SSブログ

日本丸 [雑感(モノクロ)]

3月4日撮影[フィルムカメラ使用]

[係留]

012_012.JPG

002_002.JPG

003_003.JPG

005_005.JPG

004_004.JPG

014_014.JPG

007_007.JPG

太い鎖で繋がれている帆船

束の間の休息?

太平洋の白鳥
海の貴婦人

白黒で撮って

ごめんね...^^;

 

本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。


nice!(117)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 17

slow

ご訪問・nice!・コメント
ありがとうございました
6枚目の鎖の写真が特に好きです
これからもよろしくお願いします
by slow (2011-04-15 21:19) 

rtfk

モノクロ素敵ですね~
日本丸 ホンモノみたときは感動しました。。。
by rtfk (2011-04-15 22:42) 

けん

美美さんってフィルムカメラもお持ちなんですね!
フィルムカメラを今使うと違った楽しみやうれしさがありそう♪
by けん (2011-04-15 23:40) 

ろーるけーき

素敵です~いい雰囲気でほんと好いですね^^
by ろーるけーき (2011-04-16 05:27) 

くまら

当地にある船、漁船か海上保安庁の巡視艇位・・・
仮に帆船が有ってもこの構図は思いつかないです(^^;
by くまら (2011-04-16 08:58) 

旅爺さん

モノクロは力強さを感じますね。
by 旅爺さん (2011-04-16 10:45) 

ナビパ

モノクロの日本丸も素敵だと思います。
銀塩はデジタルと違って一枚一枚大切に撮る緊張感みたいなものがありますね。
by ナビパ (2011-04-16 10:56) 

綾小路曽根斗麿

モノクロって、色々イメージをかきたてられるところがいいです。

by 綾小路曽根斗麿 (2011-04-16 10:56) 

ぼっこ

モノクロの美しさは、カラーでは表現できませんね。
by ぼっこ (2011-04-16 11:16) 

はくちゃん

こんにちは
今日も、nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-04-16 15:10) 

emuzu

ねずみ色の艦船なら、、、どっちゃりありますが
白はなかなかv(^皿^♪)
by emuzu (2011-04-16 16:01) 

響

九州も長崎と門司港に寄航してくれますが
なかなかタイミングが会わなくて
何年も見ていません。
美しい姿を早く見たいです。

by (2011-04-16 16:02) 

zak

その美しさが
モノクロームの世界によって
より一層想像を掻き立てられます・・
by zak (2011-04-16 20:32) 

こういち3

フィルム写真はどのようにしてupしていますか?
プリントしてスキャナー?フィルムスキャナー?
ですか。
by こういち3 (2011-04-16 23:37) 

moz

フィルムも素敵ですね。そういえば、うちにもフィルムの一眼がどこかにあったはず、探して見ます。
いつも見ている船がこうして白黒で撮っていただくとまた違った趣があってとても面白いです。
地震であまり遠出ができないから、近くの写真を撮りに行こうかと思っていたところです。日本丸、よいかも ^^
by moz (2011-04-17 07:03) 

david

日本丸、ロマンがありますね。
by david (2011-04-17 09:04) 

弁慶

海の貴婦人
モノクロで又違った雰囲気です。「気品」が出てきますね^^

by 弁慶 (2011-04-18 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0