SSブログ

遊んだのは? [シェルティーミミ]

DSC08680.jpg
 
今朝は雪!
お散歩にも行けないので(正確にはミミ家はお天気が悪いとお散歩はパス)
お家の中で遊んでみました。
 
美美さまが。。。(爆)
 
 ミミはお散歩の時間になると催促しに近寄って来ます。
DSC08673.jpg
 
この鼻でつんつんしてくるんです(^_^;)
だから今日はこのお鼻を美美さまがつんつんしてみました。 
 
DSC08675.jpg
 
噛まないけど、噛む素振りを見せたので
 
噛んだら怒るよ!!
 
って言ったら口を閉じたよ(#^.^#)
 
DSC08676.jpg
 
ちょっと恐かったかな(^^ゞ
 
DSC08678.jpg
 
? 
 
怯えてる?。。。(微笑)
 
美美さま恐くないよ~(自称)。。。爆笑!
 
風邪や、インフルエンザが流行ってきているようです。
手洗い、うがいをし温かくしてお過ごしくださいね。
 
おまけ 
 
ブサイクなあくび~♪
DSC08517.jpg
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(102)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 31

sarry

完全にお耳が怯えてますけど(笑
by sarry (2012-01-20 19:46) 

あゆさこ

 まんまるお鼻が何とも言えないくらい可愛いですねぇ!(*^_^*)
 ご主人様に忠実なのですね!(笑)
by あゆさこ (2012-01-20 21:17) 

karlmama

うわあ〜
きれいな真っ白な歯ですね〜。
by karlmama (2012-01-20 21:22) 

ナビパ

うちのナミもお鼻でつんつんして催促してきますよ。
おやつやご飯をすが。。。^^;
雪遊びしたいのですが積もりそうもないですね。
by ナビパ (2012-01-20 21:32) 

こうちゃん

ミミちゃんのお鼻の湿度は良好のようですね。
by こうちゃん (2012-01-20 22:16) 

Hiro

お鼻でつんつんなんてかわいらしい~。
うちのポヨは前足で背中をトントンと(もしくはガリっと)叩いてきます^^;
こちらでも雨で山の方は雪が降っていたようです。
by Hiro (2012-01-20 22:16) 

銀狼

雪がびっしり積もるくらいだと
ワンちゃん達も大喜びなんでしょうがねぇ・・・
(但し、散歩させている人間は寒くてたまりませんが^^;)

by 銀狼 (2012-01-20 23:51) 

himanaoyaji

雨の日に遊び相手がいて良いですね、
雨の日はカメラ持ちださないhimanaoyajiは暇で困ってます (笑)
by himanaoyaji (2012-01-21 06:21) 

リック

う~~ん、きゃわいいです!^^
by リック (2012-01-21 06:30) 

斗夢

愛情いっぱいにどっぷり浸かっている。
わが家のチビはわたしが叱っても知らん顔。
連れ合いが叱ると尻尾を巻いてテーブルの下に逃げます。
by 斗夢 (2012-01-21 07:57) 

レイリー

ウチはカミサン以外、ダウンしてます。。。
by レイリー (2012-01-21 08:47) 

hatumi30331

まだ雪降ってる?
こっちは雨・・・・・降ってる・・・・・^^;

お家で遊ぶミミちゃん〜
お散歩行きたいんやねえ〜^^
今日は行けるのかな?
可愛いミミちゃんの催促のツンツンには・・・負けそうやね〜(笑)
by hatumi30331 (2012-01-21 09:14) 

海を渡る

おはようございます。
ミミちゃん、アップに耐える顔ですね^^。
純真無垢な目がいいですね^^。
by 海を渡る (2012-01-21 09:42) 

まゆまき工房

あはっ、あくびも可愛い!!
アップにすると、毛がツヤツヤ。
手入れがいいんでしょうねえ。
by まゆまき工房 (2012-01-21 10:07) 

Cazz

鼻にピントが合うと耳の方がボケる!
さすがシェルティー♡
それにしても良く撮れてますね∧∧

by Cazz (2012-01-21 10:44) 

ゆうみ

美美さまが ボスだって 思ってるのよね。
お鼻つんつん。
可愛い仕草だわ。
by ゆうみ (2012-01-21 14:18) 

美美

sarryさん
あは!
わかっちゃいました^^;

あゆさこさん
美美さまに忠実なんです^^v

karlmamaさん
そんなことないんですよ。
真っ白というわけにはいきませんね^^;

ナビパさん
残念ながら
積もらないですね^^;
スキー場にでも行っちゃいますか~♪

こうちゃんさん
部屋が暖まり
お鼻がカパカパになり始めると気温の低いところへ
移動しています^^

Hiroさん
ミミもお鼻つんつんでほおって置くと
手?足が出てきますよ^^;

銀狼さん
飼い主が寒いのは我慢できますが、
そこまで降ったら、首都圏の交通網は大変なことになりますよ^^;

himanaoyajiさん
うふふ♪
ネタが無くなった時のミミ頼み~^^;
お貸ししましょうか~

リックさん
みーたんには敵わないけどね^^

斗夢さん
どこも奥が一番ですね。
ちゃんと叱ることは大事なんですよ^^v
ミミは美美さまが叱ると足元に纏わり付いてきます^^;

レイリーさん
週末はしっかり休んでくださいね。
雪も積もっていないので。。。(笑)
お大事に!

hatumi30331さん
今朝は雪→みぞれ→雨で今は雨が降っています。
今日もお散歩に行けそうにありません。
午前様だったご主人様と二の字になって
寝ております^^;

海を渡るさん
ワンコにしては丸いお目目ですよね。
親ばかですが可愛いと思いますょ^^*

まゆまき工房さん
お散歩のあとにブラッシングをする程度ですよ~
美美さまさぼりがちですが^^;

Cazzさん
ふふ
そのボケが良かったりして。。。
ごまかし~^^;
by 美美 (2012-01-21 14:42) 

美美

ゆうみさん
二人だけのボス、子弟の関係~だね^^*
by 美美 (2012-01-21 14:48) 

makkun

お散歩に行けなくてもmamaに遊んで貰えるから
ミミちゃんは大丈夫だよね~

我家は私が風邪っ引きなので
合羽を着せてmamaが散歩に連れ出しました。

by makkun (2012-01-21 16:06) 

みうさぎ

キャアアア~吸い込まれる~
可愛い~ミミちゃんは~お上品な
あくびで~お願いします~

by みうさぎ (2012-01-21 17:31) 

響

今日はミミさまのドアップを拝む事ができてよかったです。
僕もツンツンして遊んであげたいです。

by (2012-01-21 21:18) 

コナッチ

うんわ〜表情が可愛すぎます!!!


by コナッチ (2012-01-21 23:48) 

くまら

我が家も最近わんこ飼おうかと思案中
by くまら (2012-01-22 01:48) 

金太郎

最初の写真、とてもイイですね〜
おめめに光が当ってキラッとしていますね ^^
by 金太郎 (2012-01-22 07:23) 

美美

makkunさん
インフルエンザは大丈夫ですか~
奥様にご苦労様ですね^^
お大事に!

みうさぎさん
大きなあくびで顎がはずれないか、
時々心配になります^^;

響さん
おし!
遊びにおいで~^^

コナッチさん
ビックリ眼がいいでしょ^^;
飼い主ばかです♪

くまらさん
わ~い♪
飼って飼って~
お散歩楽しくなるよ^^v

金太郎さん
たま~に、おもしろい写真が撮れます^^;
気を引くのが大変ですが。。。(笑)
by 美美 (2012-01-22 11:14) 

たまさん

我が家も天気の悪いときはお散歩はお休みです。
だから冬は週末に思い切り遊ばせますよ。
by たまさん (2012-01-22 18:15) 

paw

お天気が悪いとお散歩はあとが大変ですよね~~(へへ;;
by paw (2012-01-22 18:19) 

美美

たまさんさん
それを聞くとホッとします^^*

pawさん
ワンコを洗うのはまだいいのですが、
人間がくじけてしまいます^^;
by 美美 (2012-01-22 18:49) 

オカジュン765

こんにちは。ご無沙汰しております。明日からブログ再開します。またよろしくお願いします。
ミミちゃんかわいいですね。やっぱり犬はいいな~^^;
ハムスターは全然なついてくれません。
by オカジュン765 (2012-01-23 11:43) 

美美

オカジュンさん
お元気でしたか~
また楽しみに、伺いますね^^
ハムちゃんはなつかないんですか??
by 美美 (2012-01-23 13:06) 

くーぺ

うわぁ~☆ミミちゃんのアップだぁ~(^^)
by くーぺ (2012-01-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0