SSブログ

家の中で・・・ [シェルティーミミ]

DSC01265.jpg
 
 
今日はお散歩へ出ようと思ったら雨がざ~~~(; ̄Д ̄)
 
写真も撮ろうと思っていたのにかなり強い雨だったのでお散歩も写真も諦めました(/_;)
 
今日の雫は以前に撮ったものです。
 
DSC09571.jpg
 
キラキラ~☆な感じに撮りたいのに、明日は出かけられるかな~
 
今日はそんな感じでお散歩ができなかったのでお家の中で遊びました。
 
皆さん覚えていますか(^◇^)
 
そうです。ぴーちゃんです(@^_^)ゞポリポリ
 
DSC02043.jpg
 
遊びますか!
 
DSC02044.jpg
 
ヒヨコのぴーちゃんは早速ミミのおなかの上~♪
 
DSC02046.jpg
 
おっと!
 
ミミは起き上がろうとしています。ぴーちゃんはどうします?
 
DSC02047.jpg
 
あらあら、お耳の上に飛び乗ったようです(∩.∩)
 
DSC02048.jpg
 
今度は口元に降りて来ましたよ♪
 
ミミにぱくっとされないかしら(∩.∩)
 
DSC02049.jpg
 
あら! 今度は頭の上に乗ったわよ~
 
何だか落ちそうね^^
 
DSC02050.jpg
 
体勢を整えミミの頭に乗りました。
 
果たしてミミは楽しかったでしょうか(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
でも遊んでいる時は結構楽しそうでしたよ。
 
ぴーちゃんをあむあむしながらね(笑) 
 
写真は外で撮れないので家の中の物でチャレンジしているんですが
気持ちがイマイチ集中できず上手く撮れません(/_;)
思い切って休んだほうがいいのかな・・・
 
おまけ
 
DSC02085h.jpg
 
狂い咲き
 
今頃デンマークカクタスのお花が一輪咲きました。
なんだかなあ(^_^;) 
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(104)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 34

リック

今日は降られました、マイッタ(T.T)
by リック (2013-06-25 18:45) 

yamagara22

ミミちゃんの、正面を向いた顔が可愛いですね。
by yamagara22 (2013-06-25 18:59) 

くまら

当地。。。梅雨入り直後はどっチャリ雨降りましたが・・・また降らない
by くまら (2013-06-25 20:15) 

さきしなのてるりん

雨が降ると、商売あがったりですねぇ。こちらも畑記事ができません。
by さきしなのてるりん (2013-06-25 20:27) 

銀狼

こちらの方はそれほど強く降りませんでしたが、
ずっと蒸し蒸ししてましたぁ^^;
ミミちゃん、ぴーちゃんと仲良く出来たみたいですね^^
by 銀狼 (2013-06-25 21:05) 

ナビパ

どしゃ降りでは雫写真どころではなくなってしまいますね。
どういうわけか休みの日が曇りで雨に出会えていません。
雫撮りたい病です^^;
ミミちゃん遊べたかな。。。
by ナビパ (2013-06-25 21:10) 

獏

都心は降りそうで降らない変な天気でした。。。。
オフィスの窓から外ばかり気にしていました。。。。
窓際族ですから・・・・・・(@@;))))

by 獏 (2013-06-25 21:11) 

下総弾正くま

ぴーちゃんかわいい~っ(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2013-06-25 21:15) 

マリンまま

ぴーちゃん、うちにも出張に来てくれないかな〜!!

by マリンまま (2013-06-25 21:20) 

ため息の午後

水滴の瑞々しさがたまりませんね。
暑い季節が涼しくなるようです(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-25 21:34) 

mamii

雨が少しも降りません、予報を見てもここ1週間は降らないようです。
雫見て思い出しました、私のも倉庫の中で眠っていました。
ミミちゃん、ひよこ頭の上で落とさず、お上手ですね。
by mamii (2013-06-25 21:57) 

ニッキー

今日は晴れたと思ったらいきなりの土砂降りで本当に変な天気でしたねぇ(+o+)
ミミちゃんの頭の上での2ショット可愛いですねぇ^m^
by ニッキー (2013-06-25 22:08) 

馬爺

雨が降るとなかなk外へは出ずらいですね、私も今週末は撮影が忙しいので降って貰いたくないです。

by 馬爺 (2013-06-25 22:48) 

Mitch

今日はかなり強い雨が降ったようですね~
自分は、ちょうどその時間帯は地下鉄に乗っていたようで、強い雨は知りませんでした。
by Mitch (2013-06-25 22:54) 

ゆうみ

かーちゃんが暇そうだから遊んであげようって 思ってるかもよ。
雫ってさ なんでこんなにトキメクんだろう?

by ゆうみ (2013-06-25 23:07) 

みぃにゃん

遊んでる姿可愛いですね。
こちらは明日は雨模様みたいです。
by みぃにゃん (2013-06-25 23:49) 

hatumi30331

ぴーちゃんと・・・遊んでるのはミミちゃん?
いえいえ・・・美美さまやね〜♪(笑)

こっちは雨降って来たよ〜^^:
by hatumi30331 (2013-06-26 00:18) 

kyon

キラキラ雨粒が綺麗ですね^^
たまには地球を潤してあげないと。
ミミちゃん、きょとんお目目がキャワイイですねぇ(>▽<)
by kyon (2013-06-26 01:29) 

isoshijimi

昨日は突然の局地的な大雨があちこちであったようですね。
今日も気圧が不安定そうで・・・。

雫はやっぱりきれい!
みぃっちゃいます♪

ぴーちゃん、かわいい(^^)
ミミさんの頭に乗っている時のミミさんのお顔がまたなんとも言えず、可愛らしくて好きです(^o^)
by isoshijimi (2013-06-26 04:11) 

kinkin

ミミちゃんの欲求不満度は増加の一途、こういう風に相手してあげないとね・・・
それにしても、良くぴーちゃんを乗せて止まってますね^^;
by kinkin (2013-06-26 04:40) 

Hide

おはようございます。
ミミちゃんも可哀想ですが、この雨ではね・・・
ぴーちゃんが可愛くて、ミミちゃんにお似合いです。
美美さんも大変!
by Hide (2013-06-26 05:31) 

駅員3

この季節はお散歩もタイミングがあって大変ですね。

ぴーちゃんも、ミミちゃんも可愛らしい(^^)
by 駅員3 (2013-06-26 07:17) 

まっちゃん

局地的に雨が降った様ですね。
MFは降らなかったのは良いのですが、ちょっと暗めであまり良い写真も撮れず疲れました。
by まっちゃん (2013-06-26 07:23) 

さる1号

しょうがないなぁ、遊んであげようかな
って目だなぁ^^
by さる1号 (2013-06-26 07:31) 

Hiro

こちらでは昨日は降りませんでしたが今日は一日雨模様のようです。
ミミちゃんお散歩行けなくて残念でしたね。
by Hiro (2013-06-26 07:49) 

himanaoyaji

こちら、朝から雨です、 遊んでくれる人(ペット)がいませ~~ん、
暇だな~~、 (>_<)
by himanaoyaji (2013-06-26 08:02) 

アルマ

雨が続くと出掛けられませんよね・・・せめて週末だけでも晴れてくれるといいんですが・・・(^_^;)
by アルマ (2013-06-26 10:39) 

viviane

デンマークカクタスって冬に咲く花ですよね!?
どうして~~~!?

by viviane (2013-06-26 10:55) 

ryuyokaonhachioj

昨日、雨が降ってました。今日も降りだしてますね。
雨の一日になりそうです。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-26 11:20) 

Silvermac

雨が続くと、在庫不足になりますね。
by Silvermac (2013-06-26 12:30) 

さらまわし

雨降りだとお散歩行けませんね。
家のチョコは昼寝三昧です(^_^;)
by さらまわし (2013-06-26 14:18) 

美美

今日も雨ですねぇ~(/_;)
by 美美 (2013-06-26 16:53) 

美美

リックさん
天気予報も当てにならないし、
雨具は持ち歩かないといけませんね。

yamagara22さん
正面顔に惚れちゃいましたか^^

さきしなのてるりんさん
作物には恵みの雨でしょうが降りすぎるものどうかと思いますよね。

銀狼さん
多摩地区はかなり降りましたよ。
雷も一発でしたが大きいのが鳴りました。
いい年してぴーちゃんです^^;

ナビパさん
週末はなぜか雨も少なめですね。
今日も時折強い雨が降ったので雫は難しかったです。

獏さん
それを窓際族と言うんですか~^^;
ここは天気予報も当たらない地区なんです(苦笑)

下総弾正くまさん
ぴーちゃんくまさんと遊びたいと言ってますけろ^^

マリンままさん
出張しちゃいましょうか~^^

ため息の午後さん
雫は雨上がりがチャンスなんですが
なかなかいい雨上がりに出会えません^^


mamiiさん
こちらはしばらく雨模様です。
倉庫から出してきて公開してくださいね^^

ニッキーさん
お天気も当たらないようで傘は手放せませんね。
ぴーちゃん頭に上に乗って落ちるとミミにパクッとされちゃうんです^^;

馬爺さん
痺れを切らして雨の中の撮影に行って来ました。

Mitchさん
午前中美容院へ行く時は雨は降っていませんでしたが
お店を出たら土砂降りでした^^;

ゆうみさん
ちょっと無理矢理遊んでもらったような^^;
雫のときめきは美美さまの気持ちを感じ取っているのかも~♪

みぃにゃんさん
ミミはお口でパクッとしたいんです。
それを無理矢理頭に載せてみました^^

hatumi30331さん
あはははー
ばれましたか^^;
だって暇なんだもの(笑)

kyonさん
時には雨もいいのですが降りすぎるのは困りますね。
適度がいいですw

isoshijimiさん
随分早起きなんですね。
嫌がるのを無理矢理頭に載せてみました。
以外に載せれるので今度はおやつでやってみようかな(^^

kinkinさん
ミミが欲求不満なのか美美さまなのか^^;
意外と頭の上に載せれたので次は別のもので挑戦してみようかと(笑)

Hideさん
ふふ、美美さまが勝手に遊んでいる感じですね^^;
頭載せ、次はおやつでやってみたいと思います♪

駅員3さん
天気予報も当てにならないのでなかなかお散歩にも出れませんね。
家の中でストレス解消しなくちゃ^^;

まっちゃんさん
そちらは降らなかったんですか!
こちらはかなり降りましたよ。
撮影は無理と思い諦めました。
ここは特に雨が多いような気がします^^;

さる1号さん
やはり美美さまが遊んでもらった感じですかね(^^;

Hiroさん
こちらは昨日も今日も雨です。
明日は曇りらしいですが天気予報は当たらないので
お散歩は様子を見ながらです^^;

himanaoyajiさん
ぴーちゃんを出張させましょうか~(^^;

アルマさん
どちらかというと平日がお天気だといいのですが^^;
洗濯物が・・・

vivianeさん
そうです冬のお花です。
狂い咲き~♪
異変が(; ̄Д ̄)・・・ナンチャッテ!

ryuyokaonhachiojさん
雨ばかりで気持ちが滅入ってしまいそうです><。

silvermacさん
在庫切れでしたが補充して来ました^^v

さらまわしさん
ミミは起きたり寝たり美美さまにちょっかいだしたり~な感じです^^;
by 美美 (2013-06-26 17:24) 

ひでほ

あじさいがきれいに撮れていてすばらしいです。
by ひでほ (2013-06-26 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0