドイツ車乗ってたけど これでもかっていうくらい頑丈だった。
むち打ちとか起きない?

by ゆうみ (2013-09-30 20:15) 

馬爺

魚釣りは大当たりでも車は当たらない方がいいですよね、お怪我がなくて幸いでしたね。

by 馬爺 (2013-09-30 20:18) 

ハゲノヤセウマ

美美様 当たるのは お魚と宝くじだけで いいですよね! せいぜい
ご注意 安全に 気を付けてください。
by ハゲノヤセウマ (2013-09-30 20:34) 

mamii

大物が釣れて良かった良かったですね。
追突、怪我かなくて良かったですね車の頑丈さですかね。
ミミちゃん相変わらずすごい根方をしていますね。
by mamii (2013-09-30 20:55) 

isoshijimi

ミミさん、可愛い(^^)
起き抜けのお目目がいいお目目。
へそ天の寝姿がまた可愛くて!

そして、釣果、素晴らしですね!
ワラサにイナダに真鯛!!
よだれが出てきます(笑)
美味しそうなお写真にもうたまりませんね(^O^)

っと、あとは怪我がなくて何よりでした。
ドイツ車強いですね!
ほんとにご無事でよかったです。
あとは入院中の車さんの無事の退院を待って、ですね。

by isoshijimi (2013-09-30 20:56) 

gen

サワラでかいですね。
このクラスが釣れれば満足ですね。
事故大変でしたね。
まあ、お怪我がなくてなによりです。
by gen (2013-09-30 21:25) 

tochi

大漁ですね
お伺いしたですね
by tochi (2013-09-30 21:25) 

ため息の午後

限りなく青い海、こんなきもちのいいお天気の
下での釣りは最高だったでしょうね。おまけに
大物を釣り上げさぞや気分がよかったとお察し
いたします(笑)。
by ため息の午後 (2013-09-30 21:28) 

mappy

大物が釣れて良かったですね^^
帰りの貰い事故は余計ものでしたね。
怪我がなそうで何よりでした★^^★
by mappy (2013-09-30 21:29) 

kinkin

う~ん、数10年釣りから離れているけど、こう言うの見るとまた疼いてきますね
またやりた~~い!!でも、時間が・・・・
by kinkin (2013-09-30 21:43) 

Mitch

「鰤系のお魚は好きではないんです」...、でも、この新鮮さだと油もすっきり、美味しくない筈がないですよネ!?
ドイツ車、車体が丈夫な分衝突時の衝撃が乗員に伝わりやすい面もあるようです。
首とかに何か異変を感じたらすぐ病院に行きましょう。
by Mitch (2013-09-30 21:44) 

Silvermac

大漁ですね。
by Silvermac (2013-09-30 21:50) 

スミッチ

アウディやっぱり丈夫なんですね。後ろからぶつけられるのは注意しようがないですね
ワラサでかくてすごいですね。さばくのも大変そう、でも楽しそう
by スミッチ (2013-09-30 22:24) 

みぃにゃん

大漁ですね!!しかもデカイ!!
ご飯も豪華~。うーん食べてみたいな
by みぃにゃん (2013-09-30 22:36) 

まー坊

ワラサの漬け丼、旨そう!
コメントありがとうございましたm(__)m
22:22を気付いてくれたとは、とても嬉しいです^^;
by まー坊 (2013-09-30 22:42) 

ぐす

素晴らしい釣果ですね。新鮮な刺身、美味しそう(^ ^)
怪我なく何よりでした。
by ぐす (2013-09-30 23:06) 

アルマ

なかなかの大きさですね!
コレは食べるのも大変ですね~(#^.^#)

お怪我が無いようで何よりですね。追突されるのは防ぎようがないですからね・・・
by アルマ (2013-09-30 23:52) 

シラネアオイ

今晩は!
今年は北の海でもサケの定置網に鰤がかかるそうです!
イカ釣りをしていて鰤にイカを横取りされる時はままありますよ!
イカの仕掛けでは鰤は上がりませんね!
事故の時は大きな車が怪我が少ない様ですね!!
by シラネアオイ (2013-10-01 00:11) 

may234

玉突き事故ですか、ムチ打ち大丈夫ですか?
後から出てきたりしますから気をつけて下さいね☆
お大事になさってくださいね^^
サングラスのない、お顔を拝見したかったですぅ(笑
by may234 (2013-10-01 00:35) 

ちょいのり

おー!釣りとかやっぱりやってみようかな~と思って下に読み進めていたら・・・事故にあったとですと!?
うわあ・・・とりあえず身体には何事もなくてまずはの無事でなによりです。
でも車の破損もあるし大変でしたね・・・^^;


by ちょいのり (2013-10-01 02:21) 

さる1号

漬け丼、美味しそう^^
事故、大変でしたね
ムチ打ちとかは大丈夫でしょうか
by さる1号 (2013-10-01 03:43) 

斗夢

素晴らしい!釣果なのに貰い事故。
怪我がなくてよかったと諦めるしかないですね。ムチ打ちは大丈夫かな?
by 斗夢 (2013-10-01 05:38) 

himanaoyaji

いやいや、怪我が無くてなによりでしたね、やっぱり大きい車が良いですね、我が家は9**ccの小さい車、安全運転はしていますが追突は避けられないですからね。
追突してきたやつに新車に替えろ!!って言いたいよね。
釣果は良いですね、次回の時はぜひクール宅急便で!!
送付先は 日本国 himanaoyaji ですよ~~ 、  (笑)
by himanaoyaji (2013-10-01 06:24) 

獏

交通事故 お見舞い申し上げます
大した怪我ではなさそうですが
しっかり検査してもらったほうが・・・(@@;)))
ブリの類の刺し身は一晩寝かせると
めちゃ美味しくなりますよね~(^w^)♬

by 獏 (2013-10-01 06:34) 

YUTAじい

おはようございます。
大漁ですね・・・でも事故は戴けません、本当にお怪我無く良かったです。
ドイツ車にはこの手がありましたね・・・手遅れです(凹)。
by YUTAじい (2013-10-01 07:22) 

crayfish

こちらではハマチですかね?@ワラサ
青物の引きはハンパじゃ無いですからね。
おめでとうございます。
by crayfish (2013-10-01 07:29) 

駅員3

素晴らしい釣果でしたね。

ところで、玉突き・・・むち打ちは大丈夫ですか?
後から症状が出てきたりしますよ!!

僕も中央高速で渋滞で停車中後ろからBMWが突っ込んできて、あのドイツ車のBMWがフロントぐっちゃりつぶれていました。
・・・僕は英国車のレンジローバーで、外観はバンパーがつぶれた程度・・人間は、後々苦しみ・・・いや今も苦しんでいます(^^;

少しでも違和感あったらお医者さんに行ってくださいね。

by 駅員3 (2013-10-01 07:48) 

馬爺

昨晩に更新中にいきなりPCが落ちてしまいその後ブログが全く表示されませんでした。
トップを何とか修復したんですが肝心の記事が未表示に成ってしまい現在修復しております。
申し訳ございませんが元に戻るかどうか今のところ不明です。
by 馬爺 (2013-10-01 08:40) 

まっちゃん

大漁に水を差す追突でしたが、怪我が無くて良かったですね。
でもむち打ちにならないのが不思議。


by まっちゃん (2013-10-01 08:44) 

ぶらり爺

怪我がなくてよかった・・・ 経過を見ても大丈夫のようですね。
by ぶらり爺 (2013-10-01 08:54) 

hrd

酒好きの僕にとっては堪らないご馳走ですね~(涎)
それにしても事故で怪我がなくて良かったですね。
by hrd (2013-10-01 09:27) 

t-toshi

歓びの影の悲しみでしたか・・。怪我が無かって良かったですX10。ドイツ車に乗ってる美美さんも凄いですが。魚料理は格別の思い入れが出来ましたねえ。
by t-toshi (2013-10-01 09:31) 

小峰庭苑

大物釣りでしたね。4.5キロはすごい。
煮つけがおいしそう。名車アウディに
救われましたね。
by 小峰庭苑 (2013-10-01 09:31) 

びくとる

見事な大きさ、すごいですね。
美味しそうだな~。^^
by びくとる (2013-10-01 11:13) 

さらまわし

広い空、広い海、良いですd(^-^)ネ!
お魚も美味しそう!!
by さらまわし (2013-10-01 11:54) 

makkun

画像を眺めただけで生唾~
楽しい釣りになりましたね~ヾ(@⌒▽⌒@)
ワラサもタイもとは言いませんので
イナダだけでも捌かせてもらって食べたかった~(^-^)

相変わらずのミミちゃんのへそ天昼寝姿は
ご立派だ事っ!!
by makkun (2013-10-01 13:48) 

美美

こんにちは。
今日は雨が降ってきてしまいましたがお散歩は出来ましたよ(^^
プールにも行ってきました。
心地よい疲れが来ています(^^;
by 美美 (2013-10-01 14:08) 

ゆん

すっかりご無沙汰してしまいました。。
ワラサ、お魚料理がまたまた美味しそうですね^^
by ゆん (2013-10-01 14:14) 

くにちゃん

魚でかい!すごい!すごい!
玉突き事故大変でしたね~。
by くにちゃん (2013-10-01 15:25) 

美美

>ニッキーさん
引きは半端なく楽しかったです^^
事故は気をつけていても起きるもの恐いですね。

>亀仙人 タカヨシさん
ディラーの担当者が車の状態を診て日本車だったらと言っていました。
どんな車に乗っていても事故は恐いものですね。

>ナビパさん
ワラサ釣りは滅多に行かないんですが
2年ぶりに行ってこの釣果満足しました^^

>yamagara22さん
真鶴は海あり山ありで鳥さんには良い環境なんでしょうね(^^

>わたっちさん
今でもあの手応えは忘れません(笑)
写真は私ですが眼鏡は外せません^^;

>旅爺さんさん
小太りばあさんお顔はさらせません(^^;

>yoshinoriさん
いやあ~
生以外は見せられませんね(; ̄ー ̄)…フフフフフ…

>sachiさん
ご心配ありがとうございます。
今の所体に異常はありませんので大丈夫かと・・・
ただ五十肩が痛むんです(^^ゞ

>ぼくあずささん
2年ぶりのワラサ釣り、楽しめました^^

>響さん
サンドイッチは食べるだけで十分ですね^^;
久しぶりに強い引きをたっぷり楽しませてもらいました。

>たまさん
釣り人の特権ですね(^^v

>Hiroさん
久しぶりの強い引きを十分に楽しませてもらいました。
鯛も釣れたし、満足です(^^
ムチ打ち、用心してみます。

>hatumi30331さん
青物なので引きをたっぷり味わって来ました^^v

>kick_driveさん
理由は聞いていませんが余所見でもしていたんでしょうか・・・
ドライブレコーダーですか
最近多いようですよね。

>Falconさん
うふ♪
美味しそうでしょ!
美味しかったです(^^v

>くまらさん
事故は不意にやってくるもの防ぎようが無いです。
欧州車、正解ですよね。
この港は静かで待ったりした時間が過ぎていました。

>ゆうみさん
今の所どこも痛くないです。
ただ五十肩が(ーー;)

>馬爺さん
ほんとその通りですね。
当たって欲しくないものもありますね(笑)

>ハゲノヤセウマさん
はい、十分気をつけたいと思います。

>mamiiさん
久しぶりの青物釣り楽しかったです。
ミミは涼しくてもヘソ天で寝るようになりました^^

>isoshijimiさん
暑い時ばかりでなく涼しくてもヘソ天で寝るミミ、
ちょっかい出したくなってしまいます。
久しぶりの青物釣りはとっても満足しました。
台車は乗り心地良いんですがやはり自分の車がいいですね。

>genさん
残念でした。
サワラでなくワラサでした^^;
もちろん大満足でしたよ!

>tochiさん
久しぶりの青物釣りに大満足でした(^^v

>ため息の午後さん
お天気も良く、船も混んでいなかったのでゆったり
思い切って釣りを楽しむことが出来ました(^^)/

>mappyさん
満足できる大きさでした^^v
事故は恐いものです。

>kinkinさん
お忙しいようですね。
たまには釣りも良いものですよ(^^)/

>Mitchさん
私も鰤系は好きではないんですよ。
でも釣った魚だけは食べれるんです^^;
事故のときはまったく遊びが無いようなほどシートベルトが
締まって首も安定していたので大丈夫だと思うんですが・・・
注意していますね。

>silvermacさん
大漁だったので保存するのに大変でした^^;

>スミッチさん
もらい事故も恐いですね。
お魚は主人が裁いてくれるので・・・大変なようでした^^;

>みぃにゃんさん
うふ♪
美味しかったですよ(^^)/

>まー坊さん
22:22、気が付きましたよ♪
お洒落なことが出来るものですね(^^*

>ぐすさん
釣った魚は食べないわけに行きませんから^^;

>アルマさん
大漁で保存するのに大変でした^^;
後ろからでは防ぎようが無いですね。

>シラネアオイさん
ワラサは滅多にやりませんが今回は十分に楽しめました。
これからはイカ釣りです(^^
事故も怪我が無かったのは運がよかったと思ってます。

>may234さん
ムチ打ち、注意してみます。
あはははー
見ていただくようなお顔じゃないのでサングラスは外せないです(^^;

>ちょいのりさん
大物釣りは楽しいですよ(^^)/
一本釣ったら腕がプルプルですが(笑)
事故はいろいろと大変です。
起きないことに越したことは無いですね。

>さる1号さん
漬け丼我ながら美味しかったです♪
事故は困ったものです。
買って一年ですから・・・

>斗夢さん
釣りは十分楽しんだんですが事故が・・・(@@。
でお怪我が無かったのでそれでヨシとします。

>himanaoyajiさん
うちの車も1400と大きくは無いんですが
頑丈だったんです。
運が良かったと思っています。
では次回はクールで、待っててくださいね(^^

>獏さん
今の所どこも痛くないんですが五十肩が痛みます^^;
2日目のお刺し身はより美味しかったです♪

>YUTAじいさん
魚は大当たりでしたが事故にまであってしまいました^^;
頑丈な車に乗っていても事故だけは避けたいです。

>crayfishさん
久しぶりの引きを十分に堪能して来ました^^

>駅員3さん
駅員3さんも事故にあったことがあるんですね。
ムチ打ちはほんと怖いです。
事故以外でムチ打ちの経験があるんですが、
今回は事故以来注意していますが体に異変はないようです。
追突事故はほんと恐いですね。
自分は止まっているのに・・・

>馬爺さん
どうしちゃったんでしょうね。
ご訪問したときは平気だったような気がしますが。
早い復活を祈ってます。

>まっちゃんさん
シートベルトの締め付けと、
後付の枕クッションが良かったんだと思います。
一瞬のうちに体が何かに固定されたような感じになりました。

>ぶらり爺さん
今日もプールへ行ってきましたし、大丈夫なようです。

>hrdさん
酒の肴には持って来いの魚ですね。
食べ応えある魚です^^

>t-toshiさん
ほんと喜んで良いやら悪いやらで^^;
大漁時の後の事故、一生忘れないと思います。

>小峰庭苑さん
煮付けは今回めちゃ美味しくできました(*^^)v
ほんと車に助けられました(微笑)

>びくとるさん
大変に美味しゅうございました^^v

>さらまわしさん
気持ち的にはゆったりのんびりと楽しい釣りでした♪

>makkunさん
是非お裾分けしたかったです(笑)
日本酒にはとても良く合う肴です^^v
涼しくなってもヘソ天で寝るミミ、不思議です。
by 美美 (2013-10-01 16:02) 

Hide

こんばんは〜カマの煮付けで一杯やりたくなりやした〜
たまんないですね〜写真がまた綺麗で美味しそ〜〜
ミミちゃんも喜んでますよ?あれっ〜違いました?
まったりのミミちゃんがとても可愛いですよ!
by Hide (2013-10-01 16:48) 

レイフ

お魚、めちゃめちゃ美味しそうですね!
最近車買ったんですが、ドイツ車まではちょっと手が届かなくて、、、
でも最寄駅までの通勤途中にAudiのお店があって、いつも展示車を
眺めて楽しんでいます!
by レイフ (2013-10-01 22:22) 

美美

>ゆんさん
いやいやこちらこそ御無沙汰してしまいました^^;

>くにちゃんさん
大きな魚なんです。
釣り甲斐があるんですよ(*^^)v

>Hideさん
カマの煮付けはお酒に合いますね。
写真だけで失礼します^^
ミミにはお裾分けがまだありません(笑)
by 美美 (2013-10-01 22:22) 

海を渡る

こんにちは。
鞭打ちは大丈夫だったんでしょうか。
それにしてもいつも大漁ですね^^。
by 海を渡る (2013-10-02 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0