SSブログ

お猿さんだよ~Ⅲ [動物]

DSC06025.jpg
                                                      高尾山 さる園にて 
 
何見てんだよ[むかっ(怒り)]
 
。。。とは言ってないと思いますが(爆) 
 
このお猿さん観客のツボを良くご存知のようですね(*´艸`)
 
今日も少しお猿さんとお付き合いくださいね。
 
 
美美さまは見た、飼育員さんの意外な性格。。。(笑)
 
DSC06012.jpg
どれどれ、餌をやろう♪
 
 
DSC06013.jpg
ムフフ(^ム^) 
ほ~ら、もう少しお手手を伸ばしてごらん
 
 
DSC06015.jpg
きゃ~~~!
落ちる~~~~~~~~
んなわけないか^^;
 
お猿さん餌欲しさで足だけでつかまっています。
意地悪な飼育員さんですね~
ってちゃうちゃう(笑)
 
絶対、飼育員さんに向かってジャンプしていきません。
飼育員さんは臆病だからと言っていましたがどうなんでしょうね(^^
 
今日は午前中歯医者の予約が入っていたので10時に歯医者へ
診察券と保険証を出し椅子へ腰掛けていると
 
あの~美美さんのご予約時間は11時からなんですけど。。。 
 
うっそ~~~~~~~~~~ (汗)
 
とても恥ずかしい思いをしてしまいましたが、診てくださるというのでしっかり検診を受けて来ました。
何の問題も無く終わりました(*^^)v
 
皆さんも半年に一度は検診を受けてくださいね。歯は大切ですからね(^_-)-☆
 
もたもたしていたらお昼になり、午後は雷雨が凄かったですね。
みなさんオヘソは隠しましたか^^;
 
さて今日のミミ
 
今更気が付いたんですが
 
DSC06083.jpg
カメラを向けると大欠伸をするんです。
 
DSC06085.jpg
一瞬気を逸らすと平気なんですが。。。
 
DSC06087.jpg
ほ~ら、欠伸の準備ですよ~♪
 
DSC06089.jpg
嫌だなあ
撮らないでよ~( ̄ω ̄;)  
絶対言ってるよー
 
DSC06092.jpg
ほらね、また大きな欠伸。
これって嫌なことへの緊張だよね(。・人・`。))ゴメンネ
 
やっぱご褒美あげた方がいいのかな??(苦笑) 
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(98)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 36

グリーン

犬のアクビはストレス解消ですかね~☆
by グリーン (2012-05-28 19:53) 

美美

グリーンさん
最近はありませんが、
ミミは車酔いするときもアクビをするんですよ^^
行くとしたら土曜日です。
今回はミミもご主人様もいっしょなので。。。^^;
もちろんカメラは持参していきますよ♪

by 美美 (2012-05-28 20:31) 

スミッチ

そこまで伸ばすんだったら、下に下りてしまえばいいと思うんですが、地面に降りるのはきらいなんでしょうか、それともこれも仕込んであったりして
予約時間前に間違えててよかったですね。


by スミッチ (2012-05-28 20:37) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(*^。^*)
ワンちゃんがあくびをする時は、緊張している時だと聞いたことがあります。
by RodorigesEX (2012-05-28 20:40) 

zak

和みますね♪
by zak (2012-05-28 20:52) 

アルマ

私も歯医者に行った時に、後から来た人が15時と午後5時を勘違いしてたことがありましたね(^^ゞ
by アルマ (2012-05-28 20:58) 

下総弾正くま

…あのお猿さん、あのまま穴から頭が抜けなくなったりはしなかったんですかね…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-05-28 21:15) 

Hiro

何見てんだよ!って表情に見えますね~。
今日は晴れの予報でしたのに午後から降ってきてしまいましたね(~~;)
最近は天気が不安定で天気予報もアテになりません。
by Hiro (2012-05-28 21:44) 

Mitch

最初の写真、ギロチンを連想してしまいました。
これって、自分だけでしょうか??
by Mitch (2012-05-28 21:47) 

元山陽ちとせ

あくびしたあとのキョトンとしたミミちゃんも
可愛らしいですね。 ^^

by 元山陽ちとせ (2012-05-28 22:04) 

mc28sp

おさるさんの足が離れそうで離れないw
あのあとどうなったんでしょう^^
わんちゃん本当はなんか言っているのかも!?
by mc28sp (2012-05-28 22:36) 

ふぢたしょうこ

ギロチンに掛かった、マリーアントワネットみたいですね~

by ふぢたしょうこ (2012-05-28 22:42) 

みうさぎ

去るもの~追わず~♪~キャハ~(^◇^)
あっ~お時間早く行ったのねっ
歯医者好きと~お見受け致しました~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そそっかしい~美美さま~可愛い~♡~
ミミちゃんは~欠伸が~お上手ねっ
ウフッ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-05-28 23:43) 

グリーン

到着予定時間は何時頃になりますかね☆?
by グリーン (2012-05-28 23:57) 

みぃにゃん

一枚目のおさるさんナイスショットですね。
そして大あくびのミミちゃんもナイスショットです♪
by みぃにゃん (2012-05-29 00:22) 

rtfk

穴にはまってますね。。。(^w^)

by rtfk (2012-05-29 02:01) 

YUTAじい

おはようございます。
一枚目・・・思わず見入りました・・・昨日も突然の嵐、不安定ですね。
by YUTAじい (2012-05-29 05:17) 

xie

やっちゃいましたね(笑)
「10時からでも私は大丈夫なのですが…」
と開き直るのもありかと(^^)
オススメはしませんが(笑)
by xie (2012-05-29 05:30) 

さる1号

穴からのぞくお猿さん、いい味だなぁ~
これ以上ないってくらい体をのばして餌を受け取るお猿さん、それはそれで凄いですね。
歯医者の予約時間ですか・・・・
自分は17時の電話予約で17時に行ったら、入っていた予約は11時ですと言われた事が。
じゅういちじ と じゅうひちじ ・・・(笑)
by さる1号 (2012-05-29 06:40) 

pocosuke

お猿さん♪・・・見てるの大好き♪ずっと見ていたい(^O^)
ミミさんはカメラ向けると、あくびしちゃうんですね♪
あくびの表情とても可愛いです(*^_^*)
ちなみに・・うちでは目線をくれた時などはおやつあげてます^^;
by pocosuke (2012-05-29 08:23) 

ゆん

1枚目のお猿さんの表情にウケた^^
緊張すると欠伸するんですか~?
知らなかった。。。^^:
by ゆん (2012-05-29 08:42) 

まゆまき工房

お猿さん、観光地の顔だし写真見たい!
あら、1時間も間違えるようになったら、
そろそろ私の仲間入りですよ(-"-)
by まゆまき工房 (2012-05-29 08:56) 

くまら

1枚目のお猿さん・・・もしや抜けなくなった??
面白い^^;
by くまら (2012-05-29 09:30) 

masatany

ひょっとしたら
歯医者さんも飼育係と同じ
「意地悪」~~~?
by masatany (2012-05-29 10:19) 

ゆうみ

おへそは しっかり隠さないと唐揚にされます。
ミミちゃんのあくびは おそらくモデル料を支払わなければ
今後撮らせてあげないぞとアピールしてるのかも?
ご褒美は うんまい ジャーキーでもいかが?
by ゆうみ (2012-05-29 12:36) 

びくとる

ある意味、足だけで掴まっている方が危険が多い気がしますよね。^^;
by びくとる (2012-05-29 14:37) 

美美

スミッチさん
ジャンプをさせようとしているらしいのですが^^;
先月は内科の予約一週間遅れで行きました(爆)

RodorigesuEXさん
緊張。。。
しかも嫌な緊張ですね^^;
それだけカメラが嫌いなんです(汗)

zakさん
和んでくださってありがとさんです^^

アルマさん
先月は内科の検査予約に一週間遅れていきました。
もちろん気がついていませんでした^^;
ちょっとやばいかも(呆)

下総弾正くまさん
このお猿さん、お顔を出したり、引っ込めたり、
ジャンプ芸ができないお猿さんの一芸かな^^;

Hiroさん
雷が鳴ったときはこのお猿さんたちどうしているんでしょうね?
今日も夕方荒れそうです。西の空は暗くなって来ました^^;

Mitchさん
あは!
たしかにギロチンみたいですね^^
by 美美 (2012-05-29 14:58) 

駅員3

ミミちゃんの大あくびは可愛らしい位ですね!
それに比べておサルさんの大あくびは……
by 駅員3 (2012-05-29 15:03) 

美美

元山陽ちとせさん
時々可愛い表情を見せてくれるんです^^

mc28spさん
お猿さんはあのあと飼育員さんに抱っこされました^^;
ミミはやっぱりご褒美が欲しいのかな♪

ふぢたしょうこさん
うふ♪
お猿さんにギロチンの意味はわからないだろうけど
観客はクスクス笑っていました^^;

みうさぎさん
歯医者好きじゃないんだけど。。。
マウスピースとか使ってるから半年に一度はしっかり検診(^_^)v
ストレスありありだから~♪
ちょっとボケて来たかも(; ̄ー ̄)…フフフフフ…

グリーンさん
え~と^^;
昼前、10時11時には着くように考えていますが(答えてるし)
もっと早いかも知れません。予定は未定ですよ~。
初めて行くところなのでどの位で行けるかわからないので^^;

みぃにゃんさん
お猿さんいい芸持ってますよね。
ロッキーちゃんはお家の中でたくさん写真が撮れて羨ましいです。
ミミは気をつけないとカメラにアタックしてきます^^;

rtfkさん
ズボツ!!
いい味出してますよね^^;

YUTAじいさん
お猿さんは見飽きませんね^^
今も雷が鳴り始めました。
これだとまた一雨来そうです。

xieさん
流石に時間指定をしたのは美美さまなので
そこまでずーずーしくはできませんでした^^;
ちょっとボケが進んだのかな(汗)

さる1号さん
皆さん一度や二度はあるんですね~
先月は内科の予約検査に一週間遅れでいきました。
流石に恐くなりました^^;

pocosukeさん
そっかあ~
やっぱりご褒美あげたほうがいいのかな~
でもそしたらず~っとお座りしていたりして^^;

ゆんさん
嫌な緊張感があるときは欠伸をしますよ。
車に乗ったときとかも。
ゆんさんのところのわんちゃんはどうですかあ~
退屈して欠伸はないかも^^;

まゆまき工房さん
お猿さん楽しかったです。
先月は一週間遅くれで内科の検査に行きました。
恥ずかしかったあ~^^;
それでもお仲間でいてくれますか^^

くまらさん
いやいやスポスポ出たり入ったりでした^^

masatanyさん
かかりつけの歯医者さんは親切丁寧で、
結して意地悪ではありませんよ^^;

ゆうみさん
ボール遊びやフリスビーはご褒美なくてもいいんですけどね。
ジャーキーはミミに合わないんですよ~
何がいいかな?。。。にんじん!!
おへそのから揚げも食べさせてみたいけろ^^;

びくとるさん
それでもジャンプしないんですよね^^;
でも餌は欲しいよ~って(笑)
by 美美 (2012-05-29 15:58) 

めい

ミミちゃん条件反射のようにあくびをしますね
もしかしたら虫歯がなくて自慢だから見せているのかも(笑)
わんこも歯は大事ですからね
by めい (2012-05-29 18:10) 

馬爺

猿も木から落ちるのかと思ったら違いましたか、ワンちゃん可愛いですね。

by 馬爺 (2012-05-29 20:16) 

mamii

ミミちゃんのあくびがすごいですね。
by mamii (2012-05-29 20:35) 

makkun

ミミちゃんのベロ
長いね~(^-^)ニャハ♪
by makkun (2012-05-29 20:55) 

hatumi30331

飼育員さん・・・ちょっとした遊び心?^^:
               ↑ 
ミミちゃんも、あくびするくらい長かったのかな?(笑)
by hatumi30331 (2012-05-29 20:58) 

美美

めいさん
虫歯無いワン!ってか^^;

馬爺さん
落ちませんでしたね~
流石にそこまで飼育員さん意地悪ではなかったようです^^;

mamiiさん
大きなアクビですよね^^;

makkunさん
お顔が長いワンコなので舌も長いのかな^^;

hatumi30331さん
お客さん相手に飼育員さんも大変ですね^^
by 美美 (2012-05-29 23:22) 

あゆさこ

一枚目、わらっちゃいましたぁ~!観客のツボをわかっているんですね!クク・・・。
by あゆさこ (2012-06-02 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0