SSブログ

お約束~ [シェルティーミミ]

DSC08733.jpg
 今日の朝日はとっても綺麗でしたよ~♪
 
DSC08726.jpg
しかし降っちゃいましたね(^_^;)
 
DSC08819.jpg
昨日のブログでとことん降りなさい!!
などと言ったものだからお天気の神様のご機嫌を損ねてしまったようですね(^^ゞ
でも、青い空に雪景色が映えてとってもきれいでした☆ 
 
 というわけで雪が積もったのでお約束の雪遊びです♪
 
足跡一つ無いドッグランで準備万端です(^^♪
DSC08736h.jpg
周りが白過ぎてなのか、色の調整が上手く出来ません(*_*;
色々設定を変えてみましたが暗くなる一方で、
見難いですがお許しください<(_ _)> 
 
DSC08740.jpg
結構積もっていたのでミミの足が埋もれています^^; 
 
DSC08746.jpg
ぎゃはは~
お顔に雪が着いてるよ~~♪
 
DSC08747.jpg
 えへ!
。。。みたいな(#^.^#) 
 
まだまだ遊びたいようです。
 
DSC08753h.jpg
いつものように投げると取りに走って持って来ます(*^^)v
 
しかし。。。 
 
DSC08754h.jpg
 雪で足を取られるので
凄い勢いでミミは転がってしまいました(^_^;)
 
DSC08756.jpg
 顔中雪まみれです(#^.^#)
拭いてあげようと思ったら。。。
 
DSC08760.jpg
ペロリ~♪ 
 
そして小休止(爆)
DSC08763.jpg
 慣れてきたので走り方も力強くなってきました。
 
DSC08768.jpg
 
DSC08769.jpg
 
DSC08770.jpg
 
DSC08771.jpg
 そして30分位遊んだでしょうか。。。
 
DSC08774.jpg
足の毛に雪の塊がつき、気になり始めました^^
 
そろそろ帰ろうかね♪
 
流石に今日は満足したでしょうヽ(^o^)丿 
 
DSC08775.jpg
 ぷっ!
 
 わははははー♪
 
お顔に雪が(#^.^#)
DSC08776.jpg
絶対満足したよね!! 
 
 さあ帰って洗面器のお風呂だ~♪
足に付着した雪の塊もぬくぬくのお湯で融けちゃったよ(●^o^●)
もう雪はいらないね(^v^)
って
もしかして今夜も雪になるのかな(・・?
 
通勤、通学、お買い物にお出かけの皆様、
道路が凍っております。
気をつけてくださいね!! 
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(85)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 30

ハゲノヤセウマ

ミミ ちゃん お遊び 堪能できた 様子。犬 は雪と遊ぶのは 大好き ですね!!
お疲れ様でした。
by ハゲノヤセウマ (2012-01-24 16:55) 

hatumi30331

あんなきれいな朝陽やったのに・・・・
降ったんですね。
寒いよね〜
ミミちゃんは、元気に走れて・・・・良かったね〜♪^^
風邪引かないでね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-01-24 17:00) 

くまら

やっぱり喜んで、庭駆け回るんですね^^
by くまら (2012-01-24 17:16) 

zak

ミミさんのために積もってくれたんですね〜
大満足でしょ。お腹が減ったに違いない!(笑)
by zak (2012-01-24 17:39) 

rtfk

雪の中のミミちゃんは本当に嬉しそうですね(^w^)

こちらは今夜降りそうです(怖)

自然薯 次回は揚げて食べてみます~(^m^)

by rtfk (2012-01-24 18:15) 

般若坊

うん ミミちゃん 楽しそうですね~ ^^
by 般若坊 (2012-01-24 18:31) 

亀仙人 孝禎

矢張り犬って雪が大好きですよね!
表情で良く分かりますね。Σd⌒d(d'∀')GOOD.+゚☆
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-24 19:18) 

Hiro

かなり積もったんですね!
顔にまで雪を付けて・・・ミミちゃん雪の上でとても楽しそう♪

by Hiro (2012-01-24 19:28) 

わたっち

ワンちゃんは、やはり雪が好きなんですね(微笑)。
by わたっち (2012-01-24 19:37) 

ナビパ

雪遊びできていいなぁ~
仕事でナミビビを雪のお散歩つれだせませんでした。
雪のお散歩はしたんですが早朝だったので
雪の上を歩いただけなんですよ。^^;
カメラ目線のミミちゃん最高に可愛い表情していますね。^^b
by ナビパ (2012-01-24 20:13) 

ぴーすけ君

すんごく楽しそうな表情だわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2012-01-24 20:58) 

旅爺さん

黄金の夕日の次の朝は雪でしたか。
犬は喜び庭駆け回る~~~♪ でしたね。
by 旅爺さん (2012-01-24 21:12) 

こうちゃん

そういえば、日の出って一度も見たことが
ないかも??です。
by こうちゃん (2012-01-24 21:51) 

美美

ハゲノヤセウマさん
冷たさを感じないのか心配になりました^^;

hatumi30331さん
午前中は青空でお日様も出ていて
良いお天気でしたよ~^^v

くまらさん
庭ではありませんでしたが^^;
今日は久しぶりのボールだったので楽しさは
2倍だったかも^^v
これからそちらは大雪ですか~

zakさん
もちろん遊んだ後はおやつを。。。ちょっぴり^^;

rtfkさん
ニュースでも今夜から日本海側が大雪になるとか^^;
通勤通学には気をつけないとです。
揚げた自然薯美味しいですよ~♪
天つゆでもポン酢でもお好みで~
青海苔をぱらぱらもいいかも^^

般若坊さん
ワンコは遊んでもらうのが
一番うれしいのでしょうね^^*

亀仙人 孝禎さん
雪の上で好きなボール遊びですからね^^*

Hiroさん
雪の付いた顔を見たときは笑っちゃいました^^;
でもいっしょに楽しみました(笑)

わたっちさん
家でも部屋が暑くなると窓の近くで転がっています^^
寒いのが好きなのかも~

ナビパさん
マンションの屋上のドッグランなんですが
最初、鍵が凍り付いていて入れないかと。。。
でも手でがちゃがちゃやっているうちに融けました^^
楽しかったですよ~
ナミビビちゃんたちは次回のお楽しみですね(^^)/

ぴーすけ君
美美さまも楽しかったです^^*

旅爺さんさん
駆け回って楽しかったです^^
あれ?
まだお休みではないのですか~(笑)

こうちゃんさん
是非一度ご覧ください!!
7時ちょっと前で間に合いますよ~*^^*
こうちゃんさんの日の出見てみたいですw
by 美美 (2012-01-24 22:20) 

テリー

積もりましたね。犬もうれしそうですね。
by テリー (2012-01-24 23:12) 

コナッチ

雪遊び堪能しましたか?
で、後が大変なのでは。。
なんて関西人は余計な心配してしまいます(^_^)
by コナッチ (2012-01-25 00:35) 

銀狼

ワンちゃんは雪大好きですからねぇ^^
十分堪能したことでしょうか。。。^^
by 銀狼 (2012-01-25 01:30) 

レイリー

凄かったですね~
ミミちゃんは楽しそう (^^
仕事なんか行かないで雪景色を撮りたかったです。。。
by レイリー (2012-01-25 06:01) 

海を渡る

おはようございます。
たくさん雪が降ってますね。
こちらは、パラパラと振っただけです。
ミミちゃんは、雪が好きなんですね^^。
by 海を渡る (2012-01-25 07:01) 

まっちゃん

ホワイトバランスを日陰にしてやると良かったかも知れませんが、そのまま忘れてしまう事が多いので、あまり気にせず写した方が良いかも。
多かれ少なかれこんな写り方をしますから。
by まっちゃん (2012-01-25 08:19) 

美美

テリーさん
あまりの白さに美美さまもウキウキしてしまいました^^*

コナッチさん
積もった雪だったので
びちょびちょにはなりましたが、
ドロドロにはならなかったので足洗いも簡単でしたよ^^v

銀狼さん
ミミは満足でしたが、
銀狼さんは物足りなかったのでは^^
北海道に居たら最後のダルにも会いに行っていたりして~♪

レイリーさん
美美さまも風邪を口実に休んじゃえば~って
思っていましたよ^^;

海を渡るさん
テレビのニュースではそちらはこれから大雪だとか?
こちらはちょっとの雪でもパニック状態です^^;

まっちゃんさん
きゃ~~~~~~~~~~!
まったく忘れておりました(*_*;
今更ですが、先日撮った日陰の鳥さんも。。。(>_<)
これからもアドバイスお願いしますね~<(_ _)>
by 美美 (2012-01-25 09:26) 

ryuyokaonhachioj

はじめまして~
写真のコメント、ありがとうございました。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-25 11:27) 

Rita

こんにちは~♪
ミミちゃん、雪遊びいっぱい楽しめましたね。
よかった、よかったです~ヽ(´▽`)/
雪、一気に積もったのですね、びっくり(◎_◎)
by Rita (2012-01-25 13:13) 

びくとる

空気がひんやり冷たく感じますね。
ミミちゃん、雪の上を楽しそうです。^^
by びくとる (2012-01-25 13:30) 

paw

すごい!!結構つもりましたね~@@
by paw (2012-01-25 14:39) 

小峰庭苑

今日はミミちゃん元気に遊べて
良かった良かった。
by 小峰庭苑 (2012-01-25 15:24) 

吟遊詩人41

靴下一枚で出歩いたら、しもやけになってしまいました(>_<)
そーいえば田舎にいた頃は3枚重ねてましたわ( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2012-01-25 15:36) 

ゆうみ

ミミちゃんのご満悦なお顔 いいね。
かなり積もったのね。
まだまだ 降るのかな?
by ゆうみ (2012-01-25 16:01) 

美美

ryuyokaonhachiojさん
ご訪問ありがとうございます。

Ritaさん
泥汚れにならず、たくさんあそびましたヽ(^o^)丿

びくとるさん
なんだか子供みたいですが、
この時は寒さは感じませんでした^^;

pawさん
積もったで~\(^o^)/

小峰庭苑さん
ドロドロ気にせず遊べたので楽しかったです^^v

吟遊詩人41さん
そうそう美美さまも田舎にいた頃はしもやけだらけでしたよ^^;
アンヨもほっぺも。。。(笑)

ゆうみさん
結構降りましたよ~
東京はパニック状態でした^^;
すってんころりん♪
by 美美 (2012-01-25 16:39) 

ゆん

雪の中のミミちゃんと黄色いボールが映えますね。。
降りましたね~~!!
こちらは道路が渋滞でした。。
ノーマルタイヤでスリップが恐かった~~
by ゆん (2012-01-25 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0