SSブログ

ちょっと早いけど [Xmas]

DSC06791.jpg
 
12月15日
 
10日早いクリスマスパーティーを家族で♪
 
DSC06799.jpg
 
娘作・・・アボガドに玉ねぎスライスを載せ、生ハムを巻いてオードブルに 
 
居酒屋で食べたことがあるんだって(*´艸`)
 
DSC06797.jpg
 
美美さま作・・・なんちゃってラザニア♪
 
食べやすいように幅広のパスタは使わず、シェル形やリボン形のパスタを使います(*^^)v
 
そしてメインは・・・
 
DSC06796.jpg
 
美美さま作・・・スタッフドローストチキン(*´∇`*) 
 
久しぶりのローストチキンだったけど評判は良かったよ (o⌒∇⌒o)
 
DSC06804.jpg
 
普通のサラダだけどドレッシングをブルーチーズ+サラリアのナヨネーズ+レモン汁
 
評判は良かったけど実はドレッシングを買い忘れただけ~(@^_^)ゞポリポリ
 
DSC06800.jpg
 
DSC06802.jpg
 
さあスパークリングワインで乾杯です。・:*:・°'★,。・:*:♪・°
 
いろいろ話しながらお腹いっぱい食べましたよ(*´∇`*)
 
お腹いっぱいでもケーキは別腹ですよね(^_-)-☆
 
DSC06806.jpg
 
DSC06812.jpg
 
タルトのショートケーキ♪
 
DSC06815.jpg
 
ミミとケーキとクリスマスツリー ♪
 
ミミの視線が・・・(笑) 
 
DSC06818.jpg
 
ミミの食べたそうなお顔が可愛いでしょ(=´σー`)エヘヘ
 
DSC06822.jpg
 
ワンコにも美味しいケーキを!って言ってそうですが(^_^;)
 
この日ミミにケーキはありませんでした(@^_^)ゞポリポリ
 
DSC06783.jpg
 
いろいろバタバタと慌しい週末でしたが家族みんな集まることができ、
 
楽しいひと時を過ごすことができました。
 
DSC06794.jpg
 
この週末もたくさんの皆さんにご訪問、コメントを頂き嬉しい限りです。
 
これから遅ればせながら皆さんの所へ伺わせていただきたいと思います<(_ _)> 
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(96)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 41

Booちゃん

日にちにとらわれず早めのクリスマス☆

とってもステキですね^^
家族みんなで集まって楽しい時間を過ごされて♪

我が家はどうかなぁ~^^;


by Booちゃん (2012-12-17 13:20) 

mamii

ちょっと早いクリスマス、家族みんなで楽しい時間を過ごすのもいいですね。
by mamii (2012-12-17 15:12) 

獏

家族で集まって楽しい時間でしたね☆
我が家もクリスマスはなんとか家族揃っていられそうです^^)

by 獏 (2012-12-17 15:25) 

びくとる

どれも美味しそうです。^^
ケーキもいいな~。♪
by びくとる (2012-12-17 15:33) 

アルマ

美味しそ~いいな~(^^ゞ
ウチは何もやる予定が無いです・・・(T_T)
by アルマ (2012-12-17 15:38) 

yamagara22

スタッフドローストチキンもケーキも美味しそう。
by yamagara22 (2012-12-17 15:45) 

ゆうみ

お兄ちゃん帰国したの?
どれも全部おいしそう。
いいなぁ~~ 家はどうなることやら?
by ゆうみ (2012-12-17 16:29) 

ryuyokaonhachioj

美味しそう~~豪華なクリスマスパーティーが
出来ましたね。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-17 16:44) 

Mitch

家族そろって、良いパーティになりましたネ!?
by Mitch (2012-12-17 17:49) 

原みつる

ちょっと早いけど本格的なクリスマスパーティーじゃないですか~
スタッフドローストチキンも自分で作ったなんて|ョェ')ジッ信じられない。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
メチャ美味しそうです~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
by 原みつる (2012-12-17 18:48) 

yoshinori

ハッピーメリークリスマスだす。。。!^^v

by yoshinori (2012-12-17 19:37) 

駅員3

素敵なパーティーになりましたね!
スタッフドチキンの詰め物は、何を詰めたのか興味津々[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-12-17 19:37) 

Hiro

すご~い料理ですね! それも手作り!!
そもそも我が家ではクリスマスパーティーなんかしませんよ(><;)
ミミちゃん、ケーキにクギ付けですね。
by Hiro (2012-12-17 19:38) 

ため息の午後

一足早いクリスマスですか。 手作りの料理とケーキ
まるでドラマの一シーンのようでカッコイイです(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-17 19:56) 

くまら

すげーー鳥の丸焼きだ
生まれてこの方喰った事ないです
あ、サムゲタンなら1度喰ったか^^;
by くまら (2012-12-17 20:42) 

海を渡る

こんばんは。
楽しいことは一日でも早いほうがいいですよね^^。
どれもおいしそうですね^^。
by 海を渡る (2012-12-17 20:59) 

マリンまま

美美様の娘になりたいです!

うちはクリパよりかは、忘年会って感じですね(爆)
by マリンまま (2012-12-17 21:45) 

makkun

こんなに素晴らしいXmasを過ごしたなんて・・・・
どこかのお店で出てくるようなご馳走ですよ~
出来合いの食べ物が並ぶ我家とは大違い・・・
羨ましいな~悔しいな~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-12-17 21:58) 

ナビパ

娘さんも美美さんとの一緒でお料理上手なんですね。
ご家族でパーティー嬉しいですよね。
ツリーが綺麗です。
ミミちゃんもケーキ欲しかったのかな^^;
by ナビパ (2012-12-17 22:14) 

銀狼

温かいクリスマスパーティーになったようですね^^
私は2年連続でロンリークリスマス・・・(T_T)
by 銀狼 (2012-12-17 22:15) 

美美

Booちゃんさん
子供たちはもう社会人で一緒に食事する機会がないので
たまにはこういうこともなくちゃね^^

mamiiさん
普段は二人か一人なのでたまには集まらなくちゃね^^

獏さん
それは良かったです!
やはり一緒が一番ですよ(^◇^)

びくとるさん
ケーキも甘すぎず、
美味しかったですよ(*^^)v

アルマさん
たまには賑やかに食事をするのもいいものです^^v

yamagara22さん
ローストチキンは丸生チキンが近くで手に入らないので
デパートで買ってきて焼きました。
久しぶりのわりには、
美味しくできました^^v

ゆうみさん
息子は頻繁に海外へいきますが
最近は長くても2週間ぐらいで帰ってきます。
姉さんのお家は女子がいるからいっぱいのご馳走が出来そうですね(^^

ryuyokaonhachiojさん
皆大人なので料理もあっという間に終わってしまいました^^;

Mitchさん
めったに集まれないので
久しぶりに楽しかったです^^v

原みつるさん
ローストチキンは丸チキンが入るオーブンがあれば
誰でもできますよ~♪
モミモミして焼くだけ~(笑)

yoshinoriさん
もう少しでまた一つ年を取る日がやって来ますね。
素敵な日が迎えられることを祈っていますよ(*´∇`*)

駅員3さん
チキンのお腹にはセロリ、にんじん、マッシュルーム、オニオン
洗ったお米。ナッツを入れても美味しいですよ♪
オリーブオイル、塩、胡椒、醤油にたっぷりの愛を・・・(爆)
冷蔵庫にある残り物です^^;

Hiroさん
ミミの物欲しそうな顔が笑っちゃいますね^^
昔はターキーで作ったものです^^v

ため息の午後さん
年に数回家族で集まる日があってもいいかなあ~って
思っています^^v

くまらさん
以前住んでいた所ではクリスマスシーズンになると
お買い物のレシートの金額で丸の七面鳥がもらえたんですよ(^◇^)

海を渡るさん
たまたま集まれる日がこの日だっただけですけど。
この日はたくさんお喋りができて
楽しかったです^^
by 美美 (2012-12-17 22:19) 

美美

マリンままさん
暮れはご主人様の実家に行っているので
なかなか忘年会は出来ないんです^^;

makkunさん
いや~経費削減で手作りせざるおえないんです^^;
手の込んだ物ではないので簡単ですよ~♪

ナビパさん
娘は居酒屋で食べたことがあるものばかりですが
ちゃんと覚えているだけ偉いかな^^;
ミミにはちょっと可哀想だったかも(笑)

銀狼さん
そっかあ~
今年もお一人ですか?
プレゼントは送るのかな^^
by 美美 (2012-12-17 22:27) 

てんてん

ローストチキン食べさせて~(^0^* ) あ~ん
by てんてん (2012-12-17 22:40) 

MU

楽しそうな様子がこちらまで伝わって
きましたよー♪
ミミちゃん、ケーキおあずけでしたか・・・
バターたっぷりだからしょうがないね。
by MU (2012-12-17 22:54) 

arata1212

こんばんは!
美味しい物も楽しい事も先取りですね。
僕は一人ぼっちのくりすますですな。
by arata1212 (2012-12-17 22:59) 

ゆん

どれも素晴らしく美味しそうです。。
なによりも家族そろって囲む食卓が一番ですね~~
by ゆん (2012-12-17 23:35) 

下総弾正くま

いやあ、あのケーキを見つめるまなざし…よ~く気持ちがわかります…(´¬`)
by 下総弾正くま (2012-12-17 23:55) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
内から何まで豪華なクリスマス予行演習でしたね。
だってイブの日にはまたやるんでしょう・・・いいな~!
by 旅爺さん (2012-12-18 05:16) 

さる1号

ケーキを食べたそうな目が切ない・・・^^
その気持ち、わかるなー(笑)

by さる1号 (2012-12-18 06:31) 

YUTAじい

おはようございます。
素適なクリスマス・・・大人の・・・。
2枚目のミミちゃん最高の顔です・・・私は24日孫達とです。
by YUTAじい (2012-12-18 06:35) 

ryuyokaonhachioj

最近は車の移動が多いんで、電車の利用がなく・・・
今も八王子駅のチャイムは夕焼け小焼けと思います。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-18 06:39) 

斗夢

いいですね、クリスマスパーティー!
人様は満腹でしたが、ミミちゃんは目の毒でしたね。
じっと待つのは必ずもらえると思っていたからでしょうね^^。
by 斗夢 (2012-12-18 08:11) 

himanaoyaji

一枚目、クロスフイルターですか、良いですね、欲しいんですが・・・
スタッフドローストチキン美味しそう、これだとビールがいつもの倍いけるな。
by himanaoyaji (2012-12-18 08:29) 

美美

てんてんさん
ローストチキンはあっという間に無くなりました^^;

MUさん
ワンコに甘いものは厳禁ですから~(=´σー`)エヘヘ

arata1212さん
お仕事ですからね~
ご家族も淋しいでしょうが仕方ありませんね^^

ゆんさん
賑やかに食べるのは楽しいです。
でも今日は一人ですが(^^;

下総弾正くまさん
一度あげてしまうと味を覚えてしまうので
健康上のことを考えるとあげれません(^^;

旅爺さんさん
あはははー。
我が家のクリスマスはもう終わりました^^
でもどうしてもと言うのなら
プレゼントは受け付けますよ(笑)

さる1号さん
ほんとはアクビをしてもらってケーキをガブって撮りたかったんですけろ^^;

YUTAじいさん
お孫ちゃんたちとクリスマスは楽しみですね(^◇^)
プレゼントはご用意されましたか~♪

ryuyokaonhachiojさん
豊田は焚き火なんですよ^^

斗夢さん
ミミにはちょっと可哀想だったかなあ^^;
でもスペシャルな野菜サラダはあげましたよ♪

himanaoyajiさん
あはははー。
主人もワインの後にビールを飲んでいました(^^
by 美美 (2012-12-18 14:33) 

まっちゃん

ずいぶん早いですね〜
そう言えば近所のスーパーの飾り付けが未だ?縮小?
いつもなら11月末からやってるのに。
もう飽きたのかも。(^^;)
by まっちゃん (2012-12-18 15:57) 

ひでほ

おいしそうに写っていますね。
ミミちゃんの表情がすばらしいです。
by ひでほ (2012-12-18 17:11) 

クロノスイス 時計

世界のブランド時計,日本で最大級のブランド時計専門店舗。ブランド腕時計通販に 従事,ブランド時計, ブランド腕時計,ブランド時計男性,ブランド時計女性,ブランド腕時計 男性,シャネル 時計,ブランド腕時計人気などのブランド時計コピーを豊富に揃ってい ます。
100%品質保証!時計専門店Brand-mvp.com
by クロノスイス 時計 (2012-12-18 17:45) 

美美

まっちゃんさん
本番は皆さん美美さま意外は忙しいらしく
この日しか集まれなかったんです^^;
昭和記念公園のイルミも縮小?みたいなようですよ~
毎年縮小されていくみたいです(/_;)

ひでほさん
ケーキはもらえないとわかってがっかりしたようですね(笑)
by 美美 (2012-12-18 20:25) 

may234

美味しそう~^^
アボガドのオードブル試してみます~φ(・ェ・o)メモメモ
by may234 (2012-12-19 01:51) 

sarry

ミミちゃん 偉い!
やっさんなら既に食べてますよ~・・・^^;

by sarry (2012-12-19 09:58) 

美美

may234さん
玉ねぎは薄くスライスがいいですよ^^

sarryさん
いや~
ミミも油断できませんよ。
チョコを食べられてしまったことがあるので^^;
by 美美 (2012-12-19 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0