SSブログ

久々の朝日 [東の空~]

DSC01334.jpg
 
東の空 5時34分
 
やっと日の出が見られる季節になりました(^^)/
 
DSC01335.jpg
 
DSC01340.jpg
 
今朝の朝日はちょっと不思議な感じでしたよ。
 
今日は健康診断の続きや、家の片付けをしていてお散歩は行けませんでした(@^_^)ゞポリポリ
 
一生懸命お掃除をして、片付けをしてちょっと模様替え~と思ったんですが
 
終わってみれば、ちっとも変わっていませんでした(^_^;)
 
今日のミミ~
 
また食欲が落ちて来ました。。。羨ましいデス(=´σー`)エヘヘ
 
食欲が落ちるとこんな食べ方をするんです。
 
P8300416.jpg
 
一粒 置いて~~♪
 
P8300417.jpg
 
この怠慢な食べ方(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
P8300418.jpg
 
いつもは立って食べるんですが。。。
 
P8300419.jpg
 
立たないんです(^_^;)
 
P8300422.jpg
 
食べ終わると催促するんです。
 
一粒置いて~~って(ーー;)
 
これを繰り返すと立って食べるようになるんです。
 
ちょっと遊ばれているのかも(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
そしてそのあとは。。。
 
P8300425.jpg
P8300426.jpg
 
母の腕の中~((o(>▽<)o))きゃ!
 
可愛いね~。。。じゃなくて太い指!!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!! 
 
コンデジの紐が写りこんでしまった(●^o^●)
 
 
コメントのお返しや、巡回が遅れています。
 ごめんなさい!
 
これからゆっくり回らせてくださいね。
 
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。  

nice!(91)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 31

アルマ

きれいな朝焼けですね~(#^.^#)
食欲が落ちてくると怠慢な食べ方って・・・(^_^;)
by アルマ (2012-09-06 21:29) 

駅員3

最近はお家を出るときは真っ暗で、朝日を拝めなくなりました!
by 駅員3 (2012-09-06 21:35) 

Mitch

朝日が出るような時間には起きられません^^;
by Mitch (2012-09-06 21:36) 

銀狼

甘えん坊のミミちゃん。。。
可愛過ぎです^^
by 銀狼 (2012-09-06 21:41) 

小峰庭苑

平和ですねー。
ミミ家の平和が全世界に伝わる
いいですね。


by 小峰庭苑 (2012-09-06 22:16) 

ゆうみ

良いね。
私もこんな風に甘えてくれるわんこが欲しいと思ったけど
諦めたよ。
ミミちゃん かわいい
by ゆうみ (2012-09-06 22:43) 

あゆさこ

そんなふうに甘えられると、抱きしめたくなっちゃいますよね!
母性本能が・・・!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-09-06 23:05) 

美美

こんばんはー。
雨が降って涼しくなるかなあ~と思っているのに
期待はずれ(ーー;)
ちょっと疲れが出てきそうなお年頃(爆)
by 美美 (2012-09-06 23:47) 

美美

アルマさん
食欲無くなって来て、ほおって置くと3日ぐらい食べなくなるんです^^;

駅員3さん
お勤めご苦労様♪
昨日は京王線は止まっていませんでしたか?

Mitchさん
ご主人様が6時30分には出勤するので
1時間前には起きないといけないんです^^;

銀狼さん
どうですか~
飼いたくなったでしょ^^;

小峰庭苑さん
あははははー
平和に見えますかヽ(^o^)丿
実際はドロドロだったりして。。。(汗)

ゆうみさん
まあそう言わずにいかがですかヽ(^o^)丿
でも美美さまもちょっとしんどくなる時があるんですよ(微笑)

あゆさこさん
うふふ♪
もうミミの罠に落ちましたね^^
油断すると図に乗ることがありますよ(笑)
by 美美 (2012-09-06 23:55) 

ねじまき鳥

きれいに撮れていますね。

by ねじまき鳥 (2012-09-07 00:22) 

さる1号

脱力してしまうような食べ方が愛らしいですねー^^
by さる1号 (2012-09-07 07:01) 

下総弾正くま

こんな朝日を眺めてみたい…でも、早起きできない^^;
by 下総弾正くま (2012-09-07 07:17) 

hatumi30331

今日もきれいな朝陽でした!^^

写真・・・・キレイですね〜〜〜♪^^

ミミちゃんまた食欲不振?
恋の悩みではないよね〜(笑)
by hatumi30331 (2012-09-07 07:18) 

ゆん

ミミちゃん、の怠慢な食べ方可愛い♪
でも痩せちゃいそう。。?
by ゆん (2012-09-07 08:43) 

Rita

おはようございます。
ミミちゃんも、やっぱり夏は食欲がおちるのですね。
我が家もですよん^^
ミニーは、ず~っと手からフードを食べさせてもらっています。
自分では食べません。甘やかしてしまいました(苦笑)
それを見ていたニーナまでミニーのまねっこをしています^^;

by Rita (2012-09-07 09:18) 

YUTAじい

こんにちは。
散歩少し続つ時間を遅れさせてます。
by YUTAじい (2012-09-07 10:00) 

Hiro

朝日はまだ見れませ~ん(^^;
あと30分遅くならないと無理かな。
ミミちゃん食欲不振ですか?
甘えたいのかな^^
by Hiro (2012-09-07 10:00) 

マリンまま

可愛いなりね〜♪(添い寝最高ー!)

でも食欲落ちゃうのは大丈夫なのかしら?(早く復活して欲しいわー)
ビーグルが食欲落ちるときはヒヤヒヤもんです(苦笑)。
by マリンまま (2012-09-07 10:31) 

Loby

日の出が遅くなったから見れるようになったのでしょうね。
暑さももう少しの辛抱ですね。
ミミちゃんも暑さ負け?

by Loby (2012-09-07 10:42) 

美美

おはようございます。
今朝は涼しいお散歩でしたよ~^^v
しかし既に気温は上がりつつありますね(暑)


ねじまき鳥さん
久しぶりの朝日でしたがあさ~~~っていう感じでは
なかったですね。
でも不思議な感じが綺麗でした^^

さる1号さん
えへ^^;
主人が居ると叱られてしまうんでえすよ~
食べなかったらすぐ片付けなさい!って(汗)

下総弾正くまさん
早起きは三文の得といいます。。。得?あったかな~^^;
モーニングコールしてあげましょか(爆)

hatumi30331さん
食欲が落ちるのはいつものことなので心配はないんですよ~
もちろん様子は十分に見ながらですが^^v
そういえばそろそろかなあ(笑)

ゆんさん
ミミの食欲は周期的なもので
増減も1~2キロの間で安定しています^^v

Ritaさん
わあ~
ミニーちゃんもそうなんですね。
知り合いのシェルティは1分も経たないうちにペロリと完食だと
いうんですよ(笑)
ミミは食べなくなると、口に押し込んでもペって吐き出してしまいます^^;
3日目ぐらいになるとようやく満足に食べる~みたいな(笑)
食べなくても元気なんですよ~
もちろんちゃんと観察はしていますけど^^v

YUTAじいさん
朝が明けるのが遅くなって来ましたからね~
でもだんだん気持ちのいいお散歩になっていきますよね^^

Hiroさん
恋の季節が近づくと腹ばいになってご飯を食べるんです。
不思議です^^;
朝は気持ちがいい季節になってきましたよ~
富士山と朝日って方向はどうなのかな?
もしかしたらいっしょに見えたりして^^

マリンままさん
めったに添い寝はしないんですが
雷の後は甘えてくるんです。
ブルブルの疲れもあるんでしょうね^^;
ミミは体重の増減が1~2キロの間で行ったり来たりしているんです。
大体周期的に訪れます。
もちろん様子はちゃんと観察しながらですが、
今のところは食べなくても元気なんですよ~(笑)
by 美美 (2012-09-07 11:10) 

mamii

綺麗な朝日ですね。ミミさん、夏バテだろうか・・・
by mamii (2012-09-07 12:05) 

(。・_・。)2k

朝焼け つい最近 タバコを買いに出て見ました
早く寝ろよ って自分に突っ込んでみました(^^;

by (。・_・。)2k (2012-09-07 13:29) 

ムサシママ

朝焼けの空がいい感じですね
雲が素敵です
ミミさま、食欲が落ちて大丈夫ですか?
たっぷり甘えて癒されてる感じなので大丈夫でしょう☆
by ムサシママ (2012-09-07 14:06) 

ふぢたしょうこ

夕日は切なくなるけど、朝日は元気が出ますね~
by ふぢたしょうこ (2012-09-07 14:58) 

美美

Lobyさん
日の出、もうちょっと遅くなってくれるとバッチリ見れるんでしょうけど
今はちょっと上がってしまっています。
ミミは夏の中休みかな~♪

mamiiさん
食は中休みといったところですが、
涼しくなってきたので元気もりもりです(^^

2kさん
え??
寝ないで朝を迎えたのですか~(@@!
いけないなあ~
ちゃんと寝ましょうね(笑)

ムサシママさん
ミミの食欲は周期的に落ちるんです。
今はまだ食べていますが、2,3日食べないこともあるんですよ。
体調が悪いわけではないんですよ^^
ちゃんと動物病院の先生もわかっていてくれますので
安心です。

ふぢたしょうこさん
なんででしょうね~
朝日のパワーかな?
朝日を浴びると元気がでますよね^^v
by 美美 (2012-09-07 16:11) 

まゆまき工房

あらあ~、わがままミミちゃん可愛いですね。
by まゆまき工房 (2012-09-07 16:37) 

sarry

完全に甘えているような・・・^^;
食欲も無いし じゃあ甘えちゃえ~ みたいな(笑
元々先祖は野生の動物だったんでしょうし、数日は
食べなくても問題ないんでしょうね
調子さえ悪くなさそうなら 大丈夫かと・・・
他に目論見が有ったりして(笑
by sarry (2012-09-07 17:16) 

くまら

5時30分・・・間違いなく布団の中で夢見てます^^;
by くまら (2012-09-07 17:51) 

花火師

うちもたまに食欲落ちてくれないかな〜 (=^▽^=)
by 花火師 (2012-09-07 18:12) 

美美

まゆまき工房さん
わがままなところはご主人様そっくりです^^;

sarryさん
あまり相手をしてもらえないのを察して
時間を掛けているとか・・・敵もやるのもだなあ^^;
元気なので大丈夫ですよ~♪

くまらさん
会社が遠いので仕方ないですね。
でも東京は当たり前かもしれません^^;
早起きすると良い事あるかもですよ~♪

花火師さん
アトム君のあの姿は毎日でも見たいです(^◇^)
でも、ご飯拒否を表現するとどうなるんだろ(笑)
by 美美 (2012-09-07 20:19) 

吟遊詩人41

たまに寝て食べますね・・・いやいや食べてるんだか^^;
by 吟遊詩人41 (2012-09-12 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0