SSブログ

セピア色 [雑感(セピア)]

引き続き みなとみらい

真っ青な空にそびえ建つビル群、観覧車、たまには憧れのセピア色に変身!

DCF_1572.JPG

DCF_1573オブジェ.jpg

DCF_1574.JPG

時に人は 在るがままの姿に飽きる

そして時が経ち

 在るがまま の素晴らしさに気づかされる

どんなに化学が発達して便利な世の中になっても、

道端に咲く花が恋しくなり

セピア色の憧れの世界の中でも青空が恋しくなる

そんな気持ちだけは忘れたくないな...

DCF_1731.JPG

DCF_1733.JPG

DCF_1732.JPG

DCF_1730.JPG

DCF_1729.JPG

セピア色の私もいいけど...

DCF_1742ha-to.JPG

おまけ 今日散歩の途中で見かけたこれは何でしょう?名前がわかりません^^;

黄色い小さなお花が可愛かったです。

DCF_1744.JPG

もひとつおまけ  まだまだへそ天は見れそうにありません、また起こしちゃった^_^;

DCF_1734.JPG

できることをやればいいよね!

E7AF80E99BBB2-5a473[1].gif

本日もご訪問、ご覧下さりありがとうございます。


nice!(102)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 19

katakiyo

セピア色に纏わる思い出がお有りのように・・・・?
by katakiyo (2011-03-23 18:15) 

cjlewis

2枚目のお写真の光、かっこいい!

写真は年を重ね色褪せますが、
心に深く刻まれた風景は、何年経っても天然色ですよね。
by cjlewis (2011-03-23 19:05) 

アレクリパパ

セピアも良いですねぇ。
by アレクリパパ (2011-03-23 19:07) 

green_blue_sky

セピアは目に優しい。
ミミちゃん捕獲できれば、即治療体制になっています。
by green_blue_sky (2011-03-23 19:11) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
今日も寒かったですよね
夕方北風が強くなって一段と寒くなった気がします
セピア色。。。 なんかグッと来ますね
2枚目、僕も好きです

by はくちゃん (2011-03-23 19:31) 

sunset

こんばんは。
見慣れた横浜の光景もセピア色になると
雰囲気が変わりますね。
by sunset (2011-03-23 21:13) 

銀狼

セピア色のみなとみらいってのもいいですね。。。^^
by 銀狼 (2011-03-23 21:13) 

レイリー

セピア色いいですね~
このオブジェは何度トライしても上手く撮れません。。。

by レイリー (2011-03-23 21:13) 

オカジュン765

こんばんわ。セピアいいですね。でもやっぱり花はカラーでないとね。
東京は水道水に規定量以上の放射能が検出されたとか、そちらは大丈夫でしょうか?心配です。
by オカジュン765 (2011-03-23 22:08) 

erucat

空想未来世界みたいな感じでした^^ 凄くイイですね!

いつもコメントありがとうございます^^
トイレットペーパー無いなんて異常ですね 
美美さん頑張って下さいね^^

by erucat (2011-03-24 02:36) 

リック

コメントありがとうございました、間違いではないです、汚染されたようですね、ただし健康には影響が無いようです。
念の為、乳幼児は飲まないようにと・・・

しかしこれで、ペットボトルの水の買い溜め現象が起きるのは間違いないでしょうね、困ったもんです。。。
by リック (2011-03-24 05:39) 

toshi

セピア色なかなかです。
2枚目の写真、とてもいいです。
by toshi (2011-03-24 08:06) 

NOBODY

コメントありがとうございました。
見慣れた景色もセピアにしてみたりすると
また違って見えてきますよね。
なかなか横浜の方には出かけられませんが、
いいところですね。地震の影響はどうですか?
また寄らせてもらいます。

by NOBODY (2011-03-24 09:03) 

rtfk

黄色いお花が気になります。。。
何という花でしょう?
by rtfk (2011-03-24 11:21) 

海を渡る

私の場合、本物のセピア色の写真が増えてきているようです。
by 海を渡る (2011-03-24 17:00) 

吟遊詩人41

ヘソ天は・・・なかなか見れませんね^^;
by 吟遊詩人41 (2011-03-24 21:22) 

ynyan

セピア色って素敵ですね!
曲線と直線の2枚目の写真がいいなぁ~
by ynyan (2011-03-24 22:43) 

あきじゅ

コメントありがとうございました^^
セピア写真とてもおしゃれですね~素敵です!
可愛いお花ですね、なんだろう。気になります
by あきじゅ (2011-03-24 22:59) 

こうちゃん

味がありますね。
by こうちゃん (2011-03-27 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0