SSブログ

イルミネーション [Xmas]

DSC06980.jpg
 
夜空に輝く流星群\(◎o◎)/!
 
 
では・・・
 
 
ないですが(=´σー`)エヘヘ
 
 
夜空をちょっと想像しながら楽しんでくださいませ~(^_-)-☆
 
DSC07004.jpg
 
DSC07007.jpg
 
DSC07009.jpg
 
続いて地上のささやかなイルミネーションを・・・
 
DSC06984.jpg
 
DSC06985.jpg
 
DSC06986.jpg
 
DSC06987.jpg
 
DSC06988.jpg
 
児童館の子供たちの作品も~♪
 
DSC06989.jpg
 
DSC06992.jpg
 
サンタさんも登場♪
 
DSC06994.jpg
 
DSC06998.jpg
 
くまさん
 
DSC06999.jpg
 
DSC07000.jpg
 
子供たちも楽しそうに飛び回っていました♪
 
DSC07001.jpg
 
DSC07002.jpg
 
人が乗れない観覧車~♪
 
DSC07003.jpg
 
DSC07005.jpg
 
 今宵この最後の星を見て
 
自分も誰かの心にこの星のような存在でありたいと、ふと思った次第であります(=´σー`)エヘヘ
 
 
都会のイルミネーションは見に行けそうもないのでわが町のイルミネーションを見に行ってきました。 
 
そしてミミは~♪
 
PC191095.jpg
 
美美さまがPCを弄っている隣で・・・
 
PC201096.jpg
 
眠ってしまいました(*´∇`*)
 
PC201097.jpg
 
今にも指しゃぶりをしそうな雰囲気で(* ̄v ̄)カワユイ・・・
 
 
前記事の美美さまへの胃の具合に関するお気遣いのコメント、大変うれしく思います。
 
新しい薬を追加してもらい、あとは検査を待つばかりです。年明けですが^^;
 
でも元気で生活は普通にできていますのでまあ大丈夫でしょう(笑)
 
薬がちょっと眠くなるのでますますご訪問が遅れています<(_ _)> 
 
皆様も寒くなる折、ノロやインフルエンザに掛からないようにお気をつけくださいね^^ 
 
では良い週末をお過ごしくださいね(*´∇`*) 
 
 
 本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(108)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 34

makkun

ミミちゃんは綺麗な夢を見ているんでしょうね~
ぐっすりおやすみ~ミミちゃん!
by makkun (2012-12-21 23:56) 

亀仙人 孝禎

クロスがキテマスねぇ~(*'▽')
これ位綺麗に決まるとイイですね。(^_-)-☆
取りあえず心配無さそうで安心しました。

by 亀仙人 孝禎 (2012-12-22 00:01) 

くまら

イルミキレーー・・・こんなとこ近所にないです。。。orz
by くまら (2012-12-22 00:57) 

下総弾正くま

…ん、記事の途中で呼ばれたような気が…(・囚・;)
子供たちの作品の中にもサンタ帽のクマがいましたな(・囚・)ノ
by 下総弾正くま (2012-12-22 01:08) 

獏

今シーズン ゆっくりイルミネーションを見ておりません。。。
今夜辺り見に行こうかな。。。
ミミちゃん うたた寝 可愛らしい~☆

by 獏 (2012-12-22 05:52) 

さる1号

イルミ、綺麗ですねぇ
撮りに行きたいけど三連休に解放してもらえるかなぁ・・・
その前に寒くて挫折しそうですが^^
by さる1号 (2012-12-22 05:59) 

アルマ

イルミネーション綺麗ですね~
夜なかなか外に出ないので見る機会がほとんどないです(^_^;)
by アルマ (2012-12-22 06:14) 

YUTAじい

おはようございます。
綺麗なイルミネーションの作品に・・・癒されます。
ミミちゃんには眠りを誘われそう・・・可愛い!
by YUTAじい (2012-12-22 07:20) 

himanaoyaji

イルミ写真綺麗ですね、  クロスフィルター良いですよね、
子供たちの作品、一品、一品アップにしてみたいです。 (^-^)。
by himanaoyaji (2012-12-22 08:51) 

ゆうみ

イルミ綺麗ね。
元気いっぱいの美美さまでいてね。
by ゆうみ (2012-12-22 10:29) 

sarry

休みの日はだいたい早起きしてるので
夕暮れ時は 死んでます^^;
下手をすると8時には寝てるかも・・・お爺さんみたいな^^;
by sarry (2012-12-22 13:25) 

のらん

イルミネーション、きれいですね~☆
子供たちの切り絵(?)のステンドグラスも可愛い♪
ミミちゃんの無垢な寝顔・・・美美さんの心の星ですね♪♪
by のらん (2012-12-22 14:42) 

金太郎

綺麗なイルミですね〜
夜は寒くて、布団の中が一番です ^^
by 金太郎 (2012-12-22 17:11) 

銀狼

札幌に帰ったら雪の中のイルミネーションでも
観に行きたいなぁと思っております^^
くれぐれもお大事になさって下さい^^
by 銀狼 (2012-12-22 17:51) 

原みつる

ほんとに最初の写真が星空に見えた~
by 原みつる (2012-12-22 19:00) 

ナビパ

多彩な色合いに輝く世界素敵ですね。
天を仰ぐ星に願いを・・・
美々さま早くよくなります様に^^b
傍らのミミちゃん可愛い!!
by ナビパ (2012-12-22 19:22) 

Mitch

児童館の子供たちの作品、ステンドガラスのようですね^^
by Mitch (2012-12-22 19:33) 

Hiro

イルミネーションきれいですね♪
実際に見に行くより、美美さんのお写真で見た方が素敵です^^
by Hiro (2012-12-22 20:07) 

まゆまき工房

流星群のイルミネーションきれいですね。
私は、寒い夜は家の中(^^♪
まだどこのイルミネーションも見ていません・・。
サンタさんも来ないかな?!
by まゆまき工房 (2012-12-23 09:54) 

くにちゃん

ミミちゃんスヤスヤ~~~~~もういくつ寝るとお正月だね^^
by くにちゃん (2012-12-23 19:36) 

美美

こんばんはー。
昨日今日とまたお出掛けし、体を酷使してしまいました(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
なんとなくヤケクソ状態になっているような(苦笑)
イルミネーションは家からすぐ近くなのでご主人様が帰って来る前に
ママチャリを吹っ飛ばして撮ってきたものです(=´σー`)エヘヘ
by 美美 (2012-12-24 00:04) 

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 00:19) 

美美

makkunさん
隣で寝られてしまうと、可愛くて仕方ありません^^;
CoCoたんもそうでしょ(笑)

亀仙人 孝禎さん
キラキラが好きなもので~♪
とりあえずは元気です(^^ゞ
今日は船の上で一日中吐き続けましたが(汗)

くまらさん
毎年、市でやっているイルミネーションなんですが
まったく協賛の会社が見つからず、今年は大学や高校へ声を
掛けたようです。
昨年よりはマシになったようです(^^

下総弾正くまさん
くまさんは、白くても黒くても人気者ですね(^^

獏さん
東京駅の駅舎に映し出されるイルミは今日は中止になったようですね。
駅前のイルミはそのまま開催されているようですが(^^

さる1号さん
ほんと寒くて夜は外に出られませんよね。
私も迷ったんですが、
ママチャリで飛ばしていったので暖かくなりましたよ(^^ゞ

アルマさん
出かけたついでなら見る機会もあるでしょうが
こう寒くなると億劫になりますね^^;

YUTAじいさん
まだまだ忙しいですか~
ミミを見て少しは休めるといいのですが(^^

himanaoyajiさん
一つ一つアップですか!
そういう手がありましたか~
次にはそんな感じにも挑戦してみましょう(^◇^)

ゆうみさん
元気ですよ~
休むことを許されない感じで
今日も船に乗ってきましたゲロゲロ(汗)

sarryさん
早寝早起きは健康にいいですね~♪
イルミは一人じゃないと行けません。
我が家にも夜はお家が好きな人がいるもので^^;
ちゃちゃっとママチャリで行って来ました(笑)

のらんさん
子供たちの作品には癒されますよね~♪
ミミの寝顔にもね(=´σー`)エヘヘ

金太郎さん
私も写真を撮る目的が無ければ出かけるのを
躊躇っていたかもしれません(^^

銀狼さん
札幌ではさぞかし素敵なイルミネーションが見れるでしょうね(*´∇`*)
久しぶりのご家族とも楽しく過ごしてくださいね♪

原みつるさん
一枚目はほんとはトンネルなんですよ(^◇^)

ナビパさん
そんなに大掛かりなイルミではないんですが
家族連れが子供の作品を見ている姿は微笑ましかったです。
体調も気の持ちようでなんとか頑張れそうです(^^
寝顔には勝てません(笑)

Mitchさん
子供たちの作品に微笑ましさを感じました(^^

Hiroさん
なんとなく気晴らしにママチャリを飛ばして見て来ました(^^

まゆまき工房さん
気晴らしのために奮起して見に行ってきました。
ほんとは昭和記念公園のイルミを見に行きたいのですが
やはり寒くてね~^^;
我が家にはサンタさんは通り過ぎてしまったようです(笑)

くにちゃんさん
ほんと、もう幾つ寝ると~ですね!
あっという間に今年も終わってしまいますね^^
by 美美 (2012-12-24 00:49) 

paw

綺麗なイルミネーションですね^^規模も大きい~~♪
家の近くにも出来たらしのですがどんなのかな~~、ショボイ??
って思いながら行く予定です~~。多分(笑

家の次男はしゃぶりますよ~~。正確には耳をかきそのあとに匂いを嗅ぎそして・・・です~~(笑
ミミちゃんはお上品です~~^^
by paw (2012-12-24 15:30) 

あゆさこ

美美さま!
メリークリスマス!(*^_^*)
イルミネーション、綺麗!
田舎に住んでいては、そんなに綺麗なイルミネーション、観れないです。(;。;)
素敵ですねぇ~!(^_-)-☆

ブログヘッターのサンタクロースが・・・ミミちゃんじゃないですかぁ!びっくりしちゃった!(笑)

と言うことは、今頃、ミミサンタは、プレゼント運んでいる最中なんですね!
寒い中、ご苦労様で~す!(笑)
by あゆさこ (2012-12-24 20:21) 

美美

youziさん
メリークリスマス!で~す☆
素敵なひと時をお過ごしくださいませ(*´∇`*)

pawさん
そんなに規模は大きくないんですよ^^;
お耳、かきかきしますよね~
でもしゃぶったりはしませんね~Ψ(。◝‿◜。)ケケケケケ・・
あれ~したかな??(笑)

あゆさこさん
メリークリスマスです(*´∇`*)
そんなに規模も大きいわけではないんですよ(笑)
ここもかなり田舎なんですよ~。
ミミサンタいいでしょう♪
ミミは只今、入浴中です(爆)
by 美美 (2012-12-24 20:30) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 21:07) 

PATA

Merry Christmas!
素敵な夜をお過ごし下さい。

イルミネーションきれいですね。
児童館の子供達の作品が素敵です。
by PATA (2012-12-24 21:12) 

okimasa

メリー・クリスマス!
素晴らしい日でありますように!
by okimasa (2012-12-25 10:48) 

美美

ぴーすけ君さん
メリークリスマス!
素敵なクリスマスの朝を迎えましたか(^◇^)
ぴーたんはプレゼントもらったかな♪

PATAさん
メリークリスマス!
素敵な一日でありますように!
子供たちの作品には癒されますね(*´艸`)

okimasaさん
メリークリスマス!
ほんと素敵な一日になりますように(*´∇`*)
by 美美 (2012-12-25 11:00) 

びくとる

メリークリスマス♪
ミミちゃん、どんな夢見ているのかな。^^
by びくとる (2012-12-25 13:45) 

ため息の午後

Merry Christmas!
 美美さんらしく美しく撮られましたね。
きれいな夜空を連想しました。 ミミちゃんの
夢の中にも美しい光が広がっていそうですね(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-25 20:58) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
ブルー基調の素晴らしい要る実でなのに・・ミミちゃんはおネンコですか?
これからは大みそかにお正月ですが楽しくお過ごしくださいね~♪。
by 旅爺さん (2012-12-26 09:51) 

美美

びくとるさん
ミミもお空を飛んでいる夢を見ていたのかも~(^^*

ため息の午後さん
ミミの夢の中もほんとこんなだったらいいのですが^^

旅爺さんさん
これからは年賀状を手がけなければ^^;
暮れ、正月は仙台なので・・・
楽しいといいのですが(笑)
by 美美 (2012-12-26 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0